忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  06時19分
イベントを終えて
CATEGORY : [お店]
本日行われた3店合同イベントですが、
ええ、そうです、負けたのは当店です。
ビリっけつです。
それが何かあああああ~~~ッ!(怒)


・・・敗因はなんなのでしょうねぇ~~????。
当店のメカニックが「リアルボルテージ」
惨敗したからですかねぇ・・・・
(彼は仕事をしながらだったので
ロクすっぽ打てなかった&
アタシが何度か代打ちしてしまった)


20人ほどの猛者たちがいたというのに残念です。
でも、みなさま楽しかったようなので何よりですッ!


ワタシはというと、メダル追加&応援だけが
仕事かと思いきや、最年少参加者のテルくん
(6歳・ぞう組)がお昼寝タイムに入ってしまったため、
またもや代打ちをすることに。
ひぃぃぃぃぃぃ~~~ッ 
で、できないよおおうおうおうおううおうう~~~


200807191736000.jpg機種は「トリガーゾーン」。

もちろんさわったことありません。
隣で「テルママさん」がいろいろ
教えてくれたのにもかかわらず、
テルくんの代わりができず、
半分寝ているテルくん
(くりかえしますが6歳・ぞう組)に
目押しをしてもらうというありさま。

そして結局彼をブービーの
ドン底に突き落としてしまいました・・・・

ああああ~~~
すべて、すべてアタシが悪いのよおおおおおお~~~~ッ 
ごめんよおおおお~~~
できの悪いお姉ちゃんを許しておくれぇぇぇぇ~~~ッ!


3店舗合同では負けてしまいましたが、
当店の中での上位入賞者は「ガメラ」で
参加の「のざわ」さんですッ! 
おめでとうございますッ!


・・・そして最後の閉会式。
参加者の皆さまに好きな景品グッズを選んでいただくのですが、
アタシときたら、(ひそかに自分が狙ってた)
「餓狼伝説のボールペン」を選ばれた方に、
「ああ~~テリーがあああ~~~」とつい
叫んでしまったため、結局「テリー」のボールペン
だけいただくことに・・・
(ねだったとも言う)

あ、あ、ありがとうございますぅぅぅ~~~
(CJさんありがとう☆)


200807191911000.jpg
コレが欲しかった
「餓狼伝説のボールペン」
(テリー☆ラヴ)

スポンサー様がついて
くださったおかげで、
参加者のみなさまに心ばかりの
プレゼントを差し上げることができました。
本当にありがとうございました。


・・・・でも参加したみなさまの一番の感想・・・・
「6時間は疲れた~~~」
PR

2008年07月19日  20時57分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
<<募金してきましたッ! | HOME |明日は「3店合同イベント」ですッ!>>
COMMENT
仕事の呼び出し入らなければな…
【2008/07/1922:10】||ぼるきち#55fd77dc60[ EDIT ]
ほんとみなさんお疲れ様でした。
やっと娘っこさんのブログにもコメできました。
個人的にはBR合わせて30回も当たったし、大満足でしたよ^^
検討した方じゃないかな^^;

娘っこさんにお会いした感想★
結構かわいかったり・・・。ちょっとドキドキ!?

ボールペンよろこんでもらってうれしいですぅ^^★
【2008/07/1922:36】||CJ#56ac523283[ EDIT ]
大会の運営&代打ち&応援お疲れ様でした!

ボールペン良かったデスね!!
っていうか、CJさんを悪の道へ導いていないかい!?
ダメですよ!杉本彩ばりの大人の魅力で迫ったりしちゃ(笑)
【2008/07/2000:33】||にゃんこ太郎#98fc064c05[ EDIT ]
本日は、群馬で沢山癒されて来ましたよ。
玉緒さんっておいらに物凄く優しかったです。

…ってぇ〜!
CJさんのコメントに注目〜
「へぇ〜…結構何ですって?」
色んな意味でドキドキしましたよ。
ハードル上がっちゃいましたね…
【2008/07/2001:22】|URL|トルグラ#986cfc73b0[ EDIT ]
リアルボルテージっ!
懐かしいなぁ。
打つ奴の目押し力で獲得枚数がガラリと変わるというアレだな・・・。
よく練馬のニューカ○で打ったなぁ・・・。

そんなわたくしは自分の店にある赤ドンを、閉店後自腹で打ちました。
100円で40クレジットなのですが、2000円、ノーボーナスでフィニッシュ!
いったいどげんこつなっちょるのかね、星君!と一瞬だけ左門豊作になってしまったよ・・・。

やっぱガンダムだな!

