忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時32分
鏡2
CATEGORY : [独り言]
鏡よ鏡よ鏡さん・・・

世界で一番キレイなのはだあれ?


それは・・・・・


200910121442000.jpg








コレをこっそり経費で修理してくれた女将ですよ・・・・




女将、バカな娘っ子にもう耐えられず、自分でマツ○まで行き、修理を依頼。

「ほかにもあちこちキズがありますが・・・・そちらはどうされますか?」

マツ○のディーラーに言われ、
死ぬほど恥ずかしかった模様。

もちろんそれらのキズの修理は依頼せず。
(どうせまた増えるから、とこの先を見越しての対応だと思われる)

「洗車されていきますか? 無料ですよ」

ディーラーに再度誘われるも、

(この車の持ち主だと思われること自体が恥ずかしい)

と再び断りを入れる。
PR

2009年10月12日  20時53分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<ヨン様 | HOME |>>
COMMENT
その優しさに甘えず、運転うまくなってくださいね。
そうしないと、今度は人にぶつかりそうですから(((;゚д゚)))
【2009/10/1222:57】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
鏡さんも大変やったね~
キレイに治ってよかったです!!

事故っても良いとは言えないけど、
ホント、体だけは気をつけなあかんよ!!
【2009/10/1300:41】||にゃんこ太郎#98fc05fb3e[ EDIT ]
こんばんは.
綺麗に治りましたな.女将さんに感謝ですね.
また壊れる前に見に行きたいですね(笑)
では,近いうちに!
【2009/10/1320:36】||やまんじ#99bd571565[ EDIT ]
マツ○って、○ツヤですよね!
(笑)
そりゃ牛丼屋で頼めば恥ずかしくもなりますよ(爆)
祭も終わったので、また遊びにいきま~す
【2009/10/1322:03】||タコツボ#9b119948dc[ EDIT ]
ドアミラー綺麗に直ってよかったですね!


とりあえず、自分もぶつけないように気をつけます…。


仕事落ち着いたらまた遊びに行くんでよろしくです。
【2009/10/1322:37】||たく#9b2aa39608[ EDIT ]
この緑の車ちょ~こすってんすけどぉ~
でもって実際直すのサイドミラーだしw

ってなってたとしたら目も当てられません。
もうぶつけないようにね♪《だからカテゴリーに(赤ベコ)ってつくろうよぉ》
【2009/10/1401:17】||銀河のブルー#99d0d5360d[ EDIT ]
いっその事、戦車のプラモみたいに割り切ってミリタリーな感じの車に仕上げてしまうというのだどうよ?

ダメージ痕、上等!みたいな。

そんでもって、撃墜マークとか色々マーキングを施せば、「こいつただものではない」と、無条件で道を譲られる事請け合い。

もしくは痛車全開。
【2009/10/1401:51】||所沢のマ・クベ#553bcc147e[ EDIT ]
女将さん優しいなぁ。

俺だったら鉄板で直さないな。

だって今度はヘッドランプあたりフッ飛ばしそうだから(爆)
【2009/10/1417:30】||キュイン×2#9b12dce084[ EDIT ]
>ライスさん
他人と事故を起すのだけはやるまい、といつも心に誓っております。だからいつも「壁」とか「電信柱」とか「花だんの端」とか・・・・
がけっぷち運転です。




>にゃんこ太郎さん
>体だけは気をつけなあかんよ!!
身体だけはもーどっか壊れてもいいくらい元気です。相変わらず食生活は「お菓子」ですが。


>やまんじさん
>また壊れる前に見に行きたいですね(笑)
ああッ それなら今日にでも・・・明日、何をしでかすかわからない身の上なんで。




>タコツボさん
>マツ○って、○ツヤですよね!
そうなの、女将ったら何を勘違いしたのか牛丼をつゆだくで・・・
ってちが~う!!
>祭も終わったので
祭りって「女体盛り祭り」?
あっ「よさこい」か★てへ♪

>たく さん
>ドアミラー綺麗に直ってよかったですね!
ほんとに女将には感謝です。警察に捕まると思って早く修理してくれたそうです。でも、マツダのディーラーが言うには、「右ドアミラーは減点だけど、左は特に対象にならない」んだそうですよ!どう? 知識満載なブログでしょ!?



>銀河のブルーさん
>カテゴリーに(赤ベコ)ってつくろうよぉ
何をおっしゃいますか!(怒)ここは本来、当店の歴史やスロットの歴史、新台情報やそのゲーム性などを書くところなのですよ!車ぶつけたとか風水のこととか、ましてや犬のことなんて書く場所ではないんです!ええ、本来はね・・本来は・・・(涙)



>所沢のマ・クベさん
>もしくは痛車全開。
もうホントは車なんかコリゴリだから、工藤静香の絵とかなめネコの絵を描いて、町中の視線を別の意味で総ナメにしようかと。


>キュイン×2さん
>女将さん優しいなあ
確かに女将は優しいのです。今回の件でも助かりました。なぜ、女将がこんなに優しいのか?女将は知っているのです。私が最初に社用車として借りた「ワゴンR」を完全な廃車にしてしまったのを・・・


【2009/10/1618:41】||娘っこ#56b87be6c3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヨン様| HOME |>>
忍者ブログ[PR]