忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月21日  00時00分
アラジンⅡ
CATEGORY : [珍古台]

当店に「アラジンd53c37eb.jpegⅡ」という台が入荷しました。

なんかよくわかんないけどスゴイ台みたいです。常連のお客様が喜んでいました。

・・・なんかエジプトの商人みたいなのがいます。コ、コレがすごいんでしょうか。

さっそくメカニックから「この台はBIG終了後は、カギをリセットにすること!」と指導を受け、不安なので3回ほどリセットの練習をし、(←カギを左に回すだけ)

さあ、いざ本番!!

・・・と思ったらお客さんがこな~いッ! 誰かきて~ッ! 

そしてワタシに「アラジンⅡ」のリセットの仕方を練習させてぇ~(←だからカギを左に回すだけ)

PR

2007年02月09日  13時17分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<新台情報 | HOME |また車を・・・>>
COMMENT
猛烈に打ちたいですが、バージョンが気になります。
娘っ子さん、次回来店までに調べて下さいね(笑)
【2007/02/0914:54】||釣れない君#990ea13e32[ EDIT ]
>バージョンが気になります。 娘っ子さん、調べて下さいネ
・・・わかりません。
【2007/02/0915:03】||娘っ子#92cc7905cc[ EDIT ]
アラジン2!しかもレアな青パネル!
綺麗ですね!

オイラもバージョンが気になります。

娘っ子さんよろしくです。
【2007/02/0915:54】||暗黒龍#9a7ece0110[ EDIT ]
娘っ子さま、私事で何ですが先日お話したコインレスの件はどうなりましたか?まぁ~そのうち行きますからその時でも良いのですが・・・。
【2007/02/0916:48】||井上由美子#9a64e111e8[ EDIT ]
>暗黒龍さん
>バージョンのこと
わ、わかっ、わかりませえ~~ん(涙) メカニックに聞いても「?」とのこと。
・・・きっと「OS10」だと思います。


>井上由美子さん
コインレスの件! わ、忘れてましたぁあっぁ~~すすすすみませ~~んッ
「花火」のコインレスでしたっけ?

【2007/02/0917:36】||娘っ子#92cc7905cc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新台情報| HOME |また車を・・・>>
忍者ブログ[PR]