忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時19分
バイトして半年がたちました
CATEGORY : [独り言]
スロットのことをまったく覚えないまま、とうとう半年もたってしまいました。

ありがとうエンパイヤ・・・こんなワタシを使ってくれて・・・

店がヒマが時は『アドリブ店長』をちょっと読み始めてるこんなワタシを使ってくれて・・・
なんて当店はロマンティックな店なんでしょう・・・

それでもさすがに半年もたつと、コトバの意味は分からねど、お客様の会話の中でしょっちゅう出てくる単語が耳につきます。


「AT機」「ストック機」「リーチ目」「Aタイプ」「ビタ押し」「テンパイ」「ストックとばし」「ホッパーエラー」・・・などです。
(←意味まで分かるのは「テンパイ」のみ)

・・・あああ、困った困った。せめてこれぐらいは自分で覚えないと・・・日々自分に言い聞かせつつも、「明日は実際のホールに行ってくる」なんていう常連のお客様がいると、「余りメダルがあったらチョコレートを!!」とせがんでる始末・・・

ダメだわ・・・こんなワタシ・・・死ねばいいのよ・・・

すみっこで一人で落ち込んでいたら、ウチのメカニックが
「どーでもいーけど今はいてるジーンズ、太ももがパッツンパッツンでそろそろ限界じゃない?」

勉強する気力も体力もなくなりました・・・・


PR

2007年03月15日  14時49分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ジャズセブン | HOME |1人でパチンコをしてきました>>
COMMENT
思わず爆笑してしまいました。。。

A-400のノーマルタイプが世の中に復活してくれることを願っています。。。

今度ですね、勇気があれば、パチンコ店で大儲けした時にでも「そこにあるチョコレート全部ください。」とか言ってみるのもいいですね。おそらく、伝説入りとなるでしょう!!(マテ。

換金してしまうとまた貯金しに行ってしまいますからね・・・それなら物で残したほうがいいかもしれませんねw

私はアドリブ王子を目指しています(ぇ。
【2007/03/1908:19】||ミチル#28940ced93[ EDIT ]
ウチの店主は一度、パチンコで大勝ちした時、当時大好きだったお菓子を「店内にある分、全部下さい。在庫のも、倉庫のもネ!」
と言った事があるそうです。さすがです。


【2007/03/2017:51】||娘っ子#56b87bfe30[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジャズセブン| HOME |1人でパチンコをしてきました>>
忍者ブログ[PR]