忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  09時19分
4月のお休みポスター
CATEGORY : [お店]
4月の「今月のお休みポスター」ができましたッ!

今回は「アドリブ店長」
3a0b7ef3.jpegにスポットを当ててみました。
・・・ふっ・・・上手いわ・・・さすが美術3のアタシ・・・

そうはいうものの、毎月毎月「お休みのポスター」を描くのもだんだんしんどくなってきました。だって、毎回いろんなキャラクターを描いてお客様を楽しませているんですのもの・・・・(←別にとくに誰も見てない)

それでも、いつか挑戦したい絵があるのです。

それは、銀河鉄道999の「メーテル」ですッ!
でもあの「目」がねぇ~ あんなまつげバサバサとかねぇ~ 上手く描けるワケないですよ・・・

それでもいつか描いてみせますッ! もっともっと絵が上手になったら!

それまでは「ろくでなしぶる~す」とか「カメレオン」とか「シャコタン・ブギ」の絵を描いてごまかしていこうと思っていますッ!(←スロットと全くカンケーない)
PR

2007年03月28日  19時38分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<GTO | HOME |ビスケット>>
COMMENT
「ロマンティックにお休みします」でかなり笑いましたw
これから、エンパイヤに行く度にポスターを見て笑いそうです;
ヤンキー漫画もののスロですか~
一応、ビー・バップや湘南純愛組の続編GTOなんか
あるんですが…
エンパイヤRにある鬼浜なんか描くのはどうでしょうか?
【2007/03/2821:43】||さとけん#92cad5d96d[ EDIT ]
こんにちは(´・ェ・`)
さすが美術3(って良いのかな!?)微妙なセンスが良いですね。
ヤンキー漫画もののスロ漫画が制覇できたら、『カイジ』の班長はダメですか?
スロ以外で良いんだったら、
ネットアニメの『くわがたツマミ』なんかはどうですか?
最終兵器として自画像なんかは・・・ダメなのかな?
メーテルが上手く描けるのを楽しみに待ってます!!
頑張ってくださいね~!!
【2007/03/2914:57】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
かなり面白かったんですが(笑
美術3(私は2)の腕前があるんなら、何でも描けますね♪

そういえば、古い雑誌かなんかで読んだのですが、先月のビッグシオ・ジェンヌのお姉ちゃんは、メーカーでは「シオコ」って呼ばれていたらしいですよ。ナミエっていうのは誰が命名したのか謎ですが(笑
【2007/03/2916:03】||Flipper#92d0be3442[ EDIT ]
>サトケンサン
「ヤンキ-マンガ」はただ単に私が個人的に好きなだけなのですよ。「GTO」はいいですね!「純愛組!」ともども、描けたらいいなあ・・
>鬼浜なんか描くのは
・・・実は一度使ってます・・・たまたま知り合いの人に描いてもらって。しかもそっちが断然好評でした・・・くっすん。


>にゃんこ太郎さん
>『カイジ』の班長は
「カイジ」は描けそう!
「ざわ・・・」もつけます。
>ネットアニメの『くわがたツマミ』
あ~ソレはちょっとわかんないです・・・ごめんなさいぃぃ~。
「自画像」はラスボスですね!
「えびちゃん似」で描きます。


>Flipperさん
先月の力作『ジェンヌちゃん』まで覚えていてくれてありがとうございます! 何気に以前、「金太郎」を描いて、『金ちゃん、お休みよ!』『サンキュー!』と描いた時は、全く誰も気づいてもらえませんでした・・・
自信作だったのに・・・


【2007/03/2918:40】||娘っ子#56b87be663[ EDIT ]
みなさん、笑いましたよね?
俺も笑いました(^-^;

でも、ムスメッ子は狙ってるんじゃないんですよ!

こーゆうことを素で書くんです!

アドリブ店長も読んでないし!

アンタのアドリブには、まいっちゃうよ…(;´д`)フゥ…
【2007/03/2923:36】||メカニック#92ca4cbfd7[ EDIT ]
「アドリブ店長」は勉強のために
1巻なら読んだのよ〜
でも意味が分かんなくって途中で断念・・・
【2007/03/3003:36】||娘っ子#9901bf23f6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<GTO| HOME |ビスケット>>
忍者ブログ[PR]