忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  03時13分
いつもと違うお仕事
CATEGORY : [お店]
今日は、いつもと違う仕事を頼まれました。

「ちょっと3時間くらい留守するから、事務所でこころを見てて欲しいの」

社長夫人からの直々の命令です。

「メカニックブログ」でもありますが、当店には、ただ今「こころ」という名のチビ犬(カニヘンダックスフンド・生後2ケ月)がおります。


その犬とともに、事務所でお留守番していろ、というのです。


200710171542000.jpg「こころ」はタオルにくるまったまま、死んだように眠っている・・・・死んでるんじゃないだろうか?? 

ビクビクしながらタオルをめくると、すぴーすぴーと寝ています。





ホウ、こりゃラクな仕事じゃ、と思いながら、普段はめったに入らない事務所でお留守番。


・・・・100円落ちてる・・・・拾っちゃおう・・・・(泥棒)

大好きなテレビ「2時っチャオ!」を見ながら、こころと二人でのんびりお留守番。


ホウ、今日のゲストは「石川さゆり」ね・・・

なになに、23歳になる娘ととっても仲良し・・・
結婚相手に「鼻ピアス」をしているような男は許せない・・・・う~ん、わかるよその気持ち・・・親心ってそんなもんよね・・・「耳」ならともかく「鼻」じゃねぇ・・・


他にも、亀の「笑ちゃん」を飼っていてイチゴを食べるとか、自転車は「立ちこぎで」とか、石川さゆりについてとても詳しくなったところで、ワタシも眠くなってきてしまいました・・・・



・・・・2時間後・・・・


「こころ」と一緒にソファーですぴーすぴーと眠ってしまったワタシ。(途中、何度もこころが死んでないか確かめた)


おおおおううううっ! こころと一緒に寝てしまったよっ
おおおおおっ! 起きたねアンタっ!

これからこころと遊びます・・・・(繰り返しますが時給は600円)

PR

2007年10月17日  20時38分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<目覚まし時計 | HOME |実況生中継です!>>
COMMENT
ウチのお店にも可愛いペットがいます。

ハエです。
いつも夜、寝る時に耳元でブンブンとうるさいです。特にスタッフのマッチ坊に懐いてます。


ウチも可愛いペットが欲しい、できれば現役○子高○とか!キャハッ!
【2007/10/1800:22】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
ちょw俺もちょうど2時チャオ見てたYO(とっても忙しい仕事の合間にw)
あの美貌で23歳の娘がいて、50歳手前っつーのは正直すげえなあと思った。そんな昼下がりのアンニュイな一時でした。(俺もおまいも仕事しろ!!)
【2007/10/1805:53】||おもわず脊髄反射#991c91c8eb[ EDIT ]
あ、おいらも昼寝してました…(ーー;)

最近、睡眠時間が少なくて…
体調もイマイチで…

今度お店に行く際にはワンちゃんと一緒にソファーでゆっくりと寝させて頂きます。
!Σ( ̄□ ̄|||)スロシナイノカイ!!
【2007/10/1812:02】|URL|トルグラ#986cff32e2[ EDIT ]
なんだか娘っこさんの時給が高給に感じてきた。。。
気のせいかな?
【2007/10/1816:15】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
いい仕事してますね~。
子犬、かわいい。
なんだか、ほのぼのとしたブログ内容で、暖かい感じがしました。
【2007/10/1819:17】||鷹着#553c826801[ EDIT ]
>kenzi@oasisさん
ハエですか・・・追い出しちまえ! ところでkenziさんがだんだん壊れていくというか、だんだん変態度が増しているというか、とにかく心配なので、マッチ坊さんよろしくメカドックでお願いします。キャハッ!


>おもわず脊髄反射さん
おお~見てましたか「2時ッチャオ!」私はアレの「てっぱん2時っチャオ!」が好きでねえ・・・確かに「石川さゆり」は若くてキレイでなおかつ年頃の娘さんを持ち、大変すばらしいと思いました。・・・・つーか仕事はしてますよ!「お留守番」という大事なお仕事が・・・・




>トルグラさん
トルグラさんも昼寝でしたか~昼寝はいいですよね~心がホットになりますよね~
・・・・Tシャツ作りましょうよ・・・・



>にゃんこ太郎さん
>娘っこさんの時給が高給に感じてきた
・・・私もそんな気がしてきました。その日は、たぶん日給70円分くらいしか働いてません・・・・



>鷹着さん
ワンちゃんにはメカニックがめろめろです。私と店主がしつけをしても彼が甘やかしてしまうのです~
鷹着さんがいらっしゃるのももうスグですネ。お仕事前だおしで、有給取れるように頑張ってください☆ どうぞ手ぶらでいらしてね。
【2007/10/1914:35】||娘っこ#56b87bf317[ EDIT ]
このエンパイアの遊び方はどういった仕組みでございましょうか?いくらぐらい持って行けば遊べるの?
【2007/10/1920:36】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
>エンパイアの遊び方はどういった仕組み
E~質問ですっ! 石川さゆりとか言ってる場合じゃないですね!
でもあんみつサマ、申し訳ないのですが、実はブログ上ではお答えできないことになっておりますので、大変お手数なのですが、こちらの
メールかer777@mx71.tiki.ne.jp
お電話
0224-53-4473
まで一度お問合せいただけますでしょうか? 2度手間になって本当にスミマセンが、どうぞよろしくお願いいたします。娘っこが懇切丁寧にお答え致します。
【2007/10/2014:55】||娘っこ#56b87c0b5f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<目覚まし時計| HOME |実況生中継です!>>
忍者ブログ[PR]