忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  03時44分
車の運転
CATEGORY : [趣味]

イベントも無事終わり、いつものようにの~んびり営業しているエンパイヤ。次にイベントで来る有名人は誰かな、

タッキーかな、それとも塚本高史かなぁ・・・などと考えているバイト娘です。(←何か勘違いをしている)

店主がカゼをひいて寝込んでいるため、最近は「一人での早番」をすることが多くなりました。以前は怖くて不安でたまらなかった「一人での早番」でしたが、このごろはだいぶ慣れてきました。そして、本当の恐怖は一人での早番ではないことに気づきました。本当の恐怖は、「一人で自宅から車で店まで来ること」なのです。(←店までは車で5分)

ワタシは超ペーパードライバー。朝は「自宅庭から車を出すこと」から戦いが始まります。20分ほど車庫出しに時間がかかり、なんとか無事に車を発進させたのはよかったのですが、今朝は大河原は朝から雨。「なんか前が見えない、前が見えない~」と思ったら、ワイパーの出し方が分からない自分に気づきました。雨でびじゃびじゃになるガラスを、目を細めたりしながら運転してきました。(←いつか死ぬと思います)

そんなワタシに店主は以前から「店の駐車場を使って車の運転の練習をしなさい」と命令するのですが、ホレ、「お客さんにビックが出たら一緒に喜ぶ」とかワタシ忙しいので、そんなこと練習してるヒマないのです。ふぅ~。

スロットの「ビック」と「バケ」の違いがいまだに分からないワタシ。その前に車の運転を覚えたほうがいのでしょうか・・・

PR

2006年10月27日  10時33分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<お店からの反省です | HOME |イベント大成功!>>
COMMENT
超ウケた。
文才あるね
窓から手出してワイパーすれば解決!
【2006/10/2715:55】||3連豚ちゃん#2a9ce6ef3d[ EDIT ]
定休日に駐車場で練習しましょう!
【2006/10/2818:47】||エンパイヤ保存会#9a64e111e8[ EDIT ]
>3連豚ちゃん
うれしいコメントありがとうございます。あんまりうれしかったので、その部分をいっぱい書いておきます。
>文才あるね 文才あるね 文才あるね 文才あるね 文才あるね ・・・


>エンパイヤ保存会さん
ありがたいお名前で感動しました。ありがとうございます・・・
>定休日に駐車場で練習を
定休日でなくても実は駐車場はガラガラなので練習はできるのです・・・サボってるだけなんです・・・
【2006/10/2911:10】||娘っ子#990a804325[ EDIT ]
ガラガラは納得・・・ゴメン
でもたまに生活道路として利用しているおばちゃんが通り抜けていくので注意してよ!
【2006/10/3010:32】||井上由美子#9a64e111e8[ EDIT ]
>おばちゃんが通り抜けていくので注意してよ!
その前に井上さんの車にぶつからないように注意します
【2006/10/3118:16】||娘っ子#990a8044c6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お店からの反省です| HOME |イベント大成功!>>
忍者ブログ[PR]