忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  23時00分
初めての公園デビュー
CATEGORY : [独り言]
「お客さんが事務所に来るから、こころ を1時間くらい散歩させてきて欲しいの」

・・・・社長夫人からの直々のご命令です。


お散歩はいいんだけど、こころちゃん、事務所と店の周りしかうろうろしたことないのに、1時間もどうしようか・・・


そうだ!近くの公園に行こう!


室内犬のこころちゃんですが、初めての「公園デビュー」ですッ!


リードでつないで、近くの公園へ(徒歩1分)。


大喜びするかと思ったのに、こころときたら、公園についてリードを離した
とたんに、
200806241555000.jpgダーーーッシュで当店まで
勝手に走って戻ってきてしまいました。

「こころぉぉっッぉぉぉぉ~~~
 まっ、待ちなさ~~~~いッ」

叫びもむなしく、
こころは当店まで戻ってきてしまいました。



・・・や、やっぱり外が怖かったんだね・・・

アンタ、人間も怖いのに外も怖いんだね・・・

仕方ないので1時間ほど店の周りをうろうろろろろろ・・・・


1時間たって事務所のお客様も帰ったようなので、ワタシも戻りました。


「こころを散歩に連れて行ってくれてありがとう~」


社長夫人からは、お礼にと
「キティちゃんのミニウチワ・子供用(210円)」

をもらいました。

・・・あ、あの~社長夫人、お気持ちはとっても嬉しいんですが、
アテクシももう、子供じゃないんで・・・
PR

2008年06月24日  17時34分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<いよいよスロットのことを覚える時がきたかも・・・ | HOME |全部隠して・・・>>
COMMENT
こう考えるんだ・・・もしこころになんかあったら、もらうウチワが膿血詑になっていたに違いない、と・・・・。
ゲーテ(1749〜1832)

と、こんな格言も有るようです。
【2008/06/2506:39】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#99be6a1ba2[ EDIT ]
普通の犬なら公園とかでは喜んではしゃぎまくるハズなのに、

Bダッシュで帰ってきてしまうとは・・・

過去によほど怖い思いをしたかなんかでしょうな。
【2008/06/2511:47】||キュイン×2#9b113eeb5b[ EDIT ]
だいぢょうぶww

実年齢はさておき・・・

精神年齢は・・・多分・・・




(=人=)ゴメニョ
【2008/06/2600:15】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
また二人して笑ってしもた。。。
本当に外に慣れてないから怖いんやろうね。
少しずつ慣れて元気に走るこころちゃんを見てみたい。
それで、今度こそ抱っこさせてもらうから~!!
【2008/06/2600:17】||にゃんこ太郎&嫁太郎#98fc064c05[ EDIT ]
メカニック氏の某SNSで書かれたお話に出て来た方達の事でしょうか…?
無邪気なこころちゃんと娘っこさんには見せられる状況じゃ無かったんですかねぇ…
(;^_^A アセアセ・・・
…で、キティのうちわで内輪の話でしたってメッセージと言う事では…?
チャンチャン〜♪
【2008/06/2602:01】|URL|トルグラ#986cfc9771[ EDIT ]
.



ですな(笑)



いやいや…お久しぶりです。

姫はお元気なようで
なによりでございまする。

ところで、お嬢さま
自慰カップとやらが、催されるわけですが、

当日の、装いは、いかが、なされるのですか?


萌え系
バニー系
鬼嫁竹刀系
和服系


ブロマイド、買いますよ






魔よけにね(笑)





ごめん。




.
【2008/06/2610:21】||UWFあつし#92ca4cbe60[ EDIT ]
う~ん公園が苦手なのかな?
少しずつ公園に近づいていったらいいのでは。

話は変わって、Zゴールドは置いてますか?
【2008/06/2622:21】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クべさん
すばらしい格言でしたが・・・「膿血詑」が読めなかったよ・・・・
こないだ急にこころちゃんに会いたくなって、とうとう自分ちのアパートにこっそり連れて来ちゃったYO!うんちとおしっこジャージャーしてったYO!


