忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  07時11分
マンガ本が当たるチャンス
CATEGORY : [趣味]
女将が、とてもいいハナシを持ってきました。


091213_144326.jpg「今、セブンイレブンでレシートを集めると~で~こうなって~シリアルナンバーが~こうなって~マンガ本が当たって~」


・・・・女将ッ! 
機械に弱いワタシには何を言ってるのかさっぱりわかりませんでしたが、とにかく「マンガ本」が当たるのですねッ!



レシート数?? に応じて、選べるマンガはたくさんあります。


「<王家の紋章>は持ってるし・・・・<島耕作シリーズ>はほとんど読んだし・・・・<ブラックジャック>も・・・」


二人で話し合った結果、<ガラスの仮面>全44巻 
にすることに決めましたッ!
(しかもまだ終ってないらしいとか)

もちろんお互い途中まで読んだことのあるマンガでしたが、

「結局、<紅天女>ってマヤと亜弓、どっちが演じたの????」


・・・・ということになりまして。

「いいッ!? とにかくセブンイレブンに行くたびにレシートをもらってくるのよォォォォ」

女将が叫びます。
わ、わかりましたぁぁぁぁぁ~~~
(レシート捨てる派なんで忘れそうっス・・・・ビクビク)

PR

2009年12月13日  15時25分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<クリスマスの不審者 | HOME |やってますってッ!>>
COMMENT
私も持ってますよ。
登録していないのであげますか?
といってもそちらに行く予定ないのでどうしましょう。
メルアドわかれば書いて送るのですが・・・。
【2009/12/1322:39】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
まだ終わってないんだよなぁ、「ガラスの仮面」。

「パタリロ!」もこの間、新刊でたし。

まぁ、このラインナップじゃ俺なら「ジョジョ」一択。

3部までは持ってるけどな。
【2009/12/1401:52】||所沢のマ・クベ#99bda9ce23[ EDIT ]
>ライスさん
>登録していないのであげますか?
お気持ちありがとうございます。でも「自分たちで当てた~」
という達成感も欲しいので、お気持ちだけいただきます。


(すみませんこの方、リアル友達です)
>所沢のマ・クベさん
>俺なら「ジョジョ」一択。
アンタの「ジョジョ好き」は20年前から知っとるわい!あなたには「ベースのスタンド」、私には「お菓子のスタンド」がついてるかもね★
【2009/12/1515:07】||娘っこ#56b87be87f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クリスマスの不審者| HOME |やってますってッ!>>
忍者ブログ[PR]