忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時41分
目覚まし時計
CATEGORY : [お店]
7369957c.jpeg常連のお客様が、どこで手に入れたのか
「猛王」の目覚まし時計
(意外と小さい)を当店に置いていかれました。







時間とか必死にその方が合わせていたのでそのまま放っておいたのですが、コレがあとから超ビックリっ!





一人で夜、店番している時などに突然

「ただ今、夜9時ですッ!」

などと喋りだしたのですッ! (どうも1時間ごとにお知らせするらしい)
てめ~~びっくりさせんじゃね~よッ!
(そうじゃなくても夜の店番一人は怖いんだよッ)

しまいに

「チャッチャラチャチャチャ♪ チャッチャラチャチャチャ~~♪」

などど獣王の音楽が流れ出したり、

フクロウの

「ホーッ!ホーッ!」

とかが鳴き出したりで、怖いことこの上なしッ! 

でもお客様のだし・・・と思ってガマンしてましたがもう限界ッ! 
これ以上ビックリさせられんのはイヤなんだよッ!


・・・・・お客様にナイショでこっそり「電源OFF」にしてしまいました・・・きひひ。

どうかどうか、ご本人にバレませんように・・・・(でもおかげで獣王の音楽覚えた)


(心の声)あ~~やっとスロットのことが書けた・・・・犬だの鳥だの牛だのでごまかしてきたが・・・・
PR

2007年10月21日  15時46分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<ドライブスルーができました! | HOME |いつもと違うお仕事>>
COMMENT
いや~ほんと久し振りだよね~スロの話しなんて・・・
って、時計じゃん!目覚まし時計じゃん!!
>(心の声)あ~~やっとスロットのことが書けた・・・

イエ、コレハトケイデス

はい、閉店ガラガラ~
【2007/10/2117:38】||おもわず脊髄反射#991c91c8eb[ EDIT ]
画像は「獣王」で、太字で堂々と「猛王」!!
猛獣王とごっちゃになったんだろうけど、流石に噴出しましたw
【2007/10/2120:42】||さとけん#2ac0812fd5[ EDIT ]
肝っ玉小さかったりする訳だ。
【2007/10/2121:53】||あんみつ#575993ecd9[ EDIT ]
>・・・・(でもおかげで獣王の音楽覚えた)

このコメントですごく安心しました。
さすがに「猛王」はヤバぃもんね。
レッツの牛は、みんなが笑って慰めてくれたけど、
今度お店で「モー王」‥な~んて言われたら‥、

ん~。
【2007/10/2122:06】||ひろきち7x#56a167bac9[ EDIT ]
「猛王」って…(^▽^;)
皆さんツッコミ鋭い!
おいらは普通に「獣王」って読んでましたよ…
これは…脳トレが必要かも。(´Д`) =3 ハゥー

それにしても…「ただ今、夜9時ですッ!」ってどんな感じの声なんだろ?
実機の「獣王」ではそんな言葉を言わないので、ちょっと興味が…
…っと言うか、普通の時報の声?
【2007/10/2200:19】|URL|トルグラ#986cff32e2[ EDIT ]
やっとスロの事(に関係している事)を書いたのに相変わらずつっこまれてますね(笑)
ちょっとずつでもスロの事を書けるように頑張ってね!
(僕はこのままがいいですが・・・)

でも、フクロウやライオン、ダチョウ、ゾウなど登場してるから、動物さんからは離れられないんやね(笑)
【2007/10/2209:12】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
皆さん指摘しているけど「猛王」と書いてあったので写真を
拡大して文字を確認してしまいましたよ(^_^;)
でもあるんですね「獣王」の目覚まし時計。
もしお店にパチンコの「リング」あったら電源は速攻でダウン
でしょうか(*^_^*)
【2007/10/2212:22】|URL|ライス#99bdab38a8[ EDIT ]
スロットのあり方をがらりと変えた代表と言っても過言ではないアノ台がなんと・・・・


目覚し時計で帰ってきた!!
その名も・・・

「猛王」(笑)
今日も絶好調のようで・・・
【2007/10/2216:36】||銀河のブルー#990c4c8b8a[ EDIT ]
今回の記事を多分誰よりも早く見てました。(アップされてから5分後)
そして誰よりも早く突っ込みたかったけど・・・。

あなたに会えてよかった、でも・・・
僕の心のこのすきま風は吹き止むことがないのでしょう。
【2007/10/2223:53】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
( ゚Д゚)y─~ ポカーン

猛王‥ (*゚∀゚)・: ブハッ
『汁王』まだしも猛王とは‥
 (*´・д・)(・д・`*)ネー










猛王‥ φ(.. ) カキカキ
1つ勉強になりました
【2007/10/2310:17】||(´・ω・`)#9b11f491b3[ EDIT ]
>おもわず脊髄反射さん
>時計じゃん!目覚まし時計じゃん!!
いいんです!ちょっとでも「スロット」の名前が入っていればそれで! そしてみなさんのコメントを読んでとんでもない間違いをおかしていた自分に気付いてしまった・・・・



>さとけんさん
さとけんさんの「ご指摘」まで、まったく気付かず・・・・ほ、ホレ、人間誰しも間違いってあるじゃないですかあ! あとあと、アタシ、店内すべての台の名前を覚えているという優秀なバイトなんでホレ、ごっちゃになったとゆーかなんとゆーかぁ・・・・




>あんみつさん
>肝っ玉小さかったりする訳だ。
肝っ玉も気も小さいです。図体はデカイくせに。でもでも、だ~れもいない店内でイキナリ「声」がしたらビビリますよお~~



>ひろきち7xさん
変換ミスでおもわぬ失態を犯してしまいました。でもおかげで、ウチのメカニックまでもが間違って「モー王」とか口走るようになってしまい・・・・ふぅ。



>トルグラさん
>どんな感じの声なんだろ?
レバーを押すとフツーの「117」の声で「現在の時刻は、午前10時23分です」とかいいます。電源OFFにしても喋るので、ええい、ウザイわッ!


>にゃんこ太郎さん
やっとスロットについて書いた結果がコレです。・・・もうダメだアタシ。やっぱりこれからも、動物や車について書いたほうがまだマシかもしれないと思うようになった秋の夜長です・・・・



>ライスさん
>「リング」あったら電源は速攻でダウン
もちろんですッ!そのうち「貞子」でも出てきそうですから。時報を5回聞いたら死ぬ、とか。



>銀河のブルーさん
>今日も絶好調のようで・・・
ままま、間違えただけですよお~~~「獣王」!「獣王」!あああ~~~アタシったらアタシったら~~~ッ



>kenzi@oasisさん
>僕の心のこのすきま風は吹き止むことがない
・・・そんな時は、杉良太郎の『すきま風』を聴きながら、「風に抱かれて~眠れ~ばいい~♪」でしょう・・・・





>(´・ω・`)さん
>猛王‥ φ(.. ) カキカキ1つ勉強になりました
・・・お役に立てて良かったです。どうぞウチの新台「モー王」を、これからもどうぞよろしくお願いしますッ!(やけくそ)
【2007/10/2414:34】||娘っこ#56b87be600[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドライブスルーができました!| HOME |いつもと違うお仕事>>
忍者ブログ[PR]