ちなみに、スパロボは、セガサターンで「F」を遊び倒して以来やってないな・・・。
「ギレンの野望」はサターン、PS、DC版やったんだがな〜。
【2008/07/2006:48】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#991597dc63[ EDIT ]
トリガー代打ちお疲れさまでした。なかなかの引きでしたね(笑)、次回もヨロシクお願いします、スロットグッズありがとうございました。
【2008/07/2010:37】||テルのパパ#92ca4cbf17[ EDIT ]
「テリーボールペン」('A`)やったな!

代打とかおしおぼりとかアレとかいろいろお疲れ様でした('A`)ノ

※代打した台がことごとく▲なのはココだ(ry
【2008/07/2016:58】||ボダいこん#5611d2f5f8[ EDIT ]
本当、おぢさんには6時間連続は疲れました(´・ω・`)
しかも自分の結果は\(^o^)/オワタ
本日右肩の痛みに歳を感じます(´・ω・)
それでも次回参加するんだろうな自分w

【2008/07/2017:57】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
おぉう…〈汗

結構???んn??

イチゴのアイツのおかげですね。…そうあのイチゴのユミリー

大漁のときといい、なかなか「奇跡」がおきませんねぇ

ビギナーズラックはつきものなんですけどねぇ…
【2008/07/2114:29】||銀河のブルー#990c4c8050[ EDIT ]
みなさまお疲れ様でした。
足引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。
今日もまだまだ体が痛いですが、まぁ、
6時間どうにかなるもんだということは分かりました。
みなさんの熱意が伝ってきて、わくわくしました♪
しかし6時間やっても、最後までよくわかりませんでした(苦笑

ビギナーズラック…
おそらく前回エンパイヤ行ったときにサービスでもらったコインで
「あたり」というやつを引いたらしいので(裏参が騒いでいたのは記憶している)
そこで使い果たしてしまったんでしょう。。
それから、お供えのカップ酒が黄桜じゃなかったので、機嫌を損ねた可能性があります。
どこ行っても売ってなかったんですよ(T△T)
【2008/07/2115:33】||ヒナ#56c2dd6893[ EDIT ]
閉店まで居座ってしまいすみませんでした。

そのせいでものすごい疲労感アリアリでございます。

大会のメカちゃんは俺との逆噴射勝負に勝つために沈んだのでしょう。

完全に俺の負けでございます。
【2008/07/2121:17】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
エンパイヤ出玉バトルで負けちゃって、残念でしたね。
日曜ずいぶん遅い出勤でしたが、前日頑張ってたんで、疲れちゃったんですよね(^_^;)帰りは相方の頑張り(>_<)でなんとか無事に辿り着きました(笑)また伺います(^_^)/

練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさんへ>
自分は、今は無きナ○リでよく打ってました(笑)
【2008/07/2200:57】||SD2#2abf1978ce[ EDIT ]
>ぼるきちさん
頼んますよぼるきちさん!「「コングダム」の代打ちなんてまっっったくできませんでした!理解不能!


>CJさん
ボールペン本当にありがとうございました☆そして大会初参加もありがとうございました。個人的に大満足でしたらこちらとしても嬉しい限りです。あ、ちょっと気に入ったフレーズがあったので、コピペしておきますね!
>娘っこさんにお会いした感想★ 結構かわいかったり・・・。>娘っこさんにお会いした感想★ 結構かわいかったり・・・。>娘っこさんにお会いした感想★ 結構かわいかったり・・・。>娘っこさんにお会いした感想★ 結構かわいかったり・・・。



>にゃんこ太郎さん
大阪からはるばる応援いつもありがとうです☆
>CJさんを悪の道へ導いていないかい!?
CJさんはきっと「真実の目」を持つ方なのだと思います。ただ弱点がひとつ・・・その日、オレ、ほとんど一日中、帽子かぶってたんだよね・・・



>トルグラさん
群馬「オアシス」さんからお疲れさまでした。上位に食い込んで来てスゴいじゃないですか。アタシの風水パワーがそっちにいっちゃいましたかね?
>CJさんのコメントに注目〜
・・・なッ、何か問題でもッ!? いけないとでもッ!?真実ではないとでもォォォォォォ〜〜〜ッ!?



