忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時32分
また間違えた
CATEGORY : [独り言]

最近、一人での「早番」が多いのですが、(←ホントは「遅番」なのにぃぃぃッ!寝坊できないぃぃぃッ

今日、改めて気づいたことがありました。

「なんか店内寒い、寒い・・・」と一人の時はいつも思っていたのが、それもそのはず、間違えて『暖房』ではなく『冷房』の方をガンガンにつけていたのですッ!! 

 しかも一度や二度ではないのですッ!

おおおおおぉぉぉぉぉッ!(←雄たけび) こりゃ寒いハズッ! しかも今の今まで気づきませんでしたよアタシゃ。

これまでも、(くっそこの店寒いんだよな、いっつもいっつも・・・・)と一人でブツブツ言いながら知らずに『冷房』をつけていたのですッ! でもでも、でもね、いいわけだけど、うちの店ボイラーが古いので、なんかイマイチつけ方がよくわかんないのですよぉ 『冷房』と『暖房』のスイッチが分かりにくいんですよぉ

おおおおおぉぉぉぉ(←また雄たけび) どうぞお店にいらっしゃるお客様ッ!

店内が異常に寒い、と感じたら、それはたぶんワタシがまちがって『冷房』をつけている可能性大なので、どうぞ言ってくださいねッ! 

今まで『暖房』だとばかり思って『冷房』をつけていたアタシって・・・そして店主に「寒いんですッ!」と文句ばかり言っていたアタシって・・・

・・・クビも間近かもしれない、と本気で考えるようになった1月23日(火)でした。

PR

2007年01月23日  11時28分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<掲示板ができました | HOME |優しいお客様・・・>>
COMMENT
新幹線で宮城まで行った甲斐がありました。
かなり楽しかったですよ♪

せっかくだから何か実機でも買おうかと思ったんですが、それはまたの機会に(笑

メダルの有効期限までには行けないと思いますが・・・(涙

そういえば、土曜日に行ったときは寒いって感じなかったなぁ。ひとりで勝手にアツくなっていたからかもですが(爆
【2007/01/2313:05】||Flipper#92c7148aea[ EDIT ]
土曜は暖かったですよ~(^ω^)
それからクビにならない様に豆知識を1つ(^-^)b
土曜日に遊ばせて頂いたコンチネンタルがクレオフ(BIGボーナス終了後クレジットのメダルが払い出されてしまう事)状態になっていましたがこれの解除方法が有るんですよ!
設定変更する際、ストップボタンの真ん中を押しながら設定変更すると解除出来ますよ~コンチ系に限らずアラジンⅡでも出来ましたので他にも出来る台が有るかも知れませんよ。
メカニックさんが知っていれば自慢できませんが(;^ω^)

昨日のNONAMEは私でした;
名前記入するの忘れました(汗;
【2007/01/2402:18】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
記録的暖冬だそうですね。
娘っ子さま、寒い寒いと言いながらも、例年よりだいぶ穏やかだと思います。熱湯部隊は活躍されていますか?
私もそろそろ珍古台の収集を再開しようと思います。

フリーだすさま
クレオフって、朝イチBIGのイベント告知に使う店に何度か遭遇したことがあって、その瞬間だけ何だかワクワクしますが(←私だけ?)、その後BETボタンを押しても何も起こらないことにハッとします。
確かコンチは精算切替が電源スイッチの隣あたりにあって、それを切り替えて電源を入れなおすだけで設定変更は必要なかった気がします。どうだったかな。
【2007/01/2412:01】||ひろきち7x#92c7c8b85f[ EDIT ]
>Flipperさん
先日はわざわざ東京から遊びに来て来ていただいて、ありがとうございました★私は東京の江古田に長く住んでいたので、今度その話でもしましょうネ。ついでにフリッパーさん、「ジッポ」忘れていってますよ。もちろん、次回いらっしゃれる時まで取っておきますからね。


>フリーだすさん
豆知識までありがとうございます。覚えられるようにがんばります。
>土曜は暖かったですよ
「冷房」に気づいた店主が即座に「暖房」に変えていたそうです・・・そしてその犯人が私だとはさすがの店主も気づかなかったそうです・・・


>ひろきち7Xさん
お久しぶりです★
確かに今年は雪が少ないとか。
まあ、「雪かき仕事」が減っていいのかもしれん・・・
>熱湯部隊は活躍されていますか?
・・・・そ、そそれが。私がここに「お湯をかけるのが好き★」なんて書いてしまったものだから、お客様みんな嫌がっちゃって。「ちゃんとぬるま湯にしてからかけてますよ~」と言っても、誰も信じてくれないんですぅ~ 
【2007/01/2416:00】||娘っ子#56b87be849[ EDIT ]
あれ?コンチの電源BOXに切り替えスイッチ有りましたっけ?
今度エンパイヤさんに行った時に見せてもらお~(;^ω^)
間違ってたらすみませんでした~(>_<)
【2007/01/2423:12】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
私が間違っていました。
電源箱に打止/精算のスイッチが並んでいた覚えがあったんだけど‥、それって4号機の箱でした。3号機ってBIG終われば必ず打ち止めじゃん。だからそんな2連スイッチはありません、すみません。

珍古台集めて出直します。
【2007/01/2500:18】||ひろきち7x#99d2451f85[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<掲示板ができました| HOME |優しいお客様・・・>>
忍者ブログ[PR]