忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  18時57分
次の髪型
CATEGORY : [独り言]
新しい髪形にしたくて、雑誌「vivi」を買いました。

そうッ!
200809061306000.jpg次はこんな髪型にしたいのぉおぉぉぉぉ~~~
(オレとは顔がちげーよ、顔が)


ワタシは年甲斐もなく、
「不良」や「ギャル」に
ちょっと憧れがあるので、
コンビニなどに行くと必ず
「小悪魔ageha」とかの
ギャル雑誌を立ち読みしてしまいます。


いつも髪を切ってもらっている
大河原にあるサロン「ミエ〇」
http://pub.ne.jp/Miele2885/

こちらの先生はとても優秀で、
ワタシをなんとかきっれーにしてくれます。


・・・・えっ・・・・

そんな優秀な先生でも
「あゆ」はムリだと言いたいの・・・・


そんなことないッ!
そう信じてるッ! 

髪型も、顔も「あゆ」にしてくれると
ワタシは信じています。


ね、そうだよねせんせえ・・・・

前に1度、サロンの駐車場で
せんせえをひき殺しそうになったことは忘れて、ね???
PR

2008年09月13日  21時28分
コメント[ 13 ]  トラックバック [ ]
<<懲りずに「花満開 煌」 | HOME |ありがとうございました>>
COMMENT
あの~、髪型は可能でも顔は・・・

私もメル・○○ソン見たくなりたいですが無理ですしね・・・

なにしろ髪が・・・

それと、なぜ店の駐車場で駐車場で・・・

【2008/09/1321:51】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
ども!先程は駅までの素敵なドライブ有難うございました。
ネカフェから書いてます。
とりあえず、オレから見たら娘っこさんは…「あゆ」でしたよ…ユミリー効果!(またハードル上がったねぇ~)
そんな訳で…明日はこころちゃんに会えるかな?
楽しみ楽しみ!
あ、それからエンパイヤの「あゆ」にも会いに逝きます~!
【2008/09/1323:26】|URL|トルグラ#9a895dd583[ EDIT ]
>ライスさん
>あの~、髪型は可能でも顔は・・・
わかってる!わかってるの!そんなことは不可能だってのはわかってるの!別に「あゆ」ファンでもないし・・・・ただ、「夢」を持とうかと・・・
>なぜ店の駐車場で駐車場で・・・
サロンの駐車場でバックができず、「オーライオーライ」とかしてくれてた先生をそのままバックしてひき殺しそうになりました。



>トルグラさん
今日はわざわざありがとうございました!アタマがちょっと混乱していて、ワケのわからない話ばかりしてしまいずびばぜんでじだ・・・・
やだ〜〜〜〜「あゆ」とか書かないで〜〜〜マジにとられたら困る〜〜〜(あ、誰も思わないか)
ネッカでお疲れさまです。眠れない時は「ろくでなしBLUES」の全巻制覇でもオススメします。

【2008/09/1323:43】||娘っこ#92cc790f3b[ EDIT ]
あゆよりも、素敵な髪型がありますよ!番長の操をお願いしますよ、もちろん立体的に再現して頂く為、実機or下パネルを持ち込んで、サロンの先生にお願いしてみてください。
【2008/09/1408:26】||テルのパパ#92ca4cbf1a[ EDIT ]
あゆですね、セレブで歌姫なあゆですね、長瀬と付き合っていたあゆですね、かしこまりました。娘っ子さま、あのゴージャス感をご希望でしたら、パワーUPクリスタル首から提げてお越しいただけると助かるのですが・・・
【2008/09/1420:15】|URL|みえーる#99d29d0dea[ EDIT ]
もともと可愛い顔立ちの娘っこさんをあゆ風にするには、たったひとつの道具があれば大丈夫。
「お~い、山田くん。チェーンソー持ってきて!」
ウソウソ(@ω@)~☆
【2008/09/1420:53】||コキ男#92ca4cbdf7[ EDIT ]
あゆのマネなんかしなくても十分イケてると思いますよん。

