忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  04時05分
夏休みの宿題
CATEGORY : [独り言]
全国の「エンパイヤの娘っこをアッキーナにしよう」会のみなさま、こんにちは~(こんにちは~)
今のマイブームは「アッキーナ」と「AKB の篠田麻里子」ちゃん(センター左のショートの子)ですな。

505c7962.jpegぬな?? 「アッキーナ」を知らないとな??? 
ふ~ぅ(ため息) これだから夢を忘れたオトナたちは・・・・

参考までにこの子!メカちんから「サンデー」のグラビアになってるのをもらいました。 あ~カワイイ! キャーカワイイ!

今、これにちょっと近い髪型なので、いつもの美容室にいって「完璧にコレに近づくため」にパーマをかけてくるつもりですッ! パーマ代を稼ぐために、日々「こころ」と遊んだり、「こころ」目当てて店にやってくるちびっ子たちの相手をしたりしていますッ!


ちびっ子といえば、今はちょうど夏休み。「宿題はやったの?」なんて聞くと、不思議なことに「あんまりない」と答える子が多い。

そんなハナシを以前、いつもの美容院の先生(2児のパパ)と話していたら、先生が

「今は小学生は<絵日記>がないみたいだよ。何もなかった日でも、なにか書かなきゃいけないのががかわいそうだから、だって」


ぬお~~~~~!そんな、そんな時代になっていたとは~~~~~!!
ちょっとなにそのグッドなマニフェスト~!!


ワタシが小学生のころなんて、<絵日記>に書くことがなくてなくて(毎日ゴロゴロしてたから)夏休み最後の方で無理やりウソ日記を書かなければならず、毎日毎日「水族館」だの「動物園」だのポップなイベントだらけでいっぱいにしたというのに・・・・・

最後には図工だったかな~?
「何か画用紙に描いてくること」みたいな宿題があって、母親に泣きついて無理矢理「(あきらかに大人が描いたと思われる)スイレンの花」を提出しました。


さて、そんなワタシとたいして変わらなかったろうそこのオトナたちッ!
ワタシからエラそうな宿題を出したいと思いますッ!

・なるべくエンパイヤに遊びにくること
・なるべくリクエストカードにやりたい台をかくこと
(人気のあるスロットはメカちんが入れるようにしています)


・・・・・ふぅ・・・
なんだかんだいっても、ちゃんと「エンパイヤのこと」で締めるワタシって、ちょっとはオトナになったのかしらね・・・(5行のみ)



*当店の今月のお休みはこれまでと変らず、毎週水曜日です。8月18日(水)・25日(水)・9月1日(水)です
(お盆期間も通常営業いたします)
PR

2010年08月12日  12時50分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<続・ナツノキャッツ! | HOME |夏の猫と犬>>
COMMENT
分かりました~☆
でも今月の定休日はどうなってるのですかい?17日に行こうと思ってるけど大丈夫かい??
【2010/08/1214:13】||銀河のブルー#9909d1ab12[ EDIT ]
今から10年ほど前、実家に帰ったらショートカットにしたウチの母親(どう見ても宇宙猿人ゴリ)が「内田有紀ちゃんみたいにしてくださいって言っちゃった〜〜〜」と抜かしたときと同じ感情が今俺の胸に渦巻いておりますよ、こんちくしょ〜〜〜!

そんなわけで、アントニオ猪木という名のパチスロ機でもおなじみの闘魂ビンタをしに行こうと思うのですが、どうでしょうか。
【2010/08/1301:19】||所沢のマ・クベ#4fbb423132[ EDIT ]
行けたら19日に行こうかなw

で、お願いがww

絵日記のネタがないので

娘っ子の浴衣姿を・・・

ピクピク ゙〓■●゙
【2010/08/1312:59】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
>銀河のブルーさん
当日いらしていただいたようでありがとうです★ナニゲに「お休みカレンダー」をサボりつつある今日この頃です・・・

>所沢のマ・クベさん
>ショートカットにしたウチの母親(どう見ても宇宙猿人ゴリ)が「内田有紀ちゃんみたいにしてくださいって言っちゃった〜〜〜」

マクベさん、お母様のことをそんな風に言ってはだめですよ。お母様ならきっとステキに「TENKAをとろう!」を歌うことでしょう・・・


>ぼるきちさん
>絵日記のネタがないので 娘っ子の浴衣姿を・・・
「きょうわ すろっと というので あそんで きました」


【2010/08/1920:12】||娘っこ#990a804fdf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<続・ナツノキャッツ!| HOME |夏の猫と犬>>
忍者ブログ[PR]