忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  19時51分
またまた占いなんですが・・・
CATEGORY : [独り言]
またまた「占い」のハナシで申し訳ないのですが
書かせてェェェェェェ~~


いつも見ている占いサイトで

「ラッキーな旅行先」にいつもいつもいつもいっつも

「クアラルンプール」


と出るのですッ!!! 
行けっつーのかいッッ!!!


かと思えば同じ「クアラルンプール」の日に

「大凶の方角」として

「東・西・南・北」

と書いてあったり、

も~~~~どこにも行けないじゃんかぁぁぁ~~~
「クアラルンプール」も行けないじゃんかぁぁぁぁ~~~


おまけに「ラッキーアイテム」はつねに「豚肉」。

「今日はポークソテーを食べましょう」
「今日は豚しゃぶがいいでしょう」
「今日は豚肉のしょうが焼きがラッキー」


・・・・そんなことばっかし書きやがってェェェェェェ~~~
豚肉豚肉豚肉~~~ポークポークポークぅぅぅぅ~~(でも食ってる)



もうこんな毎日いやぁぁぁぁぁぁ~~~




・・・・というワケで、少し「占い」は自粛したいと思います。
いい事だけを信じるとか。
そうねッ! 
運命は「自分の手」でつかむものよねッ!(自分に酔ってる)



そんなワタシの今日の「占い」は99点(!)
ひゃっほう~~~ッ!(懲りてない)
PR

2008年01月19日  14時35分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<小柳ルミ子 | HOME |投稿した相談が載ったよ>>
COMMENT
おやおやぁ娘っ子さんたらおちゃめですねぇ~

そういやぁ前に東京に言ったときも占ってもらってましたねぇ・・・

ちなみに山崎ほうせいは、吉しかない神社で「白紙」をひいた奇跡の人らしいですよ。(知らんがな情報)
【2008/01/1915:14】||銀河のブルー#990c4c8ce9[ EDIT ]
だ・か・らーーー

占いは、アンタの運転が危険って事が言いたいんじゃないの??

でも、それは占師じゃなく、皆わかってる事だけど・・・
【2008/01/1920:38】||店主#92cc790fda[ EDIT ]
スレと無関係ですがお許し下さい…。

先日19日(土)に初めて訪問した「浜っこ」と申します。朝イチから夕方までめいっぱい楽しませて頂きました。
初めてのワタシにお店のシステムの説明や貸しコインのセットの説明で、「こちらの方が絶対お得ですぅ~!」と力説された娘っこさんは時給以上の働きぶりだと感心しました。
これからさらに寒くなると思いますが、スタッフの皆さんどうぞご自愛下さい。
【2008/01/2001:20】||浜っこ#2ac02a70c7[ EDIT ]
私は自分に良い占いは結果は信じず、悪い結果は信じますよ。
だって、悪い方はほとんど当たるので(^_^;)
今年は初詣に行った神社で恋愛おみくじなるもの引いて失敗した
なと思いましたよ。
だってね、うまくいかないこと書かれてるし。
次に普通のおみくじ買ったら良いこと書いてあった。
どちらが私の本当の運勢なのか気になりますが(^_^;)

あと店主さんも書かれてますね。
かなりきついこと書いてますよ(^_-)
【2008/01/2021:00】|URL|ライス#5610bf1053[ EDIT ]
店主さまに激しく同意。
寒いから!?何事にも気を付けて頑張ってねん!!
【2008/01/2022:36】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
「クアラルンプール」で豚肉食べましょう!

所で…「クアラルンプール」ってどこなんですか?(^▽^;)
【2008/01/2112:37】|URL|トルグラ#986cff5685[ EDIT ]
クアラルンプールってどこだろうって調べちゃいましたよ。
面白そうなところだし、行ってみればいいさ・・・休みとお金があれば(笑

話は変わりますが、先日はありがとうございました。ホントはもっと滞在したかったのですが、また遊びに行きますので♪
【2008/01/2120:11】||Flipper#2ab17a3b07[ EDIT ]
>銀河のブルーさん
>おやおやぁ娘っ子さんたらおちゃめですねぇ~

そうなんです!「おちゃめ」さんの「おてんば」さんなんです!あと「くいしんぼ」さんなんです!今日も豚肉たべました。



>浜っこさん
わざわざ書き込みありがとうございます◎楽しんでいただけたようで何よりです。私の働きぶりを褒めていただいたことが何より嬉しいです。ホントはいつもサボってます。

>ライスさん
ライスさんは「悪い事」の方を信じるのですか。そういう見方もあるのですね。私はいろいろやってみて、「今日はサイコー!」って出た日に車のタイヤをドブに突っ込ませたし、もう何がナンだかわかんなくなってきたので、「中くらい」を信じるようにしました。



>にゃんこ太郎さん
>店主さまに激しく同意。
・・・店主さまには怖くてコメントできません・・・プライベートからいろいろバレてるんで逆らえないのですぅぅぅぅぅぅぅ



>トルグラさん
>「クアラルンプール」で豚肉食べましょう!

・・・そうか!そうすればいいのか!目からウロコ!

>「クアラルンプール」ってどこなんですか?(^▽^;)

・・・インドとか?ベトナムとかそのあたりだと勝手に思ってます。つまり私もわからん。


>Flipperさん
この前はみなさんでありがとうございました!なんか打ってる時間よりおしゃべりしてる時間の方が長かったような気が。また休みとってぜひ遊びに来て下さいネ◎

【2008/01/2215:26】||娘っこ#56b87bfe48[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<小柳ルミ子| HOME |投稿した相談が載ったよ>>
忍者ブログ[PR]