それ以上せっくし~になっちゃったらヤバイですから・・・

女の欲望はまさにイプシロン・・・

ロン!なんか麻雀やりたくなってきちゃったなぁ・・・
【2008/09/1421:43】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
パチンコ大賞のオヤジの髪型でよくね?
【2008/09/1423:11】||WOH#5498602ebc[ EDIT ]
読者の方には、実際に娘っこさまに会ったことがない‥という方もおられると思います。このブログ内でも娘っこさま写真は非常に少なく、印象に残っている全身写真はこれ1個くらいです。

記事:ペンキ塗りのお手伝いをしました
http://enpire.blog.shinobi.jp/Entry/14/

そこで昨日お邪魔した際に、勝手にこころちゃんと一緒に撮影した写真(但しプライバシーに関わるとまずいので、あんまりよく判らない写りにて)を、私のブログに勝手に掲載しトラックバックしましたんで、読者の皆様に「これなら『あゆ』もOK」なのか、「先生に頑張ってもらえばどうにかなる」ものなのか、それとも「どうにもならない」のか、見てもらってはどうかと思います。

※問題ある場合、悪い反響がある場合、その他要請があった場合は、即刻削除します。
【2008/09/1513:39】|URL|ひろきち7x#56111ae4d7[ EDIT ]
潔く 黒髪にして

肩までかかるサラサラな髪に (*ノノ)
【2008/09/1515:51】||ぼるきち#55fd77dcab[ EDIT ]
父もじじいも親戚のじじいも天辺光さんな為、将来ニコラス・ケイジ濃厚の銀河のブルーです

娘っ子さんってちょっとあれに似てますね
「ヒットエンドラ~ン!!」の人に(笑

っていうか俺らハードル上げまくってない??
【2008/09/1517:42】||銀河のブルー#990c4c9805[ EDIT ]
>テルのパパさん
>番長の操をお願いしますよ
操などといわず、「ヤスオ」でも!そんで番長イス取り~ッ




>みえ~るさん
勝手にリンクを貼ってしまい申し訳ありませんでした。ぜひ!次は長瀬と別れた「あゆ」で!愛犬も死んでしまってかわいそうな「あゆ」で!ユミリークリスタルも持っていきます(必要なし)




>コキ男さん
山田くんチェーンソー~よりも気に入ったフレーズがあったので、コピペさせていただきます。
>もともと可愛い顔立ちの娘っこさんもともと可愛い顔立ちの娘っこさんもともと可愛い顔立ちの娘っこさんもともと可愛い顔立ちの娘っこさん・・・・・


>キュインキュインさん
>それ以上せっくし~になっちゃったらヤバイですから・・・
あの、この記事、マジでとらないでくださいね?冗談ですからね?わかってますよね??
セクシーも、キレイも、かわいいとも、人生で1度も言われたことの無い私からでした。




>WOHさん
>パチンコ大賞のオヤジの髪型でよくね?
「レモン牌」の女の子でもヨシ!


>ひろきち7xさん
いつのまにこんなことを・・・・ま、顔が映ってないからヨシとしましょう。顔が映ってると実物を知らない殿方たちの夢を壊してしまうので・・・
>記事:ペンキ塗りのお手伝いをしました
http://enpire.blog.shinobi.jp/Entry/14/
そういえばこんなことも書いてたな~当時から仕事してねーな~オレ。



>ぼるきちさん
>潔く 黒髪にして 肩までかかるサラサラな髪に
そ、それは・・・ぼるきちさんの好みの女の髪型では????



>銀河のブルーさん
>ちょっとあれに似てますね 「ヒットエンドラ~ン!!」の人に
「鳥居みゆき」ですな。あんな美人に似てると言っていただけるとは光栄です。これまでの人生、マトモに似てるといわれた芸能人で一番マシだったのは実は「MEGUMI」です・・・・

【2008/09/1520:09】||娘っこ#990a804e56[ EDIT ]
planter fasciatus
【2009/12/0907:26】|URL|planter fasciatus#3522ea2f87[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<懲りずに「花満開 煌」| HOME |ありがとうございました>>
忍者ブログ[PR]