忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  11時33分
スロッタ-ズ・サミット
CATEGORY : [お店]

6月9日に行われた「スロッタ-ズ・サミット」の様子を途中まで撮影したビデオを、メカニックから見せてもらいました。



・・・・アレ?? 見たことのある台・・・?? コレの何が珍しいの・・・???

ワタシの素朴な疑問に店主が

「ウチにあるのもあるから・・・。 スロットできなくても、名前はだいぶ覚えたんじゃない(←スゴーク遅いけど)」

よその普通のホールを知らないワタシにとって、「リバティーベル」や「ダイナマイト」がなぜそんなに珍しいのか、とっても不思議。

そうか~ 実はとっても珍しいのか~



8b271f27.jpeg「パチスロ必勝ガイド」の著名なライター陣たちもご登場でしたが、ワタシが知っているのは中武一日二膳さんと無道Xさんのみ。
無道さん金髪だ~ どうしたの?



でもイベントが楽しそうに行われている様子が手に取るように分かり、きっと素晴らしいものだったんだろうと想像できます。




・・・・・でもでもッ、ひとつだけ気づいた事を書かせていただければ・・・・

華がないわ華がッ!! つーか女がいないよッ!!! 
ヤローばっかしだよッ!

イケメンも何人かいたようなので、こんなことならワタシごときでも行って、茶のひとつでも入れてお手伝いしたかったよ~~~ッ!(←そして自分がになるつもり☆ えへっ☆ パヤ~~☆)

そしてそして、最近できるようになった

「押忍!番長」の
「ん~~っ ん~~っ」のとこのモノマネ
(リアクション付き)

もご披露するのにィィィィ~~~~ッ

PR

2007年06月17日  17時22分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<ある日の星占い | HOME |駐車場でびっくり>>
COMMENT
ども!トルグラです。
前回は「珍古魂」Tシャツについてお答え頂きまして有難うございました。
スロッターズサミットのプレゼントにTシャツが有ったので欲しかった!!
スタッフさんも着てたし…

イベントのビデオ観たんですね!
おいらはイケメンで撮れていましたか?
!Σ( ̄□ ̄|||)
【2007/06/1719:15】|URL|Bigbonus-Factory トルグラ#9909cd69be[ EDIT ]
鋭いご指摘、どうもです。

次回は娘っ子さんにも是非参加して頂いて、メカニックさんとのやりとりを遠目で見てみたいですw
【2007/06/1721:29】||GOT#9914e10774[ EDIT ]
エンパイアにある台は、私たちにとってはすごく貴重な台ですよ。
4号機から打ち始めた私にとって3号機は幻の台ですしね。
そしてダイナマイトはもう一度打ってみたい台です。
夏になったらぜひ打ちに行きますね(*^_^*)
【2007/06/1721:45】|URL|ライス#99be39f382[ EDIT ]
「ガソリン入れてきました」のところにコメントありますので
返信お願いします。
それとあの方も書いてますので、内容には気をつけてね(^_^;)
【2007/06/1721:47】|URL|ライス#99be39f382[ EDIT ]
華になるため、次回開催に向けて台の知識や目押し力も磨いてください!
女の輝きの方は備わっているようですので。。。(笑)

質問ですが、押忍!番長」の「ん~~っ ん~~っ」のとこのモノマネって、坊主の男の子の方をマネるの!?
引っ張る方をマネるの!?
メカニックさんとコンビでボディーアクションしてるのを見てみたい。。。
【2007/06/1723:09】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
女性ゼロ、その件はゲストのリトル氏も言ってました( ̄□ ̄;)!!

女性、そして新しいスロットファンの方も気軽に来られるようなイベントにできればと思ってます!
次回は娘ッ子さんも是非。
【2007/06/1800:48】||kenzi@SSスタッフ#92ca4cbe5a[ EDIT ]
>トルグラさん
Tシャツの件、こちらこそありがとうございます。画像を添付したかったのですが、パソコンに弱く、やり方がわかりませんでした・・・すみませんです。
>おいらはイケメンで撮れていましたか?
ええ、とってもイケメンでした☆眩しいほどに・・・ピカ~ッ☆




>GOTさん
イベントを開催することの大変さも知らず、勝手なことを書いてしまい大変失礼致しました。大いに反省しております。次回はぜひ参加して、お茶くみとかメダル補給ぐらいはお手伝いできるよう頑張ります!




>ライスさん
当店が貴重な店であること、さすがに私も最近再認識するようになってきました。(←遅すぎ)
「ダイナマイト」打ちにぜひいらして下さいネ。
話は変わりますが、そうか・・・あのブラシの中はそうなっているのか・・・入りたい・・・ワシャワシャされてみたい・・・「あの方」のレスは見なかったことにします・・・



>にゃんこ太郎さん
>台の知識や目押し力も磨いてください!
あうっ~!い、痛いところを突かれてしまいましたッ! あまりに私は知識がないので、次回開催までナントカ頑張ります・・・
>「押忍!番長」のモノマネって
引っ張る方をマネます。そして一人でのりアクションです。ぜひご披露したいです。



>kenzi@SSスタッフさん
イベント準備の大変さ、新しい事を開拓する事の大変さなどを深く考えず、大変失礼なことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。深く反省しております。次回開催時には、少しでもお手伝いできるよう頑張ります。本当に失礼いたしました。



>キュインキュインさん
「宇佐美」はそうなのですね~
セルフの方が少しでも安いですよね。チリも積もれば・・・です。でもアレ以降、「ガソリン入れ」を頼まれません・・・
【2007/06/2012:00】||娘っ子#56b87bfdc1[ EDIT ]
娘っ子さん

ぜんぜん失礼じゃないですよ!僕も素敵な女性にたくさん来てほしいし、そこでロマンチックな出会いなんぞがあろうもんなら・・・。
それに娘っ子さんはじめ、エンパイヤの皆さんには頭が上がらない思いですよ!

なんで次回は是非参加の方向で!んでもって芸の披露をば!
【2007/06/2100:34】||kenzi@ssスタッフ#8d317c85ec[ EDIT ]
私の軽率な発言にフォローのコメントまでいただき、ありがとうございます。そう言っていただけると、少し気が楽になります。こんな私ですが、当店ともども、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
芸の披露はいつでもします。サミットに限らず。店でも一人で何気に練習したりしてるんですけどねぇ。店主に白い目(ホワイトアイズ)で見られるんですよ・・・ちっ。

【2007/06/2112:37】||娘っ子#92cc7903b0[ EDIT ]
当店の中でも娘っ子さんは人気者ですよv
長期休暇が取れればエンパイヤさんに遊びに行きたいと思ってます。
取れればですが…orz
【2007/06/2320:09】||GOT#99be3d79b3[ EDIT ]
人気者なんて言っていただいてありがとうございます! ノーズが高くなりますぅぅぅ~~私も、東京に住んでいたらきっとオオネさんとこまで遊びに行ってたと思います。お休みが取れたら、当店にもぜひ遊びにいらして下さいネ☆
【2007/06/2411:45】||娘っ子#92cc719ac3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ある日の星占い| HOME |駐車場でびっくり>>
忍者ブログ[PR]