忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  04時26分
店内寒い・・・
CATEGORY : [愚痴]

ただ今、当店では『節約月間』に突入しました。

『節約月間』・・・それは、この寒い中、なんと、な、なんと「ストーブをつけないで寒いのをガマンする」ということですッ! 

もちろんお客様がいらっしゃるときは、ありったけのストーブ3台+暖房をガンガンにつけるのですが、だ~れもいないスタッフだけの時は、石油代を節約する為にストーブ一台しかつけないという「荒行」に出るのです。

・・・・寒い・・・この店寒い・・・働く気もなくなる・・・(←もともとほとんど働いてない)

しか~しッ! 本日、例によって誰もお客様がいない時、貴重な1台のストーブが

メカニックのそばにだけつけられていましたッ(怒)

激怒したワタシは「ずるいですッ! ワタシのそばにも置いてくださいッ!」

と涙ながらに訴えたところ、

「だって寒いんだもん」

・・・・おーいッ 寒いのはオメーだけじゃねーんだよ~~~~ッと心の中で叫びながらも、メカニック様に逆らえないワタシは渋々と引き下がり、意味もなく店内を走り回って暖を取る、という原始的な方法を使わざるを得ませんでした。

くっっそ~~~~メカニックめぇぇぇ~ 自分だけあったかいストーブを独り占めしやがって~~~ッ

いつかいつか、メカニックをとっちめてやるその日までッ!

つーか早く大河原暖かくなって!

PR

2007年01月17日  14時03分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<やっぱり寒い・・・ | HOME |エラー音>>
COMMENT
また修行僧のようなことをされていますね。
宮城はまだまだ寒いでしょうに・・・。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
【2007/01/1714:51】||暗黒龍#29f0e60d0f[ EDIT ]
キャバクラのお姉さんの様に毎日お客さんと同伴すればストーブ全開ですよ~
そうすれば店長も娘っ子さん専用!角の生えた赤いストーブを用意してくれるはず。
高起動型!!(爆
【2007/01/1719:11】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
全身タイツで出勤っ!

うむ、これぞ究極の技(マテ。

寒いけどガンバローっ♪
【2007/01/1722:52】||ミチル#99d26f8d83[ EDIT ]
>暗黒龍さん
>また修行僧のようなことを
まったくこの寒い店内にいると、
滝に打たれているような気がします。雪が降ったら仕事内容に
「駐車場の雪かき」が入るので、考えるだけで恐ろしいです。

>フリーだすさん
>毎日お客さんと同伴すれば
・・・こんな私でよければぜひ同伴してください。そしたらストーブ独り占めというドリームが叶う・・・パヤ~♪

>ミチルさん
札幌も寒いでしょうに。お互いがんばりましょう。朝イチの早番は地獄です。ガタガタ震えながらお客さんを待ってます。き、気の毒な私・・・
【2007/01/1818:05】||娘っ子#92cc79110f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっぱり寒い・・・| HOME |エラー音>>
忍者ブログ[PR]