忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時08分
「GTO」がやってみたい
CATEGORY : [珍古台]
今朝もまた、バックで車を出す時ミラーを「バキッ」と自宅のガレージにぶつけてきた娘っ子です。

最近、やっと「実践でスロットを打ってみたい」という欲が出てきました。

33a84c72.jpeg「GTO」で、ですッ!

店内のメダルを勝手に使って「目押しの練習」とか「祭の達人の太鼓のゲーム」とかしかやらなかったワタシですが、
「GTO」が出た時、

「や、やってみてぇ・・・」

と思った次第なのです。

そう、ワタシはマンガの原作に弱い。

・・・思えばパチンコ「サラリーマン金太郎」にも「課長・島耕作」にも大金をつぎ込んでまいりました・・・(遠い目)

でもでも、スロットは、スロットにだけは手を出さない、とゆーか、分からないからしたことがなかったのです。

や、やりてぇ「GTO」・・・「鬼塚」がどんな演出を見せるのかしら・・・「教頭の
クレスタ」は出てくるのかしら・・・「龍二や冴島」は・・・??

今度、店主かメカニックに付き合ってもらって、「初実践」してこようと思ってますッ!

その心意気(ハート)を店主に告げたところ

「まず、ウチにある台ちゃんとお金払って練習すれば?」

・・・・ハイ、その通りです。
PR

2007年04月20日  13時38分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<メカニックと遊ぼう! | HOME |カレンダー>>
COMMENT
また車ぶつかっちゃったのですね(汗)
まぁ、スピード出ていて事故や怪我することを考えたら全然、大丈夫と思うけど。。。父上に怒られるのかな?

いよいよ初実践に挑むのですか!?
ハートが冷めない内に店主様、メカニック様のアドバイスを頂き、頑張って演出を楽しんで来て下さいね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

GTOって、ボーナスが当たるまで目押しいらないだろうから、思いっきり演出は楽しめるのでは?

そんでもって、皆さんで勝ってご馳走でも食べれるといいですね!
また良かったら実践結果をブログに載せてね(^▽^)ノ
【2007/04/2014:22】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
こんばんはー。

お金を払って・・・はい、私もお金を払って勤務終了後に遊んで帰る時がたまにあります(汗。 昔の機種を打つと、どうも今の5号機にはなじめなくて、、、なじまないといけないのでしょうが、4号機が姿を消すと同時に、私はスロットにお別れをつげると思います(大げさ。

これからは競馬にさらに投資します(マテ。

GTOは面白そうですね^^ リールが上部についてるのかな? 小さくて目押し難しそうですね、カイジあたりで練習してみてはどうでしょうか?

頑張ってくださいねー♪
【2007/04/2018:59】||ミチル#28931fda73[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
>また車ぶつかっちゃったのですね(汗)
・・・もう家族の誰もから「頼むから人だけは轢かないでくれ」とお願いされている身分です。
「GTO」はお金がどーこーよりも演出が見てみたいのです!だったらマンガ読んでりゃいーじゃんってカンジですが。

>ミチルさん
ミチルさんとこは本当にお金を払っているのですか!? う、う、ウチは自由に使っていいのですが・・・そうか、本当はお金を払うべきなのか・・・(←でも払う気全くナッシング)
天皇賞、頑張って下さいネ!
ペリエ狙いはどうでしょう?
【2007/04/2217:59】||娘っ子#990a8043ee[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<メカニックと遊ぼう!| HOME |カレンダー>>
忍者ブログ[PR]