忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  18時29分
ある日の星占い
CATEGORY : [独り言]
私が今ハマッている「Iモード」の星占いに、ある日こんなことが書いてありました。


『明日、職場で新たに出会う人の中に、将来の伴侶となる人が現れる可能性があります。新たに出会う異性を気をつけてみて!』


なななななな、なあんですってえええええ~~~~ッ!!

明日、当店に遊びにいらっしゃるお客様の中で、私の将来のダーリンが見つかるというのッ!!!

いつもより気合をいれて化粧をし、朝番の仕事もほっとらかしつつ(←いつものこと)誰が来るのか、誰が来るのかと、ワクワクして過ごしていました。


午前中: 女性客1人、50代の常連のオジサマ(もちろん既婚者)
午後: 誰もこず
夕方: 誰もこず
夜:  誰もこず


いつもなら夜になってあまりにもお客様がいないと、本来の22時閉店より少し早く閉めてしまうこともあるのですが、その日はワタシの将来がかかってる日なので、店主に頼んで


「22時までやりましょうよ! 22時までッ! ホレ、これからまだお客さん来るかもしれないしッ!」

と鼻息荒く叫んでいました。


22時になりました・・・・・

へいて~ん ガラガラ~~(←ますだおかだ)




ちょっとおおおおおおおお~~~!!! どうなってんのさ「下ヨシ子の星占い」!!! 誰もこなかったじゃん!!


結局その日トータルで人が来たのは


夕方、クーラーの修理に来た電気屋のおじさま(60代)のみ。




・・・・・・・・・。




あ、アタシの今日1日の気合っていったい・・・・。

泣きながら店主にハナシをしたら、

「午前中に来た常連のオジサマと不倫する、ってことじゃない?」

ありがとう店主・・・・。不倫か・・・・。
もうなんかそれでもいいような気がしてきたよ・・・。



もう「星占いなんて信じない」と心に決めたワタシ。

ガッカリしながらそれでもつい、コレで最後・・・と思いながらまた夜中に「星占い」を見てしまいました。


そしたらどうでしょう!!!
明日の「星座ランキング」でワタシの「おとめ座」が第1位!!!

あ、明日がんばろうぅぅぅぅ~~~ッ!!!(←まったく懲りてない)

PR

2007年06月21日  13時53分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<カエル | HOME |スロッタ-ズ・サミット>>
COMMENT
良いことは当たらない私。
悪いことは・・・Σ(゚Д゚)ガーン

明日良いことあるといいですね。
って今日ありましたか?
【2007/06/2116:28】|URL|ライス#553bce8bef[ EDIT ]
占いなんてそんなもんですよね。自分は全く気にもしていません。もしかしたら日曜日に行くかもしれませんので、その時はよろしくどうぞ。でも金曜日と土曜日のスロットの結果次第なので勝てるよう頑張ります。
【2007/06/2117:22】||キュインキュイン#9b12dd6d09[ EDIT ]
こんばんはー。

私はスポーツ新聞の占いはよく見るようにしています。

ですが、いつも自分の都合のいいように解釈しています(マテ。

占いにより今日の自分の運勢がバラバラなので、あまりアテにはしないほうがいいですね。。。

A紙 金運◎
B紙 金運○
C紙 金運×

って、どれが正しいのさっ(涙。
【2007/06/2121:36】||ミチル#28931f88b6[ EDIT ]
本当、女性って占い好きですよね!
某女性誌でも「2007年のあなたはこれ!」みたいなテーマを良く見かけますし…
ちなみに…おいらはズバリ!言う某おばさんの本が大好きでした(過去形)
今は信用してません。(ーー;)

ちなみに占いは良い事だけを信じると良いそうです。

ブログリンク致しました!
宜しくです〜(^▽^)/
【2007/06/2214:21】|URL|Bigbonus-Factory トルグラ#9909cd69be[ EDIT ]
>ライスさん
別に「1位」の時もたいして良い事ありませんでした。でも仕事終わりに「ガスト」連れて行ってもらって、大好きな「バナナチョコパイ」が食べられました。自腹です。




>キュインキュインさん
日曜日お越しですか! ぜひ週末の結果でいらしていただけるようお待ちしてます! 頑張って週末勝って下さいネ!



>ミチルさん
>スポーツ新聞の占いはよく見る
・・・・きっと「勝馬」とかの占いでしょお~~当たらないですよたぶん~「宝塚記念」撃沈しないよう、心から祈ってます・・・チーン☆




>トルグラさん
私も実は占いはあんまり信じてない方だったんですけどねぇ~。ある時、東京と大河原の占い師に全く同じ事言われて、あと「non no」 と 「anan」に全く同じことが書いてあったことがあって、それからちょっと気にするようになりました。今は「下ヨシ子の星占い」に凝っちゃってぇぇ☆
>ブログリンク致しました!
お心遣い、どうもありがとうございます! 今後とも宜しくお願い致します!
【2007/06/2311:22】||娘っ子#92cc719b68[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カエル| HOME |スロッタ-ズ・サミット>>
忍者ブログ[PR]