忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時05分
うちのメカニック
CATEGORY : [独り言]

今日、いつもしかめっ面で(ワタシに怒ってばっかしいる)うちのメカニックが

泣きながら店にやって来ました。

「どどどど、ど~したの!?」

と聞いたワタシに

サンダーの5号機がスバラシイんだァァァァ~~」(←彼は元々『サンダー』好き)

と叫ぶのです。なんでも出社する前に少し打ってきたところ、その出目のすばらしさ、リーチアクションのすばらしさ、効果音のすばらしさに涙したそうなのです。

以下、彼の叫びをここに書きます。

「最近、(スロ)何やっても面白くねぇな。ST機やったって5号機やったって「ハァ・・・」

だったのに、今日たまたま「サンダー(5号機)」をやってみたっけすっげ~おもしろいんだよッ! とりあえず1000円入れてみて・・・1回まわした・・・

なんか派手な演出でた・・・「ボーナス確定!? んんッ!?」 3回転で入っちゃったよッ! 

V絵柄で揃えたら、初代のビック音がカスタマイズされて流れてきて~なんたらかんたら◎×△▲◇*+〇#~~~(←何言ってるかわかんない)

 も~泣いちゃったよ俺、店で泣いちゃったよォォォォ」

と叫ぶのです。そして今もまだ泣いているのですッ

・・・・誰かこの男をなんとかして下さい。

・・・ちなみに当店にはその台はありません。

PR

2006年11月29日  14時27分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<ビックパルサー | HOME |パシリに忙しいです>>
COMMENT
サンダー

サンダーは名機中の名機
(*´Д`*)ハァハァ


そのメカニックさんの気持ち痛いほどわかる
   (┬┬_┬┬)


ちなみにボーナス絵柄を揃える時に第3リール最終ボタンを離す時に3秒?もっとか? してから離すと初代サンダーの音になりまふ
  キタ━━(゚∀゚)━━
【2006/11/2915:20】||人生4コマすべり#92c746132a[ EDIT ]
初代サンダーはエンパイアにありましたよね。本当に名機でした。機会あったら打たせてもらったらどうでしょう?
メカニックさんの気持ちわかりますよ。私もサンダー好きだったもんな~。5号機で出ると聞いて嬉しかったもんな~。私も泣いちゃうかもw
【2006/11/2919:33】||おやじスロッター#608fd0c4c1[ EDIT ]
私もサンダー好きです。
ハズシを明確に告知する初めての機種で、サンダーデビューの頃に打ったら、おめでとうフラッシュを見る人だかりができたのが懐かしいです。
みなしギリギリまで全国各地で見られた長寿機でしたが、5号機も人気出るかな?おぃらまだ見たこともないですが、資料見る限り相当ソソられますね。

サンダーVスペシャルは、ホール以外では入手できないですが、エン○イヤRさんにもいつの間にか入ってたりして‥。
【2006/11/3000:01】||ひろきち7x#28833d22db[ EDIT ]
朝早ッ(´Д`;)もぉ~日曜の朝から中核行って昨日も中核行ってました★ゆったんがお腹ピーピーで(涙)家族内で風邪が一周し、最後にゆったんにイッたらしく(T_T)/~お腹の風邪と言われまった★ま、ピーピー以外ゎ元気なんだけど♪
サンダーVスペシャル!超打ちたい!まだ実物見てないのですが、結構デキがイイみたいで(*^□^*)初代サンダーが好きだっただけに期待しちゃう~♪…打つ日はくるのだろぉか(笑)
ずぇんずぇん店に行ってませんが、ブログゎ見てるょ(笑)そのうち遊びに行きますね~♪
【2006/11/3005:05】||ゆったんママ#92c7461180[ EDIT ]
>人生4コマすべりさん、|おやじスロッターさん、ひろきち7xさん、ゆったんママさん

お一人お一人にお返事を書くというのが私・娘っ子のポリシーでしたが、あまりに今回の「サンダー」についてはお返事を書ける知識がないので、以下、メカニックの言葉をそのままお返事とさせていただきます。えへ。

『サンダーは4号機の時もフラッシュと予告音でバランスのいい演出で楽しませてくれたけど、今回の5号機のサンダーは
意味の分からない液晶全盛期時代にスロ本来の楽しさを
思い出させてくれた1台だと思うな~。逆に言えば、これくらいの演出があればスロは十分楽しめるよね~』

・・・と言い残して彼は「エンパイヤ」を早退し、「サンダー」目指して「○○店」へ飛んでいきました。
彼はクビにしてもいいものでしょうか。
【2006/11/3019:48】||娘っ子#92cc7905ff[ EDIT ]
彼をクビに?それは間違いです。営業の一環と思いましょう。

私も今日1時間だけ打ちました。想像通り良い仕上がりですね。ま、でも以前と同じ感覚ではまず勝てそうにないですね。ちゃんと勉強して、QR集めて、地道な努力が必要なようです。

あと目押しも。
【2006/12/0201:36】||ひろきち7x#99c533469e[ EDIT ]
>彼をクビに?それは間違いです。
・・・ええ、その通りです。クビになるなら間違いなく私の方ですね。最近の仕事はもっぱら「お茶つくり」ですもん。「お茶大臣」の称号をもらいました。
・・・目押しは相変わらずできません。
【2006/12/0211:55】||娘っ子#92cc790461[ EDIT ]
あれから何度かサンダーVスペシャルを打っているのですが、全然QR(バーコード)のゲット数が増えません。

かかった時、条件を満たせば1個貰えるんだけど、多分14種類あるうちの7個しか取れてません。メカニック様は今頃完成でしょうか、興味ナシでしょうか。

‥っていうか、確率通りに引けません(弱)
【2006/12/1401:07】||ひろきち7x#99d2451f85[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ビックパルサー| HOME |パシリに忙しいです>>
忍者ブログ[PR]