忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  07時55分
星座占い
CATEGORY : [独り言]
ワタシとメカニックは同じ星座、同じ血液型です。「おとめ座」「O型」なのです。

ある日、「星座占い」でおとめ座が12星座中、12位の日がありました。

「大変よぅぅぅぅ~~~ッ  アタシたち、今日サイテーの一日よぅぅぅぅぅ~~~ッ
イヤぁぁぁ~~~ッ」

出社そうそう、ワタシはメカニックに大声で叫びました。

『めんそ~れ』で遊んでいた彼は一言、


「大丈夫! オレ今チェリー解除したから」


・・・・・。


「恋愛運もギャンブル運も全滅なのよぅぅぅぅ~~~ おとなしくしてた方がいいようぅぅぅぅ~~」

「大丈夫!! オレ今<押ドン>出たから」



・・・・・・・・・・・・・・・。



彼とはイマイチ気が合いそうにありません。
PR

2007年05月10日  10時57分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<塚本高史にフラれた・・・ | HOME |ありがとうございました>>
COMMENT
「星座占い」のある日とは今日のことかな?
今日、塚本くんから婚約&おめでた報告がありましたよ!
娘っこさんには『最愛の彼』を奪われた!?形なので、恋愛運は悪かったっていうべきなのかな。。。
でも、すごく嬉しそうなので本当によかったと思います。
きっと近いうちに「星座占い」も良い日が来ますよ~!!
(メカニックさんの方に。。。)
【2007/05/1019:09】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
おいらも、おとめ座でございます~(*´∀`*)
なか~ま(^-^)人(^-^)人(^-^)なか~ま
【2007/05/1100:31】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
塚本ショックで仕事する気になりません・・・でもいいの! 実はいっちばん好きなのは「ザ・バースデイ」というバンドのボーカル・チバユウスケだから。この人も結婚してるけど。

>フリーだすさん
同じ星座でしたか! 偶然ですね~ カンケーないけど私、アムロちゃんと誕生日も同じなんですよ~ 運命とはこうも違うものか・・・・


【2007/05/1113:02】||娘っ子#56b87c0943[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<塚本高史にフラれた・・・| HOME |ありがとうございました>>
忍者ブログ[PR]