忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  05時12分
誕生日のプレゼント
CATEGORY : [趣味]
先日、誕生日を迎えた娘っこさんです。

店主から、心ばかりのプレゼントとしてコレをもらいました。


5a8b3e5c.jpeg『夜王塾~人とカネはこうしてつかめ~』
<話題のホストクラブオーナーが明かす実践成功テク>



・・・・店主は、ワタシが一時期「ホストのドキュメンタリー」のテレビにかじりついて見ていたことを知っています。
あ、ありがとう・・・ホントに嬉しいです・・・





ワタシのひそかな夢は


「一度でいいから「ホストクラブ」というものに行ってみたい!!!」


ということです。


そんで

「リシャール入りました~~」とか

「♪飲んで飲んで飲んで~~♪」

とか音頭をとってもらいながらドンペリを開けたりとか

「シャンパンタワーにお酒を注ぐ」


とかやってみたいのです・・・・(すべてテレビの影響)


「ホストクラブへ行ってみたい!!」

と断言した時も、スタッフみんなから



「止めとけ!」 

と心から止められました。


だって男子は「キャバクラ」とか行くでしょう? ワタシも「ホストクラブ」がどんなもんか行ってみたいのです。

でも、い、いったいいくらお金がかかるんでしょうか・・・?
よ、洋服は何を着ていけばいいんでしょうか・・・?(ドレスとかなの?)
50万とかかかるんでしょうか・・・・?


コレを読んでくださっている1億6千万人の読者の方、一度でいいからワタシを「ホストクラブ」へ連れて行って下さい! 一度でいいんですっ! ハマったりとかしませんからッ! お金は自分で出しますからッ!



・・・・・・ハッ・・・・。  
ここまで書いて、またもやスロットの「ス」の字も出てこないことに気が付きました・・・・。


え~と、え~と、
「デートラインペガサス」という台が入荷しました。


・・・・て、店主、コレでいいでしょうか・・・?
PR

2007年09月21日  13時56分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<一番の楽しみ◎ | HOME |子猫>>
COMMENT
また悪いテレビを見て影響されていますね(^-^;
キャバクラも高いところは高いかもしれないですが安くいけますよ。それにシャンパンタワーなんてないんじゃないかな。
他の客が入れてるのも見たことないですから。
男のオイラがホストクラブに飲みに行ってもホストと話をしなくちゃいけないですからどんな話を男同士ですればよいのやら(^-^;

ドレスを着て国分町を練り歩いていれば向こうからやってくるかもしれないですよ~(危険なので本当にやらないでね
【2007/09/2114:56】||暗黒龍#289384d5eb[ EDIT ]
ホストはカッコいいのいねえべ。というか、友達の女の子でホストクラブに遊びに行ったという話しをチラホラ聞きますが、一度も『面白い!』という話を聞かないんですがねぇ・・。行くならやっぱ東京とかじゃないとダメだと思いまっせ。
【2007/09/2118:14】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
初カキコします(ドキドキ
ブログ教えてくれてどうもありがとう。
すごくうれしかったです♪

誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!!
【2007/09/2119:54】||q*#99198720b9[ EDIT ]
誕生日おめでとうございます!!
近いうち伺う予定ですのでGEO近くのローソンでカスタードパイ?をかっていきますねー
【2007/09/2120:58】||銀河のブルー#990c4c8c11[ EDIT ]
誕生日おめでとうございます!
プレゼントはルーズソックスで!

キャハっ☆
【2007/09/2123:06】|URL|kenzi@oasis#553a62090d[ EDIT ]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ホストクラブとキャバクラではお金の落とす金額が変わって
くると思いますよ。
無理はせず、居酒屋でオフ会が一番です。

デートラインペガサスですか。
懐かしい台ですね。
でも打ったことないような気が(^_^;)
【2007/09/2212:59】|URL|ライス#553bcd4492[ EDIT ]
>暗黒龍さん
>また悪いテレビを見て影響されていますね
それがそうでもないんですよ!日テレが最初にやり始めた「ホストの成り上がるまで」みたいなヤツはホントに勉強になったとゆーか、彼らはエライとゆーか、どんなに辛くても酒を飲む、客へのマメな営業とかトークが勉強になるとか、そっから「ホストテレビ」にハマリ・・・ああ、一度は行ってみたい・・・


>あんみつさん
京都のお店で『オラオラ営業』(客に対して逆にエラソうにする)を流行らせた「恭太郎」というホストに会ってみたい・・・(すべてテレビの影響)かっこいいとかそーゆーのはもうどうでもいいのです・・・


>q*さん
書き込みありがとうございます♪ q*さんはギャンブルやらないのでこんなブログは面白くないと思いますが、たまに自分自身のこととか車ぶつけたこととか書いているので、ヒマでヒマでしょうがない時にでも・・・作品つくり、頑張って下さい!「神光臨」を祈ります◎


>銀河のブルーさん
>ローソンでカスタードパイ?をかっていきます
イヤイヤいや、とんでもないです!申し訳ないです!
・・・でもそこまで言うなら(言ってない)2ケお願いします。そして、できれば「温めなくていいです」と言ってください。冷めてるのが好きなので・・・



>kenzi@oasisさん
では誕生日のプレゼントは ルーズソックスで・・・それより、だんだんkenzi@oasisさんが壊れていくのを感じるのは気のせいでしょうか。いや、気のせいではない(反語)


>ライスさん
わざわざありがとうございます。
みなさまのご忠告を守り、「ホストクラブ」は諦めることにします・・・くっすん・・・



【2007/09/2216:08】||娘っこ#56b87bff5c[ EDIT ]
コメントしたつもりができてなかったです(泣)

ホストクラブに行ってみたいっていうのは分かる気がしますよ!!
何故って?
自分もキャバクラっていう場所に行ってみたいと思ったことがあるから!
でも、ボッタくられる気がするので怖くていけません。。。
女の子にはトゲがあるんですよね?
たから今度、エンパイヤさんに行ったら娘っこさんがキャバ嬢になってください(笑)

何はともあれ遅ればせながらお誕生日おめでとうどざいます!!
【2007/09/2400:56】||にゃんこ太郎#98fc0657b4[ EDIT ]
わざわざお誕生日コメントありがとうございます◎
>娘っこさんがキャバ嬢に
・・・「妙齢の女子」なのでキャバ嬢はムリ!世間が許しません。なので、マネージャーなら・・・
【2007/09/2415:54】||娘っこ#56b87bff05[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一番の楽しみ◎| HOME |子猫>>
忍者ブログ[PR]