忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時49分
募金してきましたッ!
CATEGORY : [お店]
先日行われた、神奈川の名店・オオネさまと
群馬の名店・オアシスさま、
そして当店による「3店合同ダービーイベント」。

参加費から「岩手・宮城への地震の被災者の方々へ
義捐金を送る」との主旨のもと、
楽しく行われた次第でございます。


当店からは20名の参加者が
いらっしゃいましたので、
お一人様500円を義捐金として頂戴し、
合わせてちょうど1万円を募金してきましたッ!


募金なんてマトモにしたことないので、
ちょっとドキドキです。
大金を預かりながら郵便局へ行ったワタシ。


「娘っこに金を預けたら、
ユミリーの風水グッズ
化けるんじゃないか」

との一部からの
心配のお声があがりましたが、大丈夫ですッ!

アタシが欲しいユミリーの
「風水トイレバスマット(黄色)」
もっと
高いのですッ!
1万じゃ買えないのですッ!
(なんならこっちも募金を・・・)


f24fcca3.jpeg郵便局へ行き、
「日本赤十字宮城県支部」へ
ちゃんと募金してきましたッ!

ふうふう・・・
コレで責任は果たしたよ・・・



昨日も夜中に地震があって、宮城は震度5!
震えてアパートで朝を迎えました。
(時計と趣味のアロマグッズが落っこちてきた)

被害に遭われた方々、大丈夫でしょうか。
当店は無事でしたが、
青森・岩手の方はもっとひどいようなので心配です。
一日も早い復興をお祈りしております。


当店からのわずかばかりの募金が、
被害に遭われた方々の
お役に少しでも立てたら、
こんなうれしいことはありません。

つーか地震多すぎッ! 
も~いいかげんにしろよ地球!
こえ~んだよ毎晩毎晩さああ!
PR

2008年07月24日  18時30分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<さよなら自販機 | HOME |イベントを終えて>>
COMMENT
義捐金、とても良いことですね。
1万円もの募金が出来たとのこと、素晴らしいです。
額縁に入れてお店に飾って‥

ちょww、待った待ったww。
ご依頼人欄の名前、エンパイヤって書く前に、ホントにユミリーって、書こうとしたん?「ユ」って書こうとして、ボールペンで一回ぐしゃっと消して、訂正印押した跡が?

冗談はこれくらいにして、最近東北地方で大きな地震が多いですね。昨日未明震度6の地域もあったそうで。
被災地の復興をお祈りします。
【2008/07/2423:41】|URL|ひろきち7x#54954e0555[ EDIT ]
ほんと地震多すぎ・・・。

うちの方も結構揺れたよ~。

階段を転げ落ちそうでした。。。

娘っこさんも誰かそばにいないと不安でしょうに・・・^^

おれの眼をくらませら美貌で誰かをつかまえ・・・・・いえいえ。。またこういうこと書くとハードルあがっちゃいますよね~^^;

でも、俺、あんまり冗談うまくないっすから^^;
【2008/07/2423:51】||CJ#56ac523283[ EDIT ]
なんか凄かったようで・・・こっちは仕事中だったから全然気づかんかったよ・・・。

ま〜地球も、あちこちガタがきてるんでしょうなぁ。
もしくは「てめぇら、いい加減にしろや!」という、怒りのメッセージなのか・・・。

アレだ、いざとなったら某「ム○」の読者欄で『来るべきハルマゲドンに立ち向かう戦士募集』に応募、サイオニクス戦士として地球を守るってのはどうだ?

スロットよりも人の為になるぞ!
【2008/07/2506:50】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#984de03215[ EDIT ]
「義捐金」って「義援金」なんですね…
ずっと…ギソンキンって読んでました。
(ノ_-;)アチャー
損するお金って…何?って思ってましたよ。
ユミリーグッズに支払うお金こそがギソンキンって事で書いているのかと…思ってました。

…って夜は独りで怖いって?(^▽^;)
その内、素敵な王子様の腕枕でスヤスヤ寝れる様になりますって!
風水パワーですよ。
効果は出てますか?(ーー;)
【2008/07/2515:28】|URL|トルグラ#986cfc73b0[ EDIT ]
またまた,大きな地震がありましたね.
お見舞い申し上げます.

