忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時38分
2月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
~画伯の授業・2月のお休みカレンダー~


ボンジュールみんな!月に1度の画伯の授業だよ~

まあ、ボクも毎回毎回同じこというの、ホントはイヤなんだけどね~
またしても「傑作」ができてしまってね~

その証拠にボクがコレを製作中に、近所のママさんが通りかかってね、

「うわースゴイ!これで「画伯」と呼ばれる理由がわかったよ・・・(実話)

とまで言わしめたからね。

fcafd32b.jpeg





「センセー、それ、まさか、まさかと思うけど、『冬のソナタ』・・・・・???」

「もちろんそうさ。サービスで『休日のソナタ』とも描いておいたし」

「『ソナタ』しかわかんね~よ」

「コレで先生、全国の冬ソナファンを敵にまわしたよな」

「あ、ソレは大丈夫だ諸君。このブログはね、実はあんまり人が読んでないんだよ ワハハハ!」

「こんなモンがワールドワイドウェブを駆け巡ると思うだけで、なんかエコじゃないよね」


「うるさ~~い!!!! 画伯の絵に間違いナシ!!」


・・・・・このあと、延々、昔パチンコの「冬のソナタ 1 」でいくら勝ったかを生徒たちに自慢し続ける画伯であった・・・・
PR

2010年02月02日  21時11分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<(普通の)娘っこの日記 | HOME |娘っ子先生とちびっ子たち>>
COMMENT
冬のソナタの1ではどれくらい勝ったのかな?
私は一度も当たらなかった思い出しかないですが・・・。
昨日、今日と寒く雪も降ったので車の運転気をつけてくださいね。
その前に運転禁止かな(^^;)
【2010/02/0221:54】||ライス#5610bf3270[ EDIT ]
だれ?
【2010/02/0223:54】||銀河のブルー#9909d1ad2b[ EDIT ]
女の顔が青けりゃ「アバター」だな。

つうか、「休」の字がおかしくないか?
にんべんが・・・

小さい画像サイズで観ると、「朱日のソナク」に見えるぞ。
【2010/02/0302:00】||所沢のマ・クベ#576ee46d8f[ EDIT ]
誤字があるからやりなお~し!
【2010/02/0316:47】||キュイン×2#2ac025689e[ EDIT ]
小学校低学年で習う漢字を間違えて気付かないとは・・・
星も幼稚園児が描くタッチでなんとも・・・ハイセンス!
【2010/02/0318:25】||桃源郷#576ee2f48b[ EDIT ]
画伯・・・

名画を鑑賞(=と言う名の注意)をしに行きますw


ただし、初任給がまだなのです(  Д )   ゚ ゚
【2010/02/0520:28】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
>ライスさん
>冬のソナタの1ではどれくらい勝ったのかな?
ビギナーズラックで8万勝ちました!換金率とかさっぱりわからないので、最後の方は怖くなって逃げるように止めました。



>銀河のブルーさん
>これ   だれ?
プラピとアンジェリーナ・ジョリーです。


>所沢のマ・クベさん
>「休」の字がおかしくないか? 「朱日のソナク」に見える
「休」????「朱日」????   え???   なんで????
あ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ わかった! 今初めて気づいたよ!




>キュイン×2さん
>誤字があるからやりなお~し!
どうぞ許して下さい。全くもって気づかなかったのです。悪気はないのです。どうか「横審」にだけはかけないで・・・・・



>桃源郷さん
>小学校低学年で習う漢字を間違えて気付かないとは・・・
こ、コレ、新しい「ハングル語」ですよ? 今やもうみんな知ってますよ??(開き直った)



>ぼるきちさん
>ただし、初任給がまだなのです
お金はブタの貯金箱に大事に貯めて、いっぱいになったらバリ〜ンと壊してから遊びにいらして下さいね。
【2010/02/0602:30】||娘っこ#56b87bfda3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(普通の)娘っこの日記| HOME |娘っ子先生とちびっ子たち>>
忍者ブログ[PR]