忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時43分
お休みのポスターがぁぁ・・・
CATEGORY : [独り言]
4989c84a.jpeg「今月のお休み」というポスターを、使い古しのカレンダーの裏に書くのもワタシの大事な仕事のひとつです。

そして横に「絵」を描いて一人で楽しんでたのですが、とうとう、その仕事まで人に頼んだ方がいいということに気づいてしまいました・・・



ヒマそうにしている仲良しの常連のお客様がいらしたので、「よかったら描いてみます?」と声をか91c2f38e.jpegけたら、どうでしょうッ!

こんなに上手に描かれてしまいましたッ! 「ウィンちゃんの赤ちゃん」ですッ!

きゃああああ~~~  上手いわぁぁぁ~~ ワタシの先月の「ジェンヌちゃん」なんかよりよっぽど上手いわぁぁぁぁ~~~

ついでにそのお客様はもう1枚「タコスロ」の絵も描いてくれて、それもとっても上手なんですッ!

やはり、スロットを心から愛する人の描く絵は
違うんでしょうか・・・・ワタシがいつまでも「ビック」と「バケ」の違いに悩んだり、「オリンピア」と「ヤマサ」のカギが似ている、と一人で悩んでいるからダメなんでしょうか・・・

今まで「今月のお休みポスター」を自信マンマンに描いていたのに・・・

ええいッ! 来月こそッ! 来月の「お休みポスター」は負けないくらい上手に描いてやるッ!

今まで気を使って 「スロットのキャラクター」を描いていたけど、もうそんなの関係なく描いてやる~~~ッ
大好きなマンガの『ろくでなしぶる~す』とか『カメレオン』とか『工業哀歌バレーボーイズ』の絵とか描いてやるぅぅぅぅぅ~~~
PR

2007年03月02日  15時11分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<天下布武 | HOME |玉緒でポン>>
COMMENT
バ・・・バレーボーイズ(^-^;
どんな絵が書かれるのか興味心身です。

メール有難うございました。
よろしくお願い致しますm(__)m
【2007/03/0217:16】||暗黒龍#9a7f835164[ EDIT ]
私は「バレーボーイズ」の「赤木」や「ろくでなしぶる~す」の「前田くん」が大好きなのでありますッ!
特に「前田くん」は男のタイプNO1!! 大ファン!!(←誰も聞いてない)

メールの件は、お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。スタッフともども、楽しみに待っております☆

【2007/03/0414:19】||娘っ子#92cc719937[ EDIT ]
おはようございます。

3つの漫画の共通点が面白いですね(汗。
工業哀歌はわかりませんが、ろくでなしぶる~す、カメレオンは学生時代に読んでましたよ♪

個人的には千秋みたいな女性は嫌いです・・・。
【2007/03/0508:22】||ミチル#99be937288[ EDIT ]
基本的にヤンキー系の少年マンガが好きなんですよ~
私も「千秋」は嫌いです。だって千秋ばっかりモテて前田くんも手に入れちゃって・・・・ちなみにサブキャラでは「ヒロト」「米商の八尋」が好きです。(←スロットにま~~~ったく関係ない)

【2007/03/0618:06】||娘っ子#990a804253[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<天下布武| HOME |玉緒でポン>>
忍者ブログ[PR]