>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>よく練馬のニューカ○で打ったなぁ・・・。
ニュー○メでは私も「春夏秋冬」をやりました。当時「4R」の意味が分からず、「なんで大当たりしたのにこれしか玉が出ないのぉ???」とバカ丸出しでした。嗚呼・・・マイホームグラウンド練馬の愛しの「昭○会館」よいづこ・・・っていうか「サプライ○」に変わったんだっけ?


>テルのパパさん
テルくんをブービーのドン底に突き落とし、ずびばぜんでしだ・・・「のざわ」さんからは「次回からはテルくんの打つ台を前もって勉強しておけばどう?」とありがた〜いアドバイスまでいただきました・・・・パパさんお願い・・・テルくんを「寝ない子」に育てて下さい・・・・


>ボダさん
おおおうううう〜〜〜こんなところまで書き込みありがとうございますた(2ch風にしてみたのですがどうでしょうか)「orz」←がんばって作ってみた。これでいいんだよね?
いつもブログ拝見させていただいてます!(でもあまりに難しい数式の話とかになると読み飛ばすこともたびたびあ)
このたびはいろいろとお世話になりました&今後とも宜しくお願い致します!


>おやじスロッターさん
6時間は長いですよ〜〜打ってない私もエラいしんどかったですもん。今度肩もみしますね! 日曜にある、いつもの「エンパイヤダービー」もがんばって!2人1組のチーム戦ですよ☆



>銀河のブルーさん
ブルーさん・・・貴殿は大きな間違いをおかしている・・・・
>イチゴのアイツのおかげですね。…そうあのイチゴのユミリー
「イチゴ」はユミリーじゃな〜〜〜いッ! 「イチゴ」は下ヨシ子!「トイレに赤い花を飾ると良い」っていう「下ヨシ子」の風水花びん!
ちなみに飾ってみた花はすっかり枯れてカラカラにしおれてます。捨てろよ、オレ。
(ジュースありがとうございました☆)



>ヒナさん
スロットをやらない方だとお伺いしてましたのに、参加するだけでも素晴らしい!6時間もよく奮闘しましたよ!さっぱり意味がわからないのは、バイトしてもうすぐ2年になろうとしている私には痛いほどお気持ちわかります!
>お供えのカップ酒が黄桜じゃなかったので、機嫌を損ねた可能性があります。
そうか・・・そうだったのか・・・


>キュインキュインさん
先日はわざわざご来店ありがとうございました。いつも千葉からいらしてること忘れてしまうような常連っぷりに脱帽です。目押しの練習をさせていただいてありがとうでした☆・・・しかし、なかなか「キュイ〜ン」って鳴りませんでしたねぇ・・・確かに・・・・



>SD2さん
先日はご来店ありがとうございました〜☆
私も練馬の「ナポ○」よく行ってましたよ〜「○ポリ」が
まだあったころなんで、もしかしたらお会いしてたかもしれませんね!「花満開・極」を熱心にやって閉店で追い返され、時短消化できなかったことをわりといつまでも根にもってました。
【2008/07/2206:38】||娘っこ#56b87bf317[ EDIT ]
>>SD2さま
お〜ナ○リですか!
懐かし〜!!!
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんな。
古くはホロQとかダブチャレとかキャッツアイとか有った頃、良く行ってました。
山佐のハイパーラッシュ新装で、2000枚近く出たコインを夕方には全部ノマれ、うなだれて帰ったのは良い思いで・・・・な訳は無いですな・・・。
【2008/07/2309:19】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#99be6a0360[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<募金してきましたッ!| HOME |明日は「3店合同イベント」ですッ!>>
忍者ブログ[PR]