忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時34分
ヒマなので
CATEGORY : [愚痴]
クリスマスですね。 だから何!?といいたいところを押さえて、 ワタシはあんまり何にもしないのも悔しいので、スーパーで「ビフテキ」を買ってきました。でもそれは食べ忘れました。 テレビもおもしろいの何もやってないので、 結局「万引きGメン 二階堂雪〜美顔カリスマ美容師〜」 を見ました。 でもそれも結局途中でこたつでうたた寝してしまい、犯人が誰だか分かりませんでした。犯人が誰だったか、知ってる人いたら教えて下さい。 ワタシはあの不幸そうな「姉」が犯人だと思うのですが。 ・・・・で、なんでアタシはこんなとこ(自分ちのアパート)で わざわざクリスマスにブログを書いているんだろうと、 さすがにちょっと切なくなりました。
PR

2007年12月25日  00時59分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<今年のベスト3 | HOME |申し訳ございませんでした&ありがとうございました>>
COMMENT
せつないねぇ・・。俺も自宅で甥っ子と遊んで終わりでしたよ。
【2007/12/2508:55】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
犯人は。。。
ごめんなさい。
見てないので知りません。

僕は嫁とラブラブして。。。いるということもなく、23日がBirthdayだったですが、誕生日ケーキもクリスマスケーキもプレゼントも無かったです(泣)
【2007/12/2509:12】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
僕んちは煙突がなかったからサンタさん来なかったんだよ。
来年は煙突付きの立派なお家に引っ越すんだもん!
【2007/12/2511:30】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
・・・きっと・・きっとその内に良いことあるさ・・・(涙)
P.S.ケンヂさん所はサンタ来なかったんですか?サンタかなって思ったら、パチライターの『シゲ○』さんだった怖いっすよね。ダイナマイトの放送の時、かなりドンびきしました。(^_^;)
【2007/12/2512:44】||テルのパパ#92c746136c[ EDIT ]
友達うちでべラボーマンず~っとやってました。
【2007/12/2513:19】||銀河のブルー#990c4c9685[ EDIT ]
イヴは仕事だった私です。
【2007/12/2520:01】|URL|ライス#5610bf329a[ EDIT ]
え〜    メリークリスマス!

しかし,うちではクリスマスやりません(笑)
正月も通常とあまり変わらない日々を過ごします.
もはやプレゼントとか,ほど遠い年齢ですし...
ビフテキも食べません.
今日はシチューでした.お笑い番組を見ながら一人で
食べました.
楽しいクリスマスでした ○


【2007/12/2522:57】||やまんじ#99c4d9e0f7[ EDIT ]
>あんみつさん
甥っ子と遊ぶだけでもいいじゃないですか・・・私はアローンでしたよ・・・いいけどね別に・・・


>にゃんこ太郎さん
23日がBirthdayだったですが、誕生日ケーキもクリスマスケーキもプレゼントも無かった

そ、それはちょっと可愛そうな・・・なぜ?そんなにイベントが重なったのにケーキの一つも食べずに!? き、気の毒に・・・


>kenzi@oasisさん
いい子にしてないとサンタさんこないよ~~



>テルのパパさん
きっときっと、そのうち良い事あると信じて明日を生きます。テルのパパさんがお年玉くれるとかを信じて・・・


>銀河のブルーさん
>べラボーマンず~っとやってました。
ベラボーマンて何?ゲーム?ゲームのことはようわからん私です。


>ライスさん
イヴは仕事だった私です。

お仕事お疲れ様です。ではもちろん「万引きGメン」の犯人は知らないよね・・・くっすん・・・誰か教えて・・・


>やまんじさん
>シチューでした.お笑い番組を見ながら一人で
食べました.
・・・何気に寂しいじゃないですか・・・・

【2007/12/2620:06】||娘っこ#56b87bdad8[ EDIT ]
チキンじゃなくてビフテキ!?(爆)
せっかくの御馳走食べ忘れるなんて~!

「今年のクリスマスは中止しました」
ってニュース、見ませんでした?(笑)
世のイベントごときもうなんとも思わなくなった自分もどうかなと思いますがっ。
衝動買いもお気に入りの買い物も、全部自分へのクリスマスプレゼントですw
【2007/12/2722:48】||q*#9919871f72[ EDIT ]
ビフテキは次の日の夜、ちゃんと食べましたぁ〜
>全部自分へのクリスマスプレゼントですw
自分へのクリスマスプレゼントはもちろん香水・・・
しかも2こ!そのうち1つは衝動買いしてしまって、あとからよくよく香りを試したら気に入らなかったの〜〜チッ
この「香水病」、もうそろそろいいかげんにしないと、とマジメに考えてます・・・
【2007/12/2801:28】||娘っ子#9a628aa169[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今年のベスト3| HOME |申し訳ございませんでした&ありがとうございました>>
忍者ブログ[PR]