忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  13時01分
懸賞応募
CATEGORY : [お店]

「ハイ、コレやって。大事な仕事」

朝イチでいきなり店主から命令された仕事は

<懸賞ハガキに応募すること>

でした。

200706281120000.jpg「40インチ液晶テレビがいいわね・・・・」
「でもコレは1名様しか当たりませんよ」
「じゃあやっぱり【湯ったりコース】の温泉ペア宿泊券か・・・」
「それなら20名様ですもんねッ!」
「いいことッ! 絶対当てるのよッ! 当たらなきゃアンタのミスだからねッ!」





・・・・おおお、店主さま~~~それはあんまりですぅうぅぅぅぅ~~~

当たりますように、当たりますように・・・・と念を込めてハガキに記入。
あて先に「御中」も抜かりなく。なにせハズレたらアタシの責任だからなッ!


当たったら5つの温泉宿から選べるシステム。
店主と「どこの宿にする~~☆」なんて話し合いながら(←当たる気マンマン)
一生懸命かきました。


・・・しかし、疑問がひとつ浮かび上がりました。もし、これで当たったら、コレはアタシが書いたモンだし、ペアでアタシが温泉宿に行ってもいいんだよね・・・?

「ダメよッ! 社長と夫人にプレゼントするのッ!」


おおおお~~~店主~~~ ハズれたらアタシの責任で、当たってもアタシ行けないのぉぉぉぉ~~~

なんてひどい職場なんでしょう・・・・


お願い! 当たって【湯ったり温泉コース】!! 


みなさんも一緒に当たるように祈っていて下さい。 あと競争率が高くなるから誰もこの懸賞に出さないで下さい。 お願いします。

PR

2007年06月29日  14時46分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<7月のお休みカレンダー | HOME |CDが聴きたい>>
COMMENT
『●▲■○△□※×+-★』

あたりますよーに(*^-゜)v

娘っこさんは温泉に行った後のお土産(お菓子類)を待ち望んでいるでしょう?

図星?


【2007/06/2915:36】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
宛名は紫色のペンで書くと『当たる』らしい…。
後はハズレた時の『保険』として10日間位『無給でエンパイヤで御奉仕』してけおけば店主の覚えも良しで、二人分の宿泊券になるのでは…(な~んてね!)
【2007/06/2919:12】||あきぞうオジチャン#9b11f4864c[ EDIT ]
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ ソレウケル〜

…ってまったりした空気が流れてますなぁ〜

って従業員に懸賞応募させるって…
(^▽^;)ハハハハハ…
【2007/06/3002:06】|URL|Bigbonus-Factory トルグラ#9909cd69be[ EDIT ]
某ヤ◎ダ電気で少しバイトすれば温泉旅行もプレゼントできるんじゃないですか?

・・・ん?これじゃあ、色んな意味で違うと思うけど、まいっか(笑
【2007/06/3018:09】||Flipper#2ac059c636[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
>温泉に行った後のお土産(お菓子類)を待ち望んでいる
なんで分かったんですかぁあぁぁぁ~~?にゃんこ太郎さんはエスパー? セロか? でも「ハズレた方のWチャレンジ賞」が『サッカー観戦チケット』なんで、そっちが当たればそれは私が行かせてもらえることになってるんです☆わ~い☆



>あきぞうオジチャンさん
>宛名は紫色のペンで書くと『当たる』らしい…。
私は緑と聞いたことがあるような・・・あと「イラストちょっとつけるといい」とか。「いつも読んでます」とかメッセージつけるといい、とか。以前は「ヤンマガ」とか「ヤンジャン」でよく『映画の試写会』とか当ててたんだけどな~。


>トルグラさん
けっしてほのぼのしたいワケじゃないんですけどねぇ。単に店がヒマだっただけで・・・『北海道のカニセット』も選べる中に入ってたのですが、「殻むいて食べるのがメンドくさいだろう」という理由で却下されました。



>Flipperさん
>某ヤ◎ダ電気で少しバイトすれば
・・・私は数字に異常に弱いのでたぶんバイト面接行っても落ちると思います。エンパイヤが優しい店だから私みたいなのでも勤めさせてくれてるんだと思います。(←ちょっと持ち上げてみた。店主~ここ読んで~~)


【2007/07/0114:13】||娘っ子#92cc7904d3[ EDIT ]
なな7ナナⅦ何してん
【2007/07/0119:21】||童子ーT.A#990ea13e8f[ EDIT ]
懸賞に応募するのも、「ひばり」でどうすればゼブラ短冊が出るかを考えるのも、「仕事人」でなんとか「Pフラ」を光らせたいと考えるのも、次のカラオケで何を歌おうか考えるのも、すべて私の仕事です。
【2007/07/0121:22】||娘っこ#92cc7904d3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7月のお休みカレンダー| HOME |CDが聴きたい>>
忍者ブログ[PR]