忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  15時59分
車の悩み
CATEGORY : [独り言]
・・・今日はワタシの悩みについて書きます・・・
スロット好きの皆様には全く関係のないことなので、読み飛ばして下さってかまいません。(←でも「死んじまえ」とは思うかもしれません・・・)

車の運転ができない、とさんざんここに書いてきました。今日も危ない目に遭いました。
お客様からのホカ弁のパシリでいつ30bb7a75.jpegものように近所のホカ弁に行ったところ、
助手席に乗せていたお弁当たちの「汁」がこぼれてきそうで心配になったので、片手で運転しながら慌てて袋をガサゴソやってたら、目の前が「電柱」でした。

・・・でもッ そんなワタシでも「自分の車」が欲しいのですッ。今乗っているのはお店から借りてるヤツなんです。(←でもズダボロにした)
・・・ボロボロでも事故車でもなんでもいいから、「自分が自由に乗れる車」が欲しいのです。

・・・ただ、それには大きな壁があります。

①運転がそもそもできないこと
②車についてるさまざまな記号が分からないこと
③「エンジンを温める」というのができないこと
④ワイパーの使い方が分からないこと




①はもういまさら言うまでもないでしょう・・・あきらめてます。
でも②はッ! なんか前についてる「ヨット」みたいな記号はなんなんでしょうッ!? よく水色に光るのですが???
あとあと、③ねッ! お客様がよく「エンジンを温めてくる」と言って席をはずして、また店内に戻ってくるのですが、その間、車にキーはついてないのですかッ?! 盗まれたりしないんですかッ!?  ④はワイパーの止め方がイマイチよく分かってないので、晴れた日でもワイパーが「シャッ シャッ」いってます。

・・・あああ、分からない事ばかり。ガソリンスタンドに行ったら「レギュラー満タンね」とか言えばいいんでしょうか・・・?

とりあえず、分からない「ヨットみたいなマーク」を載せておきます。

・・・・と、またスロットと全然関係ないことを書いて店主に怒られそうなのでこのへんでやめておきます。(←ホントはマンガとかお菓子のハナシも書きたいのぉぉぉ~~ッ)
PR

2007年02月17日  17時48分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<子供と遊ぶこと | HOME |カギが多すぎて困ります>>
COMMENT
ヨットはですね。天気がいいからバイトをさぼって海に行ってヨットでも乗りませんか!?とのシャレですね。
天気でもワイパー動くのは車が睡眠不足で眠くて目をこすってるんですよ。

すんません、嘘です(x_x;)
【2007/02/1718:00】||暗黒龍#29f0e5c719[ EDIT ]
読まなきゃよかった・・・

ふぅーー・・・
【2007/02/1718:28】||店主#990a805048[ EDIT ]
お疲れさんです。
そんなことが起きていたとは知りませんでした。
今日もお弁当お願いしようと思ってたんですが、どうしよう。。。
【2007/02/1809:12】||やまんじ#29efa273d5[ EDIT ]
ヽ(´ー`)ノ フゥ

危なくて隣には乗れませんね。
( ̄∀ ̄)y-~~
【2007/02/1812:50】||NONAME#9b11f491b3[ EDIT ]
>暗黒龍さん
・・・。ヨットのマークがなくても毎日バイトをさぼって遊びたい気分の私です。最初、まじめにお返事読んでしまったおバカな私ッ!


>やまんじさん
今日は「ヨット」の記号の意味を教えていただいてありがとうございました。『水温計』だったんですね・・・「ヨット」じゃないんですね・・・あと、前から気になってた『アラジンと魔法のランプ』みたいな記号の意味も教えていただいてありがとうございました! これでいつでもまたパシリができます~~ッ! いつでもお弁当頼んで下さいネ!


>NONAMEさん
だいじょぶですッ! だいじょぶですッ! お客様を隣に乗せている時は「超・超・安全運転」ですからッ! というより、このブログを読んでくださっているお客様たちが、全く私の車に乗ってくれなくなりましたぁあぁぁぁ~~(涙)
【2007/02/1816:17】||娘っ子#56b87c0a48[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<子供と遊ぶこと| HOME |カギが多すぎて困ります>>
忍者ブログ[PR]