忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  22時31分
キャプテンハーロック
CATEGORY : [趣味]

昨日はお店が定休日だったので、店主とメカニックとワタシ・娘ッ子と仲良く三人で「某◎玉」へ遊びに行きました。

店主とメカニックはスロットコーナーへ、パチンコ初心者のワタシは『ハーロック』やりたさに手に1万円を握ってハーロックコーナーへ飛んで行きました。

パチンコといってもワタシはほとんどその「演出」見たさに遊びます。(←でも「ハーロック」は顔がカッコいいから好き)多少負けるのは覚悟の上、ある程度演出が楽しめればそれでいいのです。(←すみませんウソです・・・ホントめちゃめちゃ勝ちたいのです・・・・)

・・・・出ない・・・楽しい演出出ない・・・リーチもこない・・・ 

助けてトチロー! 助けてエメラルダス!

腹をくくって2万円まで投資しましたが、アルカディア号動かず

・・・し、死んでしまえばいいんだわ・・・こんなアタシ・・・

財布と心がとても寒くなったので、がっかりした顔で「・・・もう先に帰ります」と店主とメカニックに告げ、とぼとぼと自転車を走らせた5分後。メカニックからメールが。

「・・・ごめん、ハーロック500円で出ちゃった・・・」

なななな、ななん名難アン七難余るイアkjwdbkじゃjkhなななんあですってぇぇぇぇぇッ〜〜〜〜〜ッ アタシが2万も突っ込んで何にも起こらなかったハーロック様が、なんでメカニックがやったとたん500円で!?(←もちろん違う台)

 あんまり悔しいから店に逆戻りし、せめてメカニックがやってる台の大当たり時の演出を見させてもらいました。・・・・た、楽しそう・・・こ、これをワタシが出したかった・・・

あんまりワタシが落ち込んでるので、気の毒に思った彼はワタシにお駄賃として「500円」めぐんでくれました・・・あと、余り玉はワタシの希望通り「チョコレート」にしてくれました・・・どうもありがとう・・・優しいね・・・

きっときっと、バチが当たったんでしょう・・・普段のワタシはロクに仕事もせず、ぼけ〜っとしたり『ジョジョ』を28巻まで読み進めていたりしたから・・・ ヨシっ! 明日からはちゃんと仕事するぞ! そう心に決めて、『ジョジョ』の29巻を手にして出社したワタシでした。

PR

2007年01月30日  13時50分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<パシリのプロです | HOME |掲示板ができました>>
COMMENT
あららぁ・・・ご愁傷様(汗。

長くやっていればそのうち当たるさ!←フォローになってない。
2万円、痛いですねぇ・・・私なら2万円あれば・・・物を買・・・わずにスロット行っちゃうかな(結局。

せめて一回は大当り見たかったですね、次回に期待っ!
【2007/02/0116:49】||ミチル#28931f9612[ EDIT ]
同情ありがとうございます・・・
バカな私は次の日も懲りずに
「ハーロック」をやりに行き(しかも2店ハシゴ)また3万以上負けました。もう途中から、2日間で合計いくら使ったのか計算するのさえ怖くなり、今、現実から目をそむけてます。
今日のご飯は「ふりかけご飯」です。

【2007/02/0119:53】||娘っ子#56b87c0a03[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パシリのプロです| HOME |掲示板ができました>>
忍者ブログ[PR]