忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  17時57分
ハタチ
CATEGORY : [出会い]
常連の男性が、

「彼女ができたんで、紹介しに来ました~(はあと)」

といって当店までわざわざ来てくれました。

「良かったね~」
「二人でスロット打てるね~」

女将とワタシとで、それはそれは大歓迎をして二人を迎えました。

「・・・・ところで彼女さんはおいくつなんですか?」

「ハタチですぅ~~~(はあと)」



ハ、ハタチッ! ハ・タ・チ! HATACHI!
(ピカーッ!オーラが、オーラがまッ、まぶしいッ! 
みんな、目を伏せるのよッ!)


ハタチ・・・・・
ワタシが何年も前にとうに置いてきたもの・・・・ッ
(青春とか、ときめきとか)

くぅ~~~その若さがうらやましいッ 
お肌なんかツルツルよ~~~ッ


イヤ、彼女が20才でも全然おかしくないんだけど、当店では飼ってる犬の「こころ」が一番若いという「高齢化社会」なので、あまりのその「まぶしさ」におばさん半目開けないと見られませんでした。




・・・・いいなぁ ハタチかぁ
・・・・どんな部屋に住んでるんだろうな?




少なくとも、アタシみたいな部屋じゃないだろうなぁ・・・・

                                                    もうほったらかしにされている「下ヨシ子の風水花びん(3500円)とかさあぁ・・・
200909300345001.jpg(あることさえ忘れてた)









200909300346000.jpg「風水で良いもの」ってあったからやってみたんだけど、
もう1年以上もほったらかしにされている「盛り塩」とかさぁ・・・・
(なんか塩が固くなっちゃってる)








ゴミの日に出すのがめんどくさくてたまりにたまった「マンガ」とかさぁ・・・・
200909300345000.jpg
(今週こそ出す!今週こそ出すの!と決意はあるんだけどね・・・・)








そうそう、ベランダのカーテン側にひっかけてる「ユミリークリスタル(17800円)」はあまりに洗濯物干すとき頭にゴツンゴツンあたって痛かったんで、外しました・・・



ハッ! こんなことを書きたいんじゃなくってよ・・・・
少しだけ人生の先輩として(少しか?)将来こうならないように・・・
っていうア・ド・バ・イ・ス!


おお、麗しき乙女よ、どーかどーかその人生に幸アレ! 
アタシのようにならない幸せな道を・・・・
(心配しなくてもアンタみたいにならないから)
PR

2009年09月30日  05時12分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<10月のお休みカレンダー | HOME |思ひ出ぽろぽろ>>
COMMENT
娘っこさんって20代でないのですか?
まだまだお若いと思ってましたが、そうですか・・・。
まあ、今に白馬に乗った王子様が現れると思いますから。
たぶん(;^ω^)
【2009/09/3021:29】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
あらまぁかわいいイチゴ柄だこと♪陶器市で売ってたのかしらね~欲しいわね~……あっいいです。いらないです。
【2009/10/0114:22】||銀河のブルー#5551401905[ EDIT ]
はたちってなんですか?
年齢の事ですか?
そうですか。


もう秋ですね、窓を叩く風が心無しか寂しい匂いがします。
もう秋ですね、貴女も僕も人生の秋に差し掛かろうとしているのでしょうか?
【2009/10/0201:59】||kenzi@#8d317c85ec[ EDIT ]
元気だけは
20代なんですけどねwww


若いことがいいこととは限らないわけですよ(笑)
【2009/10/0208:09】|URL|CJ#92c7461366[ EDIT ]
娘っこさんも十分お若くしていらっしゃいますよ。
仲良くしてあげましょうね!
【2009/10/0217:11】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
え〜と、キミのハタチの頃の思い出としては・・・・・・・・・・・


・・・・・・色々な意味で、ここには書けませんな・・・(自分の事は思い切り棚上げしますよ)。

【2009/10/0222:10】||所沢のマ・クベ#28836e0432[ EDIT ]
>ライスさん
>娘っこさんって20代でないのですか?
とても気を使っていただいたコメントどうもありがとうございます(涙)ワタクシ、ピカピカの30代でございますのよオホホホ・・・



>銀河のブルーさん
>あらまぁかわいいイチゴ柄だこと♪
んまあ奥様お目が高いわぁ~今ならこのイチゴ柄に、ピカピカ光るクリスタルもついて100円でございますのよ!


>kenzi@さん
>貴女も僕も人生の秋に差し掛かろうとしているのでしょうか?
おおおーい!アタシはまだまだ秋じゃないよ!アタシの心は年中「冬」・・・・


>CJさん
>元気だけは20代なんですけどね
え、元気だけは10代のつもりでした



>にゃんこ太郎さん
>娘っこさんも十分お若くしていらっしゃいますよ。
うう(涙)にゃんこさま、優しいお言葉ありがとうです。十分お若く見えるように、毎日お化粧がんばってます・・・・



(すみませんこの方 リアル友達です)
>所沢のマ・クベさん
>え〜と、キミのハタチの頃の思い出としては・・・・・・・・・・・
・・・・・・色々な意味で、ここには書けませんな・・・

そっくりそのままそのコトバ、アンタにお返ししてやるぜ!

【2009/10/0419:33】||娘っこ#56b87be600[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<10月のお休みカレンダー| HOME |思ひ出ぽろぽろ>>
忍者ブログ[PR]