パチスロ初心者の私がどう成長していくのか?そして時給は上がるのか!?
#[PR] |
CATEGORY : [] |
![]() |
|
![]() |
|
#優しいお客様 |
CATEGORY : [出会い] |
![]() |
|
ある常連のお客様が、「就職が決まった」とのことでご来店されました。
聞けば、就職先は某大手家電販売店だとのこと。 「どこの部署に配属なんですか?」 「PC部門です」 PC?? PC ですってッ??? ワタシはパソコンに弱い→ワタシはずーずーしい→今困ってることがある→ヤフーの手続きを変更したい→自分では分からない→今、目の前に居るこの人にやってもらう 01010101010101・・・・・・カシャカシャカシャ チーンッ! 「あ、あのッ お、お願いがあるんですけどッ!!!」 お客様がトイレにたった後、ずっと分からなくて困っていたヤフーの変更手続きを、店内のパソコンでやってもらいました。 新住所から暗証番号まで全部そのお客様に教えても、自分ではやりたくなかったのです。つーかやり方がわからなかったのです。 ・・・でも、「口座の開設日」などワタシ自身にしか分からない事が多くて(←本人が忘れてる) 結局できませんでした。その間1時間ちかく・・・・ お客様はゲームもせずにワタシに付き合ってくれました。 ご、ご、ごめんなさいぃぃぃ あ~~なんてズーズーしいワタシ。(←その間、本来の自分の仕事もまったくせず)いくら常連のお客様とはいえ、甘えすぎていたわ・・・反省しなければ・・・ それでもイヤな顔ひとつしなかったお客様。当店は優しいお客様に支えられています。ありがたいことです・・・。 その日の夕方、天井の電灯の一部が今にも消えそうにチカチカなっているのに気がつきました。あ~新しいのにとりかえなきゃ・・・・めんどくさい・・・・ お客さんの中で、電気屋さんこないかな~ PR |
|
![]() |
|
コメント[ 2 ] トラックバック [ ]
|
COMMENT |
COMMENT WRITE |
|
TRACKBACK |
トラックバックURL |
忍者ブログ[PR] |
明日から再び仙台へ行きます.
土日はお世話になります.
よろしくお願いしま〜す.