忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時20分
アイちゃん☆
CATEGORY : [出会い]
200805021627000.jpg近所のお散歩犬「アイちゃん」で~す☆
(前にも登場)

アイちゃんはとってもおりこうで、
1日4回、ご主人様と「おしっこ」の旅に出かけるのです。

ナデナデさせてもらったら、
んも~と~ってもかわいい(萌え~)






・・・・そ、それに比べてウチで飼ってる「こころ」ときたら・・・・ッ!


誰にでもかれにでも「吠える」
気に入ったえさしか「食わない」
どこにでも好き勝手に「おしっこ」する

・・・・・むむむ~~~ アイちゃんとのこと違いはナニ!?


誰ッ!? こころをしつけたのはッ!?
 いったいどーなってんのよッ!


・・・・アッ・・・

こころの「しつけ係」、アテクシでした・・・・


PR

2008年05月02日  17時22分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<おしぼり部の変化 | HOME |5月のお休みカレンダー>>
COMMENT
それは 仕付け係に問題が(笑)
【2008/05/0220:38】||ぼるきち#55fd77dc60[ EDIT ]
そういうオチでしたか。

一回しか見たこと無いけどオスなのにオドオドしてましたぜ。

吠えるどころかオシッコちびっちゃいそうな感じがしたなぁ。

小さい頃よくいじめてた犬にそっくりでやんす。
【2008/05/0220:44】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
かわいがりすぎたんですね(^_^;)
というか、上下関係が逆転しているのでは・・・。
【2008/05/0221:06】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
しつけし直さないとダメですよホント。
【2008/05/0221:49】||あんみつ#575993ecfa[ EDIT ]
犬の偉い人ランキング1位が「犬」だとそうなります…

…っていうか、萌え~~~っ

しかるときは新聞紙などを丸めて、大きな音を立ててしかるとちょっとは忠実になります…

…何で怒られたか分かるように悪いことをしたらすぐしかりましょう…

…っていうか、萌え~~~~~っ!!!!!!
【2008/05/0312:49】||銀河のブルー#990c4c984a[ EDIT ]
>ぼるきちさん
>それは 仕付け係に問題が
・・・オレもそんな気がしてきました・・・甘やかしたつもりはないんだけどなぁ~~おかしいな~~


>キュインキュインさん
「弱い犬ほどよく吠える」とはまさにこのことで、とっても臆病で怖がりなくせにビビッって人間に吠えまくるんです。テレビで見た「ムダ吠えしつけ法」も実践してるんですがなかなか・・・



>ライスさん
>上下関係が逆転しているのでは
犬は格付けするといいますからね~完全に私なんて格下に見られちゃって・・・


>あんみつさん
しつけ、これからもがんばります。でももう8ヶ月になるオスなの・・・今からでも大丈夫かしら???


>銀河のブルーさん
萌え~でしょ!?「アイちゃん」萌え~でしょ!???? これがナデナデすると恥ずかしがって、しっぽクルンとかするからもおう~食べちゃいたいくらいッ!
・・・うちの「こころ」にもそれくらいの愛想があれば・・・・くッ!


【2008/05/0321:12】||娘っこ#56b87c0c10[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おしぼり部の変化| HOME |5月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]