忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  21時26分
ユミリー子ぶたマスコット発売!
CATEGORY : [趣味]
ちょっとちょっと奥さま、聞きました???

ユミリーがまた新しいグッズを出すらしいですわよッ!


今度のは「2009年版 お守りマスコット 子ぶた
(値段わからん)

全国のセブンイレブンで発売ですって!

誕生月の色の子ぶたマスコットを選ぶんですって・・・(はあと)

コンビニで売られるくらいだから、きっとそんなに高くないよね??


最初、ぶっちゃけ、「ブタかぁ・・・・」なんて思ってしまいましたが、
ユミリーがブタがいいというのならブタでも牛でもなんでもいいよッ!



さっそく近所のセブンへGO!

・・・・売ってな~~~いッ! わざわざ買いに来たのにィィィ~~~  
ギリギリギリギリ~~~~><

なんでえええ~~~??? ここが宮城の田舎町だから??? 
東京なら売ってるの???


さすがに店員さんに
「あの~ ユミリーグッズは・・・・」

とは聞けなかったので、トボトボとセブンをあとにしてまいりました。


くっそ~ セブンめぇぇぇぇ~(たぶんセブンは悪くない)

いつか必ず手にいれて、ここにアップしますからね!
楽しみにしててくださいね~~~!
(誰も楽しみにはしていない)

PR

2008年12月26日  22時42分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<年末のご挨拶 | HOME |年末年始のお休み>>
COMMENT
たぶんセブンネットでお取寄せ
できるはず~っ!!フガー
と、真似てみる
【2008/12/2623:11】||桃源郷#9b2d203034[ EDIT ]
http://www.711net.jp/keyword?type=zz_a01b00&kn=%83%86%83%7E%83%8A%81%5B%83%89%83b%83L%81%5B%83J%83%89%81%5B%83s%83b%83O&x=13&y=7
【2008/12/2623:14】||桃源郷#9b2d203034[ EDIT ]
わざわざアドレスまでありがとうございます♪見てみましたが、ないようですね・・・・なぜかしら・・・・「ユミリーメルマガ」(購読してる)にはちゃんと載ってたんですよ・・・・???
【2008/12/2703:12】||娘っこ#56b87bfe54[ EDIT ]
そんなインチキ商品買うならカチカチ君でも買ってみてはいかがでしょう
【2008/12/2803:35】||☆世界の般若☆#5498602ebc[ EDIT ]
おいらはアップされるの楽しみにしとりますよ!だから東京で買って帰って下さいな!でもって来年も!?良い年になりますよーに。
【2008/12/2811:21】||にゃんこ太郎@渋川#56abcdaaf9[ EDIT ]
>☆世界の般若☆さん
インチキじゃな~いッ!(と信じたい・・・・)スロットをやらないオレがカチカチ君を買ってもねぇ・・・


>にゃんこ太郎@渋川さん
オアシスさんでは楽しんだようで何よりです♪こんな田舎町ではいつユミリーグッズがセブンに並ぶのかわかりませんが、売ってたらアップしますね~


【2008/12/2821:27】||娘っこ#56b87be834[ EDIT ]
今頃、裏参がそちらにおじゃましているのですかな?

今年も一年お世話になりました。

また、来年も遊びに伺いますので、よろしくお願いします。
【2008/12/2915:21】||鷹着#553a59a810[ EDIT ]
裏参&ヒナさまがいらしてますよ~♪鷹着さんも今年一年お世話になりました。どうぞ来年もよろしくお願いしますね☆

【2008/12/2916:40】||娘っこ#92cc790f8c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年末のご挨拶| HOME |年末年始のお休み>>
忍者ブログ[PR]