忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  00時53分
じけ~ん じけ~ん!!
CATEGORY : [愚痴]
「ミニストップ行って、○○買ってきてくれない? こころ 連れて」


女将におつかいを頼まれたワタシは、ここたんを連れて

「お散歩~~♪ お散歩~~♪」

とミニストップに向かいました。


なぜ女将がミニストップ、と指定したかというと、
当店の近所のミニストップには親切にも

<ワンちゃんはここにつないでね>

とリードを引っ掛けておく棒があるのです。


ミニストップに着いてこころを
リード棒に引っ掛けようとしたとたん

「きゃい~ん!きゃわ~ん! きゅい~ん!」

一人になりたくないこころが騒ぎ出します。

待っててね、すぐ戻ってくるからね!  

こころに目でアイコンタクトし(伝わってない)
店内ですばやく買い物を済ませました。
雑誌「小悪魔ageha」も見たかったけど
ガマンしました。
カプリコがまだ入荷されてないことは
ちゃんと確認しました。


・・・・・外に出たとたん、ワタシはある光景を目にしてしまったのですッ!



こころが・・・こころが・・・・

なんと小学生2人組みに
足でツンツンけられていたのですッ!!! 
人間が怖いこころ、
おとなしく抵抗もしてませんでした。


「こらあああああ~~~ 
なにすんのッ!! 
動物いじめちゃダメだああああ~~~ッ」


これが母性というものでしょうか。
恥ずかしさも何もなく、
ワタシはこころがけられた以上の力で、
その子供たちをぶったたいてました。
(大人気ない)


ぶったたかれた子供たちはとっさに逃げていきました。
フンッ! うちのこころをいじめたらただじゃおかないかんねッ!


おお、よしよし、かわいそうなこころ・・・・怖かったろう?
ごめんねアタシが買い物なんかしてたから・・・・・


帰り道はいつもより長く散歩をする道を選び、
すこしでもこころの恐怖心をとってあげようと思いました。

店についたワタシはこの話を
女将や奥さんやいろんな人に聞かせました。
どれだけこころが怖かったか
と思うとかわいそうでならない、と・・・・・


「でもアンタ、それ以上の力で子供のアタマぶったたいたんでしょ?」


う・・・、そ・・・・、それは・・・・そうだけど・・・・だって・・・・


でも、アタシ悪くないもんッ! 
誰がなんといっても、アタシ、絶対悪くないもんッ!
もんッ!
PR

2009年08月18日  21時17分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
少し飽きてきました
CATEGORY : [愚痴]
さすがに少し飽きてきました。


例の「絶対行ってはいけないホール」で、
「花満開 煌」の「ほのか」を見るのに・・・・

500円で6回転しかしない誰もいないホール、
でもとても居心地のいいお店だったのですが・・・・

200902032030000.jpgあまりにも負け続けて。(あたりまえ)
「ほのか」は舞わないし。(舞う以前のリーチにさえならない)

「遊ばせていただく」
という殊勝な気持ちでいつも行ってたのですが・・・・




さすがに、飽きてきました。
1年以上「煌」しかやってないからあたりまえなのですが・・・・

次は何にしようかなあ???


ちなみに女将は今、「花の慶次」に凝ってまして、こないだも

「7万5000円やられた」

といって具合が悪くなったらしく寝込んでいました。

「慶次」のような小難しいヤツはワタシはダメなのです。


・・・・ああ、「美空ひばり」よ再び・・・

2009年02月05日  16時26分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]