忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年06月25日  12時34分
黄門ちゃま
CATEGORY : [珍古台]
当店に一度はいらした方ならお分かりかと思いますが。
台の上に値札みたいなのがブラブラしてるのにお気づきですか?


あれには「台の名前」と「キーの種類」が書いてあります。本来、スタッフのみが見るものなので、お客さまが見てても見てなくてもどっちでもいいのですが。
「統一キー」なんてハイテクなものうちにはないのです・・・
だって、「アルゼ」だけで4種類もあるんですよ!


なんでこんなハナシをするかというと、こないだ、数台、台の入れ替えをしました。
まあそんなことはどーでもいーんですが(よくない)
201002121950000.jpg

今回「黄門ちゃま」が入ったんです。ワタシの役目はそれぞれの台に、例の値札みたいなのに「名前」と「キーの種類」を書くこと。

・・・・さっそく女将が

「『黄門ちゃま オリンピア』って書いて~」



黄門ちゃまね、黄門ちゃま・・・・

じ~んせい楽ありゃ 苦~もあ~るさ~♪

なんて鼻歌を歌いながらその値札に「黄門ちゃま」と書こうとしたところ、ナニが悪かったのか、歌ってたからダメなのか、そんなにワタシはバカなのか、と問いつめたいくらい信じられないミスをしました。

でかでかと
「黄門ちゃお」

こう書いてしまったのですッ!!!! 

ひぃぃぃぃぃ~~~~
なんてことぉぉぉぉ~~~

そりゃワタシはマンガで「ちゃお派」か「りぼん派」か? といわれれば、まちがいなく「りぼん派」でした。「ちゃお」には一度も手をつけたことがありません。
ま、まさか、まさかオトナになった今、その呪いがやってくるとは・・・・
(ただのアンタのミス)


女将に怒られるよぅ・・・・

「女将・・・ごめんなさい。ワタシ、書き間違いをしてしまったので・・・ので・・・・紙をもう一枚 く、ください・・・(ビクビク)」


「あ~ い~よい~よそんなの。どうせウチらしか見ないんだから。書き直す方が紙のムダ。さっさと台に付けて来て。そんで次の台は『ルパン~』」


女将!さすが女将だよ! 
きっと女将は「ちゃお派」だったに違いないよッ!


女将の懐の大きさを改めて感じました。 ビバ! OKAMI!
そして、「ひらがな」もまともに書けない自分て・・・と大いに反省した一日でした。
201002121951000.jpg



PR

2010年02月14日  17時20分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ 0 ]
アステカレジェンド
CATEGORY : [珍古台]
「なんじゃあ このスロット紹介ブログはぁぁ~~~(怒)
アンタ、こんなもんよく載せてたね!」

・・・・女将に怒られてしまいました(当然)

「こんなんじゃ風水の方がまだマシだよッ!」
(え?いいの?風水のこと書いていいの?ぱや~♪)



・・・・・というワケで、無理なことはしない、
というモットーのもと、
これまで通りのくだらないブログに戻ることになりました。ホッ。
なんか紹介したくなったら、また紹介しますね!
(アンタは紹介すんな)



最後に1つだけ載せたい機種があります。(思い入れはない)


200909171142000.jpg<エレコ>
「アステカレジェンドリターンズ」
ですッ!


千葉からいらしたお客さまに、
あまりにマイナーすぎて、
関東圏のスロゲーセンでは見たことがない、
と言われたことがあるのです(イバリィ)

そ、そんなお宝が当店に設置されていたなんて・・・・・ッ


・・・ふむふむ・・・ワンちゃんが何か地図を広げていますね・・・
宝探しでもしてるんでしょうか? 
アラッ 飛行機にも乗ったよッ! 
きっと冒険の旅に出るんですね!


ワタシも冒険の旅に連れてって~♪


以上です。


2009年09月17日  13時09分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]