>キュインキュインさん
>ひきこもり犬??
かもしれないです。スタッフ以外の人間は怖いわ外は怖いわで、どーしようもないです。室内でもちょっと目を離してるとゴミ箱あさりとか書類ぐちゃぐちゃにしたり・・・もういたずらっこで目にいれても痛くないほどかわいいです☆


>ぼるきちさん
>精神年齢は・・・多分・・・
何をおっしゃる!精神年齢は永遠の「ジグザグ・セブンティーン」ですぞ!



>にゃんこ太郎&嫁太郎さん
>今度こそ抱っこさせてもらうから~!!
ホントに、今度いらっしゃれる時までには人間怖いを治してもわらないと・・・毎日「ビックル」飲んで、フツーの水をあんまり飲まなくなったゼイタク犬です。



>トルグラさん
>お客様って…メカニック氏の某SNSで書かれたお話に出て来た方達の事でしょうか…?
彼の文章を読んでないのでなんとも言えませんが、近所に住んでる社長の知り合いの方だったので、たぶん違うかと・・・なんだかんだ言っても、「キティちゃんうちわ(子供用)」はアパートに飾ってます。


>UWFあつしさん
まさにソフトバンク。あつし殿がいらっしゃれる日までもうすぐですな!当日、早起きできたら駅まで車でお迎えにあがりますぞ!(デンジャラス〜)
>当日の、装いは、いかが、なされるのですか?
今、洗濯物が山のようにたまってて、全然服がないのです・・・せっかく「萌え系」で楽しんでもらおうと思ってたのに。たぶんジーンズに、唯一キレイなストーンズTシャツですな。フツーでずびばぜん・・・・


>ライスさん
>Zゴールドは置いてますか?
残念!「デカビタC」なら置いてあります。ガンガンうちのスタッフが飲んでますが・・・・どうぞお好きな飲み物、持ち込んで下さってかまいませんよ〜
【2008/06/2701:11】||娘っこ#92cc7904b8[ EDIT ]
そうそう!
こころちゃん、ビックル好きやった!
ちゃんと飲んだ後で歯磨きや水で流してあげてね♪
虫歯になっちゃったらカワイソウだもんね♪
【2008/06/2708:50】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
釣られてみました。

>Zゴールド

…って〜!!飲み物っすか〜ぃ!
下記をチェック!!
http://www.net-fun.co.jp/zgold/index.html
【2008/06/2715:56】|URL|トルグラ#986cfc9771[ EDIT ]
Zゴールドは飲み物ではなくスロット台なんですが・・・。
一度でいいから大音量で打ってみたいのでぜひ導入を!
【2008/06/2723:03】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
>にゃんこ太郎さん
>こころちゃん、ビックル好きやった!
そうなのです。「ビックル好き」のゼイタク犬です。私も自販機でジュースを買うのをガマンして「水」を飲んでいるというのに、こころときたら・・・・こないだは社長夫人が「焼き肉屋」からこっそり残してきた「カルビ」を2枚食ってました・・・くッ・・・カルビなんてもう何ヶ月も食ってねぇ〜〜〜ッ

>トルグラさん
>Zゴールド
ひいいいいいいい〜〜〜〜ッ 「zゴールド」は
飲み物じゃないのぉぉぉぉぉぉ???? てっきり・・・アテクシてっきり・・・・自販機のことをいっているもんだと・・・・(バカ)だってだって「リアルゴールド」とか「ユンケル」とかそれ系だと思ってたんだもの〜〜〜ッ


>ライスさん
>Zゴールドは飲み物ではなくスロット台なんですが・・・。
勉強不足でずびばぜん・・・・てっきり飲み物のことかと・・・そして当店にはまだ導入されてないッス・・・も、もう恥ずかしくてこれ以上書けません・・・・

【2008/06/2803:52】||娘っこ#92cc7904b8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いよいよスロットのことを覚える時がきたかも・・・| HOME |全部隠して・・・>>
忍者ブログ[PR]