忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  00時56分
天下布武
CATEGORY : [珍古台]
fbedc582.jpeg『天下布武』でどーしても、ど~~っしても見たいシーンがありますッ!

それは・・・・

「家康」が「ちくわ」で外をのぞくところですッ!!

プレミアなの? めったに出ないの? 絶対無理なの??

『天下布武』をやってるお客様がいると、つい後ろでちょろちょろしてしまって、いつ「ちくわ」のシーンが出るかどうかハラハラしてしまいます。

「出たら必ず教えて下さいッ! 見せて下さいッ!」
とお客様に頼んでいるのですが、

「・・・出ても一瞬で消えるよ」

とのことで誰も協力してくれません。(←しまいに常連のお客様には「自分でちくわをのぞいて見れば?あはは☆」とまで言われる始末・・・あははって・・・アンタ・・・)


おおおおッッ  どうかどうかワタシに「ちくわ」をッ! 「ちくわ」を見せてッ! お願いよォォォォ~~~!!!
(←そんなことばかり考えて相変わらず仕事はしていない)
PR

2007年03月07日  13時30分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<デス・バレー | HOME |お休みのポスターがぁぁ・・・>>
COMMENT
あの台と一緒にチクワも送りましょうか?
【2007/03/0715:19】||暗黒龍#99bdb1a265[ EDIT ]
娘っ子さんがスロに興味を持ってる~。相変わらず仕事はしてなさそうですが(笑

天下布武に限らず、色んな機種にプレミアがありますからねぇ。
吉宗で天井を走る忍者(これも一瞬だけど)とか・・・

まあ、天下布武ならまだホールに残っているところもあると思うので、貢ぐ覚悟で打ってみるのも良いんじゃないですか?w
【2007/03/0717:54】||Flipper#92d0bd6167[ EDIT ]
>暗黒龍さん
・・・・・・。
じゃあ、チクワも一緒に・・・。


>Flipperさん
今日たまたま、お客さんが「北斗」で打ってたプレミアを見せてくれましたッ!「だなぞう」とかいうヤツらしいです。おもしろかったですッ! こういうのいっぱい見たいなあ~
【2007/03/0819:53】||娘っ子#92cc7903e6[ EDIT ]
チクワには「1本Ver」と「2本Ver」の2パターンがあります。

どっちもプレミアなんで、是非店に仕入れて毎日打ちまくれば見られるかと思いますよ。

【2007/03/1122:47】||某走る人#2a1369e419[ EDIT ]
>チクワには「1本Ver」と「2本Ver」の2パターン
・・・・ななな、なんですってええええ~~~ッ チクワ「1本」だけならともかく「2本」もあるのですねッ! いよいよ見たくなってきたぁぁぁぁ~~ッ 頼む~~殿、ご決断を~~~ッ
【2007/03/1311:53】||娘っ子#56b87be60c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<デス・バレー| HOME |お休みのポスターがぁぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]