忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時32分
エラー音
CATEGORY : [珍古台]

6S2sh0104.jpg常連客様が持ってきてくださった「ニューペガサス」という台を
初めて見ました。

ビック音がとってもなごむ音で、聞いたところ
「ショパンのノクターン」だそうで。
・・・なんて「雅」なんでしょう・・・
ところが、聞いてるうちに途中から『電話の保留音』にしか聞こえない自分に
気づきました。なんて雅じゃないワタシ・・・

あとね、あと、あと「シェイク」の音も「雅」だと思うのッ

なんか「賛美歌」みたいで。「キンコ~ん、キンコ~ん♪」と鳴ってると思わず聴き惚れてしまって、お客様のところへ行くのを忘れてしまいそうになります。

・・・でも、パチンコ「ルパン」『お~い、誰かいね~のかぁ~』には

「誰もいねーよッ」と、ついツッコミたくなります。

・・・早くお客のとこ行けよ、アタシ。

PR

2007年01月16日  11時03分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<店内寒い・・・ | HOME |スタンプカードを作りましたッ>>
COMMENT
ニューペガだぁ…めっさ打ちたい…(涙)

ちなみに、目押しについてはこの台で練習すれば、ち○か様より上(以下略)
【2007/01/2001:18】||ゆっちゃん#2a133b0f5c[ EDIT ]
こんなところでゆっちゃん発見♪
これ、うちのニューペガ君なのです(ダンナの所有物)。
一度家に持ち帰るかもしれませんが、
ゆっちゃんがエンパイヤに来るなら持参しますよw
【2007/01/2011:34】||ちゃかぴょん#2ab1a8ec03[ EDIT ]
>ゆっちゃんさん
>目押しについてはこの台で練習すれば、ち○か様より上
イヤー、ち○か様はハイレベルな方なのでとてもとても。
ちなみに
本日、ち○か様いらしてます。
チョコレートもらってゴキゲンな
娘っこです★

>ちゃかぴょんさん
風邪早く治して下さいね・・・
ホントはゆっくり自宅で寝てるのがいいんでしょうが、さぁーて、ちゃかさんがそんなおとなしくできるかどうかが疑問です。


【2007/01/2017:32】||娘っ子#990a804f19[ EDIT ]
おいらは8月第4土曜まで行けないですよぅ…(涙)
※矢本の航空祭です。

その次が11月第4土曜だし…
※やもとクロスカントリー大会です。

とりあえず、8月の第4土曜日に
出撃予告しますんで。
もちろん、館腰からランニングでw
【2007/01/2102:11】||ゆっちゃん#9379ec2447[ EDIT ]
な、なんだかマラソンマニアですね~。どこに行くにも自転車な私は見習いたいです。
8月のご来店、お待ちしております!
【2007/01/2310:47】||娘っ子#92cc79114e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<店内寒い・・・| HOME |スタンプカードを作りましたッ>>
忍者ブログ[PR]