茨城でも結構揺れまして,テレビをつけたら東北だということで,同じところに2回も大きな地震が起きるとは...
今回のは,前回と違って震源がかなり深かったということで,大きな被害は無かったようですが,ホント,大変でしたね.

皆さん,大丈夫そうで何よりです.
きっと,ユミリーのトイレセットを買わなかったからだ....たぶん(笑)

【2008/07/2523:49】||やまんじ#92c93fff0f[ EDIT ]
>ひろきち7xさん
>「ユ」って書こうとして、ボールペンで一回ぐしゃっと消して、訂正印押した跡が?
ちっ、ちがっ・・なぜ分かっ・・ユミリーはもっと高・・・
と冗談はこれぐらいにして、ホントに間違えたんですよ〜
「宮城県〜」と住所を書こうとしたら「住所はいらん」といわれ、あわてて「宮」の字を消したので〜す^^



>CJさん
>うちの方も結構揺れたよ~。
CJさんちの方が震源地に近いですもんね!大丈夫でしたか?私のアパートではけっこういろんなモノが落ちてきたので、部屋がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、まあもともとぐちゃぐちゃなんで、もう何もかもめんどくさくなったのでそのまんまにしてます。あっ、あとまたちょっと気に入ったフレーズがあったのでコピペしますね!
>美貌で誰かをつかまえ・・・・>美貌で誰かをつかまえ・・・美貌で誰かをつかまえ・・・美貌で誰かをつかまえ・・・


>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>いざとなったら某「ム○」の読者欄で『来るべきハルマゲドンに立ち向かう戦士募集』に応募、
某「ムー」よりも「マ○ジン」の「MMR隊員」にでもなって、古代菌アーキアについて調べたり「キバヤシ」の手下になっていろいろ働くよ・・・


>トルグラさん
>「義捐金」って「義援金」なんですね… ずっと…ギソンキンって読んでました。
私もよく分からなかったのですが、パソコンで「ぎえんきん」て打ち込むと勝手に「義捐金」て変換されるから・・・
>風水パワーですよ。 効果は出てますか?(ーー;)
「ユミリー」がまた新作「クリスタル」を発売しましてねぇ・・・トイレマットの他にまた欲しいものが出てきてしまいましたよ・・・「効果」?・・・ふっ・・・何を愚問を・・・今日もトイレの「風水花びん」(コレは下ヨシ子)に祈りをささげましたよ・・・(祈ってるのはラブ運じゃないですよ☆)


>やまんじさん
>きっと,ユミリーのトイレセットを買わなかったからだ....
そうだそうだ!新作「クリスタル」も欲しいぞ!お財布カラッポだぞ!「下ヨシ子の風水花びん」もせっかく飾っても効果ないぞ!

【2008/07/2603:54】||娘っこ#92cc791100[ EDIT ]
皆さんの代表として、
お勤めお疲れ様でした!

復興って簡単では無いと思いますが、
良くなっていくことを願っております。

花びんだけでも、ほら、美貌に磨きが掛かってきているでしょ。

風水トイレバスマットと新作クリスタルを買ったら、
ますます風水パワーが発揮されるんですよ。
きっと。

【2008/07/2609:14】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
忘れては困りますよ。
宮城県は30年以内に再度宮城県沖地震の確率が90%
越えてますから(^_^;)
どんな地震が来るかわかりませんが、寝ている場所の近
くには物を置かない方がいいですよ。
【2008/07/2609:53】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
>風水トイレバスマットと新作クリスタルを買ったら、 ますます風水パワーが発揮
いや~~んせっかく買うのガマンしてるのにィィィ~~そんなこと言われたらやっぱり欲しくなるぅぅぅ~~


>ライスさん
>寝ている場所の近 くには物を置かない方がいいですよ。
寝ている場所はおろか、部屋中ごちゃごちゃなんでどーしよーもないような・・・・でも私の唯一の趣味で集めた香水たち、CD、アロマグッズは倒さないでぇぇぇ~~
【2008/07/2618:02】||娘っこ#56b87bff50[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さよなら自販機| HOME |イベントを終えて>>
忍者ブログ[PR]