忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時24分
カレンダー
CATEGORY : [独り言]
ワタシの大事な仕事の1つに

「カレンダーに×をつける」

というのがあります。

・・・だって、そうじゃないと、今日が何日か分からないじゃないのッ! 休みの日まであと何日か楽しみにできないじゃないのぉぉぉぉ~~~~ッ

ワタシはそう思ってみんなのために毎日「×」をつけているっていうのに、ホ~レ、
ちょっとワタシがお休みの日が続くとこの通り。だ~れも「×」をつけません。

4ebf8b65.jpegつけてよ「×」~~~ッ!!! 何日たってると思ってるのッ!!?? 

1人で激怒してたら、店主から

「仮出所を待つ刑務所の人みたいだからやめなよ」

「別に誰も見てないよ」



・・・・・・・・。



ひどいわッ~~~!!! ひどすぎる~~~ッ! アタシが、このアタシがどんな思いで「×」をつけてると思ってるのぉぉぉぉ~~~!(←単にあと何日で休みか楽しみにしたいだけ)

いいわもう!! 誰にアタシのハートを理解されなくってもいいッ! 
きっといつか、いつの日か、スタッフみんながこの地道な作業に感謝してくれるその日まで、アタシは「×」をつけ続けるわ~~~ッ!! (←なぜここまで熱くなる必要が?)

PR

2007年04月18日  13時30分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<「GTO」がやってみたい | HOME |野菜ジュース>>
COMMENT
仮出所って。。。(。-`ω´-)っ
本出所とちゃうねんね?
悪い事したらあかんよ~(笑)

僕は受験日とか結婚式とかで『×』をつけたいかな。
つけたことないけど。。。

カレンダーに『×』って、
何故か昭和の香りが漂ってきた気がして、ごめんなさい、少し笑いました!

次の仮出所(お休み)の日までスタッフの皆さん頑張って下さいね。
【2007/04/1814:42】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
カレンダーに「×」をつけていたら、しまいにメカニックから「みっともない」と言って、お客様側からは見えないところに隠されてしまいました・・・ひど~いッ
でも「×」をつけていると気持ちいいのです。3日間分くらい「×××」とかつけると、なんかスッキリ!するのです。でも誰にも何の役にも立ってない・・ま、負けないわアタシ・・・
【2007/04/1920:42】||娘っ子#56b87bdd03[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「GTO」がやってみたい| HOME |野菜ジュース>>
忍者ブログ[PR]