忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時50分
4月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
「4月のお休みカレンダー」を描きましたッ!

画伯、基本的にリクエストは受け付けない主義なのですが(描けないから)、
山形からはるばるいらっしゃる常連のお客様のリクエストにお応えして、
今回は「麻雀物語」で~すッ!


06b329d9.jpegああ・・・(うっとり)
なんて今回も上手なのアテクシ・・・

まるで「ツモ!」とでも言って
飛び出してきそうな躍動感のある女の子たち・・・
(所要時間8分)




今月はGWをはさんでいるので、29(水)は通常営業します。
代わりに前日の28(火)がお休みになるので、注意なさってくださいね!



(心の声)ああ~今回も上手く描けたよ~るららぁ~♪
PR

2009年03月30日  19時28分
コメント[ 13 ]  トラックバック [ ]
<<リプレイ | HOME |お返事です>>
COMMENT
あらまお上手♪
昭和末期のPCエロゲーにクリソツだわ♪
【2009/03/3020:25】||銀河のブルー#984cc6ce7b[ EDIT ]
顔だけ…。

その三人のないすばでぃを省くなんてバチアタリな(-_-メ)

そりゃ~娘っ子は…だけどさ。。
【2009/03/3020:56】|URL|CJ#92ca4cbdeb[ EDIT ]
80年代初期のゲーセンにあった脱衣マージャンかと思いました。

麻雀物語って、ビッグ中に次女が胸をユッサユッサしながら走ってたりすると連チャンゾーン確定だっけ???

もう忘れた・・・。
【2009/03/3023:20】||所沢のマ・クベ#29ef204ec8[ EDIT ]
アテクシ・・・
CJさんと同意。
『ないすばでぃ』は必須かと。
【2009/03/3113:52】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
麻雀物語→嘘っ子物語(笑)
【2009/03/3119:05】||☆世界の般若☆#5498602ebc[ EDIT ]
つたんかーめんかとおもいました!
【2009/03/3120:46】||キュイン×2#991a4287b7[ EDIT ]
右のがヤバい、右のがヤバい(゜゜;)
冗談抜きで怖すぎる!!
【2009/04/0105:06】||コキ男#92ca4cbe09[ EDIT ]
ところでこのカレンダーのイラストは
何を描いたのですか
【2009/04/0115:12】|URL|ひろきち7x#56abf600b7[ EDIT ]
どーも、リクエストした山形の「FJK」です。(運転手のほうです)
いやー、期待どおりの、予想以上の出来ですな♪
まさに「役満」級ですよ。

てなわけで、来週末にお邪魔するかもしれないんで、ヨロシクでーす!!

そして、その素敵なカレンダーを「破りたい」と思ってまーす!!(笑)
【2009/04/0117:49】||FJK#9377904d64[ EDIT ]
>銀河のブルーさん
>昭和末期のPCエロゲーにクリソツだわ♪
でも上手でしょ♪エロげー見てたころの自分を思い出すでしょ♪


>CJさん
>顔だけ…。
えっ!ダメだった??めんどくさかったからなのダメだった??ぴぃち☆様のプレゼントは、みなさんのおっしゃるとおりにぜひ「実機」で♪



>所沢のマ・クベさん
>80年代初期のゲーセンにあった脱衣マージャンかと思いました。
80年代に想いをはせていただいて何よりです・・・・ってちが~う!!麻雀!麻雀物語!!ツモ!
>麻雀物語って、ビッグ中に次女が胸をユッサユッサしながら走ってたりすると連チャンゾーン確定だっけ???
スロットの知識ゼロなので知らんがな。



>にゃんこ太郎さん
>『ないすばでぃ』は必須かと。
ハウ~~~ッめんどくさかったのめんどくさかったのぉぉぉぉぉ~~許してぇぇぇぇぇ~~~



>☆世界の般若☆さん
>麻雀物語→嘘っ子物語
山田く~ん、座布団一枚持っていってちょうだい!



>キュイン×2さん
>つたんかーめんかとおもいました!
こんな可愛い女子3人をつかまえてなんてこと・・・ひどい人☆


>コキ男さん
>右のがヤバい、右のがヤバい
え?そ、そう??3人ともかわいくない??そう、それはまるで綾波レイのごとく・・・


>ひろきち7xさん
>ところでこのカレンダーのイラストは 何を描いたのですか
「くりいむレモン」です。




>FJKさん
リクエストしたご本人登~場!いかがですか?画伯の腕前は。まあ、ざっとこんなモンですな♪
【2009/04/0215:36】||娘っこ#56b87bf470[ EDIT ]
娘っこ画伯のカレンダー、毎月楽しみにしてます。

麻雀物語は4号機で万枚達成した中で最後の機種なので
想い出深い機種です。
設定4以上は発表される店だったので札が差されなかったので3以下(多分1)
での達成でした。
6では無いのはBIG中の小役確率で分かってたけどね。
【2009/04/0221:43】||TOMO#92ca4cbd28[ EDIT ]
fjkの連れだすm(_。_)m
いやはや。。画伯の腕前といったら・・・・・満点♪大笑い♪♪
てなわけで、またお邪魔いたしますね!!
【2009/04/0223:26】||fjk2#9362a3f6bc[ EDIT ]
>TOMOさん
>娘っこ画伯のカレンダー、毎月楽しみにしてます。
こッ、こんなものを楽しみにするなんて、人生がもったいないですよ~でもありがとうございます☆



>fjk2さん
画伯、リクエストに応えて頑張りました!また山形から遊びにいらしてくださいね!機種もいろいろ変わったので・・・・


【2009/04/0319:00】||娘っこ#990a804e6b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<リプレイ| HOME |お返事です>>
忍者ブログ[PR]