忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時43分
おしぼり部の変化
CATEGORY : [お店]
わが「おしぼり部」が相変わらず
「ブルーのヤツ」しか使われません。


なんでッ!? 
ほかの「白いの」とかもキレーに洗ってるんだよッ!? 
なんでみなさま「ブルー」しか使わないの!?


(心の声)
・・・このタオルを寄贈してくださった
「銀河のブルー」さんのさしがねだよきっと・・・・




・・・・というワケで、とうとう、こういう手段に出ました。


ccc360dcjpeg「全部の色を
ごちゃごちゃに置く」






こっ、コレでどうだああああ~~~ッ!!
コレで他の色のも使われることだろうッ!




・・・ハッ・・・

こんなことばかりしてるアタシはヒマじゃないんですよッ!?
忙しい仕事の合間をみはからってこーゆーことをしてるんですよ・・・・
PR

2008年05月05日  17時10分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<座右の銘 | HOME |アイちゃん☆>>
COMMENT
いろいろ考えているんですね。
でもブルーしか使われなかったりして(^_^;)
【2008/05/0521:43】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
きっと,青という色は清潔とか,安らぎとか,心理的な作用があるんだと思います.
白も清潔感はありますが,青には清潔感以外に何か別の作用があるのですよ.
あまり気にしてもしょうがないから(笑)
お仕事に励みましょう!!

【2008/05/0522:17】||やまんじ#99bd56fd56[ EDIT ]
そちらに行った際は、白いの限定で使いますよ。マジで。
エンパイヤさんはGW営業ってどうなんですか?(気にした所で行ける訳では無いのですが…(^▽^;))
【2008/05/0601:30】|URL|トルグラ#99d0d2bda0[ EDIT ]
いいやっ、これは有効ですよ!!!昨日俺なんて「白」使いましたもんっ!!
娘っ子さんお店の為にいい仕事したな~~(^。^)


…別に青使われても良くない??<笑
【2008/05/0610:40】||銀河のブルー#990c4c984a[ EDIT ]
こんにちは。
4日はありがとうございました。
おしぼり拝見致しました。確かに色はランダムになっていましたね。

ただ…何だかもったいないんで使いませんでした(玉汗)

理由は400字詰め原稿用紙5枚程度で後日提出…
【2008/05/0612:37】||某走る人#92c746113e[ EDIT ]
中に当たりおしぼりいれちゃいましょ(笑)
【2008/05/0616:25】||ぼるきち#55fd77dc90[ EDIT ]
5月6日火曜日 晴れ
きょう ぼくわ あおいおしぼりを にほん つかいました
【2008/05/0618:41】||裏参#9b11f4853b[ EDIT ]
5がつ6にち(はれ)@しぷかわ

きのう ぼくは たいかいさんかきねんの あおいえんぱいやたおるで おふろでぼくの珍古魂をごしごししました とてもすっきりしました となりのひとに ばちがあたるよ とゆわれました☆
【2008/05/0620:46】||けんぢ#92c7461213[ EDIT ]
こう考えるんだ・・・・『全部使用済みが詰め込まれていた・・・しかも薄茶色に変色して・・・』より、何100倍も良いじゃないか、とね・・・・。

【2008/05/0706:57】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#984de053d5[ EDIT ]
6日に伺ったcontinental777と申す者です。
おしぼりを使ってくるのを忘れてしまいましたが、華麗なドライビング・テクニックを堪能させていただけたので、もうそれだけで思い残すことはありませんw...とか言いながら、またそのうちふらっと現れると思いますので、よろしくお願いします。
他のスタッフの方々にもよろしくお伝え下さいm(_ _)m
【2008/05/0716:05】|URL|continental777#9b130ba93b[ EDIT ]
>ライスさん
相変わらず、わりと「ブルー」しか人気ないです・・・・な、なぜッ!?



>やまんじさん
>青という色は清潔とか,安らぎとか,心理的な作用がある
・・・・そういわれればそんな気も。ウチのメカニックも「青」しか使わない・・・やはりほかの色のは「100均」で買ったからダメなのか・・・


>トルグラさん
>GW営業ってどうなんですか?
GW中は普通に営業してました◎遠方からもお客様がいらして、楽しく遊んでいかれたようで、私もとてもうれしかったです☆


>銀河のブルーさん
>…別に青使われても良くない?
確かにそうなのですが、ウチの「おしぼり部」は「黄色」も「白」も全員スタメンなんでッ!



>某走る人さん
おしぼり使っていただいてよかったのに~~~っ むしろ使ってください~~~ しかし、色がランダムになったらなったで、今度はきちんと「色別」にそろえたい衝動にかられている・・


>ぼるきちさん
>中に当たりおしぼりいれちゃいましょ
・・・そういうテもあったか


>裏参さん
5月8日水曜日 晴れ
おしぼりわ ひとり いっぽん まで (あらうの たいへん)



>けんぢさん
えんぱいや たおるわ 「たおる」 だから 
どこお あらっても いいんだよ



>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
こう考えます・・・・
「認めたくないものだな 青しか使われていない おしぼり自身の 若さゆえの 過ちというものを・・・・」


>continental777さん
埼玉からご来店ありがとうございました◎私のドラテクをご披露できるのはある意味プレミアなんで、次回もぜひ・・・・(イヤ、もういいって)

【2008/05/0815:07】||娘っこ#990a8044b1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<座右の銘| HOME |アイちゃん☆>>
忍者ブログ[PR]