忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時25分
小柳ルミ子
CATEGORY : [愚痴]
久々にパチンコをやってみました。

「小柳ルミ子 ルミチャンネル」です。

小さいロボットのルミ子がたくさん出てきてカワイイのです。


200801241317000.jpg1000円入れたとたん、
5個の数字が一気にくるくるまわり始めましたッ!!!







おおおおぅぅぅぅぅ~~~

きたきたきた~~~~ 

「全回転」だああああああ~~~~

まだ1回転しかまわしてないのにスゴイッ! 
アタシってばスゴイッ!!!

やっぱし普段から仕事がんばってるもんねッ!
神様が味方してくれてるのよねッ!
ルミ子の「ル」は「ルララ~~♪」の「ル」~~~♪



今後おこりうるだろうめくるめくパラレルワールドに心躍らせながら、
ワタシはいつまでもいつまでも「ルミチャンネル」をやってました・・・・・

いつまでも・・・・そういつまでも・・・・


・・・・・そして、コレは「全回転」でも何でもないことに
気付くまで6000円かかりました・・・・・

ただ単に5個の数字が回るだけ・・・・



ル、ルミ子めぇぇぇぇぇ~~~

6000円返して・・・(気づけよ)

PR

2008年01月24日  13時53分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<2月のお休みカレンダー | HOME |またまた占いなんですが・・・>>
COMMENT
おうう
せめて3千ぐらいで気付きましょうよ…。
【2008/01/2418:16】||ハリマオ#57551c3fc6[ EDIT ]
よっしゃ!!儲けた!!(ホール店長)


「小さいロボットのルミ子」(笑
ルミ子はもはや関係ないですねぇ~
【2008/01/2418:36】||銀河のブルー#990c4c8a58[ EDIT ]
もっと早く気づかないと(^_^;)
私は1回転で確変引きましたよ、アクエリオンで。
まあ正確には1回転目で疑似連入って、それが4連で当たった
が正確な答えですが(*^_^*)
【2008/01/2421:58】|URL|ライス#5610be9ab4[ EDIT ]
お疲れ様です!

>ルミ子の「ル」は「ルララ~~♪」の「ル」~~~♪
自分には意味が不明なんですが。。。!?

『もう一度、もう一度、生まれ変わっぁてぇ~』
そう、僕は生まれ変わりたい。

そんなことより、
そちらは雪は大丈夫ですか!?
寒すぎてお店も大変でしょうが、
なるべく暖かくして頑張ってくださいね!!
【2008/01/2423:08】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
2回転目で気付くべ、フツー。
【2008/01/2512:38】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
6Kなら可愛いもんさ…
俺なんか…俺なんか…(/□≦、)
生活に影響が出ちゃってますって!
!Σ( ̄□ ̄|||)

当分の間、家スロ&オオネさん通いです。
(近かったらエンパイヤRも行ったのに〜!)

時給600円でしょ…って事は…6K負けで…(^▽^;)
また、頑張りましょう!
【2008/01/2512:55】|URL|トルグラ#986cff631e[ EDIT ]
>ハリマオさん
おうう そうなんですよ、せめて私も2000円くらいで気付いていれば・・・・「ナンか次にくるのかな?」と思いながらずーっとやってたという・・・・




>銀河のブルーさん
>「小さいロボットのルミ子」(笑

コレがホントにかわいいんですよ!なんかチマチマしてて!



>ライスさん
>私は1回転で確変引きましたよ、アクエリオンで。
「1万年と2千年前から愛してる~~♪」



>にゃんこ太郎さん
>ルミ子の「ル」は「ルララ~~♪」の「ル」~~~♪
自分には意味が不明なんですが。。。!?

・・・お金がガッぽがっぽ入ってルルル~~~というイミです。あんまり意味ないです。
こちらは意外と雪は大丈夫です。ただ寒いですが。



>あんみつさん
>2回転目で気付くべ、フツー。

・・・・そこが気付かないのが私のいいところ・・・「次こそ、次こそナンかくるんだろう」と思いながら(全回転をみたことがないので)バカみたいにやってた・・・
でもね!これが画面の数字が3つならさすがにわかりますからね!5つもあったのでなんかよくわかんなくって・・・


>トルグラさん
>6Kなら可愛いもんさ…
アタシには痛いですよ・・・もし換金できたら「洗剤」にしようかと思ってましたもん。トルグラさんも生活に支障をきたさないように・・・

【2008/01/2614:03】||娘っこ#92cc7903bf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2月のお休みカレンダー| HOME |またまた占いなんですが・・・>>
忍者ブログ[PR]