忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  08時43分
塚本高史にフラれた・・・
CATEGORY : [愚痴]
昨日は、マイラバーの塚本高史が婚約発表をした日でした。

ワイドショーを見てたら(←仕事してない)そんなニュースが流れてきて、

「アレ、アタシ、まだプロポーズされてないけど?」

と一瞬ウエイトし、4秒後に相手は自分ではないことに気づきました。




・・・・なぜッ!? なぜなの塚本くんッ!!! 
あなたの相手はワタシじゃなかったのォォォォ~~~!!!
どうなってんのよォォォォ~~~!!!
あんなに、あんなに「木更津キャッツアイ」で愛を誓い合ったアタシたちなのにィィィ~~~!!





・・・仕事をする気もさっぱりなくなり、やったことといえば、夜シャッターを閉めたことだけでした。あとぞうきんを洗って絞りました。ぎゅぅぅ~・・・。

えええええいッ!! 塚本高史がなによッ! もっともっと、あたしはいい男をつかまえてやるぅぅぅ~~~ッ


・・・・というワケで、チバユウスケやタッキー、嵐の桜井翔、吉川晃司、福山雅治、妻夫木聡などから次々にオファーが来るのを、今か今かと待ち望んでいるワタシでした。
PR

2007年05月11日  12時55分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<のんびり店番 | HOME |星座占い>>
COMMENT
ちょwこの面子にチバの名がwww
び っ く ら こ い た w

ROMに戻りますミ`_ゝ´彡ノシ
【2007/05/1307:20】||おもわず脊髄反射#991c91c8eb[ EDIT ]
ホントはホントはチバユウスケが一番いっちばん好きなのです。・・・すみません「ミッシェル」時代は追っかけもしてました。「ミッシェル」の歌ならカラオケで上から順番に歌います。
【2007/05/1312:57】||娘っ子#56b87bf215[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<のんびり店番| HOME |星座占い>>
忍者ブログ[PR]