忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時19分
お返事です
CATEGORY : [独り言]
みなさま、ワタシのくら~い内容の日記に温かいコメント、
どうもありがとうございます。

こんな内容を書いてしまったのは、早番で一人で寂しかったのと、お腹が空いていたのが大きな原因かと思われます。くッ・・・・

みなさまからの優しいお言葉に、涙しました。
本当にありがとうございます。


まるで

「アタシなんて美人じゃないし」
「何言ってるの、美人だよ、美人」

って言って欲しくて書いたみたいに思われたらイヤだなと思って、あとで後悔しました。

お一人お一人にお返事をここに書くのを、お許しくださいませね。


これからも、風水やユミリー、「こころ」のことなど、(あの~ す、スロットは??)ちまちまと書いていきますので、お時間あるときにでも読んでください。


本当にありがとうございました。    



娘っこより


PS なんかなんかパソコンがうまく入らない~~みなさまにお返事書いたのに、読みにくくてすみません~~~(涙)直し方がわからない~~~






>コキ男さん
旧台打ちは流行り廃りで動きましぇん(^ー^)/
それを聞いて安心しました。相変わらず外の看板は「エンパ」のままですが、どうぞまたオフ会にでも使ってやってください。車をぶつけたことは・・・・もう気にせず代車に乗ってま~すッ!(落ち込めよ)



>キュイン×2さん
>自分はドライブがてら行くんで駐車場があると助かります。
千葉からドライブがてら!ステキな暴走族です♪春になったらサクラがキレイですので、またいらしてくださいね~




>銀河のブルーさん
>具体的なメリットでは語れないようなものを提供しているエンパイヤRさんが何を言っているのですか
そう言ってくださると心が休まります。でも外の看板はまだ「エンパ」ですぅぅぅ~~~
他のお店にはない何かを提供できるよう(こころが吠えたり)これからも頑張りますッ!

>低血圧さん
>姉さんオチ書いちゃらめぇ~
書いててあんまり暗くなってしまったので、オチでごまかしましたとさ・・・・てへ★



>おやじスロッターさん
>みんな、あの空間が好きなんですよ、きっと。
涙が出ますぅぅぅぅ~~~本当にありがとうございます。今、おやじスロッターさんが「秘宝伝」でハマッてるところで書いてます・・・・。新しい職場でもときどき当店のこと、思い出してくださいね!

>SD2さん
大河原は4号沿いだけですね、は栄えてるのは。でも小竹向原に比べればちょっとは・・・かな?てへ★
江古田の天一、食べたいですぅぅぅぅ~~~(午後3時以降のスープが濃くてウマイ。朝はダメ。薄い)


>☆世界の般若☆さん
世界の般若さんのお気持ちは十分伝わっております。ついでに女将いわく、「知り合った時は今より半分痩せていた」そうですよ☆当店にパチンコを置けたのも世界の般若さんのおかげです。ありがとうございます。



>ライスさん
>店員と客の距離が近いエンパイヤ
それだけは自信があります!真剣に集中しているお客さまにまで話しかけてしまう私ですから・・・・よく怒られるんですけど。てへ。



>ミス☆ハイアップさん
花は枯らすは部屋は汚いわの私ですが、ガラスの十代のような繊細な心・・・・
心配してくださるみなさまのコメントでガラスの三十代に戻りました。


>五人のパパさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
お腹が空いてるときに弱気な日記を書いてしまいます。お腹が満たされているときは・・・・全然カンケーないこと書いてます☆当店田舎にありますが、お近くにお寄りのさいは、どうぞ遊びにいらしてくださいね!たぶんサボってる私がいます。



>CJさん
たくさんのコメントに涙しているところです。そして女将からは「弱気な日記書くからみなさんに心配かけてッ」と叱られました。私は果報者です。


>ホールアップ様
初めまして、わざわざコメントありがとうございます。貴殿は名古屋の名店と伺っております。当店のことまで紹介していただいて、本当にありがとうございます。そのお気持ちだけで十分でございます。当店にも名古屋からのお客さまがお見えになったら、ホールアップさまのことをお伝えしておきます!!

PR

2009年03月28日  15時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<4月のお休みカレンダー | HOME |早番でマジメに考えた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4月のお休みカレンダー| HOME |早番でマジメに考えた>>
忍者ブログ[PR]