忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時06分
7月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
「7月のお休みカレンダー」を描きました。
今回は「萌え系」を狙って「南国育ち」の絵をアートにしてみました。

・・・・それなのに、ああ、それなのに・・・・


常連のお客様からは「クレーム」の嵐。

ff324376.jpeg「似てない」
「ウエストがない」
「足が途中で切れている」
「そもそもいつが休みか分からない」




「南国育ち」をちょっとアレンジして「お休み育ち」としてみたのですが、それは誰からも気づかれず、あっさりスルー。
おーい、誰かアタシのコトバのライム(韻)に気づいてくれ~~


店外用にもう1枚描くのですが、そっち用に書いた「不二子」はそもそも誰にも見られていないというていたらく。



・・・いいんだ・・・誰もアタシの仕事なんて理解してくれなくたって・・・
どうせどうせアタシなんて死ねばいいんだ・・・




落ち込んでいたワタシに店主が優しく声をかけてくれました。

「ヤマダ電気で、使い終わったインクカートリッジ捨ててきて」

・・・・い、いいんだ、こんなアタシなんて死ねばいいんだ・・・
PR

2007年07月01日  16時47分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<太った・・・ | HOME |懸賞応募>>
COMMENT
みんなから不平不満を言われるのは期待しているからだと思いますよ。
みんなをぎゃふんと言わせるようなカレンダーを書いてみましょう。
来月は8月。
お盆もあるのでちょっと怖い系ではどうでしょうか?
【2007/07/0215:30】|URL|ライス#553bce747c[ EDIT ]
お久しぶりです。

7月の連休に、新大阪から今話題のN700系新幹線に乗って、
京都まで行こうかと計画していました。
※帰りはランで大阪まで。大丈夫。ちょっと前やったんでw

ただ、間違って新大阪⇔仙台までの切符を買ってしまいました。
キャンセルするのも面倒なんで、京都まで行ったついでにエンパイアに寄ります。

なので、16日までは死なんといてくださいませ(違)
【2007/07/0223:47】||某走る人#577353c48e[ EDIT ]
絵ですが、コミカルでナイスなセンスだと思いまヌ。

心肺停止しそうになったら呼んでくらさい。
AED+マウス・チュー・マウスにて復活させてあげまヌ♪
(美味しそうな食べ物の方が元気になったりして。。。)
【2007/07/0315:31】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
>ライスさん
>ちょっと怖い系ではどう
そうですね! 「デス・バレー」の絵でも描いてみんなをぎゃふんと驚かせてやりますっ!



>某走る人さん
京都→エンパイヤとは!なんてすばらしいプランなんでしょう。間違え方にもほどがありますねッ! N700系新幹線には「喫煙所」もありますし、ぜひぜひいらして下さい!それまで死なずに待ってます☆つーかたぶん殺しても死なない私です。



>にゃんこ太郎さん
でしょう?? 上手いでしょう??自分では自信作なんですよ! このナイスなアートセンス!「萌え系」も大喜び! ビバ!アタシ! 
【2007/07/0318:34】||娘っこ#92cc719ac0[ EDIT ]
ゆっちy…じゃなかった、某走る人さんだ(笑)
迎撃させていただきますので連絡お待ちしております♪
【2007/07/0319:17】||ちゃかぴょん#93624e7422[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<太った・・・| HOME |懸賞応募>>
忍者ブログ[PR]