忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  23時05分
車が変りました・・・
CATEGORY : [独り言]
車が変りました。


4fe866b3.jpeg・・・・正確には2週間くらいだけですが。
ええ、つまり「代車」です・・・・・



ス、ス、すんませんまたやりました・・・・ッ!!

ふ、深くは聞かないで・・・・・



死ねばいいのよこんなアタシなんて死ねばいいんだ・・・・
「こころ」の迷子札がどーこーゆってる場合じゃなかったよ・・・・ッ


もともとお店から借りてる車なんで、
社長からこっぴどく叱られました。(あたりまえ)


し、死ねばいいんだこんなアタシ・・・・

陣内と紀香も離婚するしさ・・・(カンケーない)

しばらく、マジで徒歩でがんばるつもりの娘っこでした。
PR

2009年03月22日  15時25分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<早番でマジメに考えた | HOME |新しい迷子札>>
COMMENT
私なんて、映画見に行って車ぶつけられましたよ(>_<)
映画館から出てきて車に乗ろうとしたら運転席側が凹んで
いました。
ぶつけた方が良い方で、逃げずにいてくれたので助かり
ました。
事故には気をつけてね、ほんと。
【2009/03/2220:48】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
軽トラックに乗るといいんでないかなぁ。

4すみがまるわかりだからぶつけないと思います。

でもクラッシャブルゾーンがないので事故ったら死を覚悟していといけませんけどね(笑)
【2009/03/2222:52】||キュイン×2#991a4287b7[ EDIT ]
い、いや、何事も体が大丈夫だったら、それでいいです。
修理代は気になりますが・・・。
暖かくなってきてるから徒歩で健康的にがんばりましょうね!
【2009/03/2223:56】||にゃんこ太郎&嫁太郎#98fc05ee66[ EDIT ]
あの緑の車をかっこよくしますよ
【2009/03/2316:33】||☆世界の般若☆#5498602eb6[ EDIT ]
>ライスさん
>私なんて、映画見に行って車ぶつけられましたよ(>_<)
それは災難でしたね!でも身体がご無事で何よりです。私も、ホントマジで事故には気をつけようと心に刻みました。



>キュイン×2さん
>軽トラックに乗るといいんでないかなぁ。
乗れませんよ!荷台になら乗ったことあるんですが・・・私の運転技術はホントいつになったら上がるのやら(涙)





>にゃんこ太郎&嫁太郎さん
>何事も体が大丈夫だったら、それでいいです。
こんなに何回もぶつけてばかりいると、本当に自分なんて死んだ方がマシ、とか落ち込みます。にゃんこさんありがとう・・・(涙)


>☆世界の般若☆さん
>100万円くらいであの緑の車をかっこよくしますよ
☆世界の般若☆さんの車を見てるととてもとても・・・・あの緑の車はアレ以上目立ちたくないので、かっこよくしていただかなくても十分でござる。

【2009/03/2319:01】||娘っこ#56b87bfe87[ EDIT ]
チャリだけにしとけ~。
いつか自分の命の灯が消えるぞ。。
【2009/03/2323:17】||あんみつ#9a65bfd1cd[ EDIT ]
赤ベコやっちゃいましたか。
モ~ぶつけないように気を付けて下さいね(^-^;
人をひかなかっただけOKでっしゃろ!!
【2009/03/2400:47】||コキ男#92ca4cbde8[ EDIT ]
はじめまして娘さん。

ブログのコメントとは関係の無い内容でもうしわけありませんが・・・
エンパイヤって、まだ営業してるのでしょうか?
こんな基本的な事も知らないなんてダメなオイラですが、教えて下さい。
3年位前に伺った時は朝コーヒーをサービスして頂いて、暖かい気持ちになったのを今でも覚えています。
あのオバサマ達はどうしてるのかな~。
【2009/03/2402:28】||きゃすけっと#9917090d08[ EDIT ]
ドクター中松のジャンピングシューズがお勧めです。
【2009/03/2403:11】||kenzi@#8d317c85ec[ EDIT ]
うわぁ…ぜってぇ凹んでるわ。

あっ気持ちね。なんかごめんね。思い出させてごめんね♪

でも、本人が大丈夫なのはユミリーと下よシコッ!のおかげ…なのかなぁ
【2009/03/2409:20】||銀河のブルー#55514025e6[ EDIT ]
>あんみつさん
>チャリだけにしとけ~。
チャリは寒い・・・徒歩も寒い・・・トホホ・・・(これも寒い)


>コキ男さん
>赤ベコやっちゃいましたか。
今度は小高い丘みたいなのに頭から突っ込みました・・・ええ、それはまるで映画のワンシーンのようでした・・・



>きゃすけっとさん
初めまして、コメントありがとうございます♪お店のことを何も書いてないこんなブログを発見してくださって、ありがとうございます★

>エンパイヤって、まだ営業してるのでしょうか?

実はほそぼそと営業しております。ただ、「みなし機」の関係で、換金のないスロットのゲームセンターのような形式になっております。

朝は11時~夜11時までです。水曜日が定休日になります。(水曜日が祝日の場合は営業します)夜遅くにお越しいただけるようなら、お電話を1度入れていただけると確実かと思います。

ご来店、お待ちしております!コーヒーをご馳走したおばさまも元気ですよ~★






>kenzi@さん
>ドクター中松のジャンピングシューズがお勧めです。
・・・・・いらないです。(即答)



>銀河のブルーさん
>なんかごめんね。思い出させてごめんね♪
くくく、くやしい~~~~ッ 笑ってるでしょおおおお~~~~ブルーめッ!今は「代車」をおそるおそる運転している毎日です・・・・

【2009/03/2415:35】||娘っこ#56b87be6a8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早番でマジメに考えた| HOME |新しい迷子札>>
忍者ブログ[PR]