忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時25分
千葉からの小さなお客様
CATEGORY : [愚痴]
当店にちびっ子(男の子・5歳)がパパと一緒に遊びに来てくれました。

今度は千葉からです。遠方からわざわざ、ホントにありがたいことです。

パパがスロットをやってる間、ちびっ子と遊ぶのはワタシの大事なお仕事。(←他に何もやることがないから)

パパさんは大変恐縮してましたが、ホントにワタシ役にたてることがないので、別にいいのです。(ただ、ケガだけはさせないように十分注意しておりますが)




ちびっ子とともに近くの公園へ。シーソーをしたりすべり台をして遊んだのですが、ちびっ子はイマイチ不満そう。

なぜッ!? アタシと遊ぶのがそんなにイヤなのッ!?

早々に店へと戻ったら、メカニックがニヤニヤしながら「いいものがあるよ~」と言いながら

「ラジコンカー」

200707261354000.jpgを出してしきましたッ!

これにはちびっ子、飛びつく飛びつく。

くッ・・・!アタシとのシーソー遊びじゃ物足りなかったのね・・・・

そして「ラジコンカー」の使い方がよくわからないワタシは用なしとなり、ちびっ子からでさえあまり相手にされないままひとときを過ごしました・・・・。



くっそぅ・・・メカニックめ・・・メカゆえにラジコンカーの使い方さえ子供に教えるなんて・・・・ま、負けたわ・・・ウイリィィィィィ~~~~ッ!

いいもんッ! アタシ、女の子がきたら一緒に遊ぶもんッ! ままごととか絵本読んだりとかするもんッ! なにさッ!(本来のホールとしての仕事はどこへ・・・?)


PR

2007年07月27日  16時32分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<開店「1周年」を迎えました! | HOME |おみやげもらいました>>
COMMENT
メカニックさんの方が上手だったかな?
女の子なら同性なのできっと楽しく遊んでくれるとおもいますよ。
今日は外で遊ぶよりも中でアニメ見ていた方が喜んだのでは?
【2007/07/2721:13】|URL|ライス#553bcda1ec[ EDIT ]
ども!トルグラです。

子供が相手にしてくれないって??
しんぱーいないさ〜!(by 大西ライオン)
詳細:http://www.youtube.com/watch?v=Y0pwgWxfjDg

ラジコンに負けた…??
そんなのかんけーねぇ〜、そんなのかんけーねぇ…(by 小島よしお)
詳細‥http://www.youtube.com/watch?v=EDpRf-uRzmI
はい、オパッピ!チントンシャンテントン!はい、オパッピ!チントンシャンテントン!

…ってこんなコメント入れてるおいらって…(^▽^;)

とにかく、心配ないさ!かんけーねぇ!はい、オパッピ!チントンシャンテントン!
…って事で頑張ろうぜぃ!(^▽^)/
【2007/07/2814:27】|URL|トルグラ#99d0d37983[ EDIT ]
ちょw娘ッ子がDIO様にwww

シーソーでいまいち盛り上がらないちびっこには、こんな言葉を贈りましょう。

「貧弱! 貧弱ゥ!」
【2007/07/2907:16】||おもわず脊髄反射#991c91c8eb[ EDIT ]
ラジコン+ジョジョ で
ウイリィィィィ~~ ね ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ

男の子に ラジコン の前では シーソー なんて

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 てか
( ̄∀ ̄)y-~~
【2007/07/2910:30】||(*≧∀≦)ノ〃 バンバン #9b11f491bf[ EDIT ]
>ライスさん
その後、女の子(3歳)が遊びにきた時も、私とのお人形遊びより「ラジオコンカー」にお株を奪われました・・・あ、アタシっていったい・・・



>トルグラさん
励ましどうもです☆でも、トルグラさんのコメントの「壊れっぷり」の方がなんだか心配です・・・。お仕事お忙しくて魂がどこかへ「イッちゃった」のでしょうか・・・?


>おもわず脊髄反射さん
私にもっと強力な「スタンド」があれば、子供の心をつかむなんぞ赤子の首をひねるようなものだったのにぃぃぃぃぃ~~~きぃぃぃ~~~
関係ないけど一番好きなマンガは「ろくでなしぶる~す」と「カメレオン」と「工業哀歌バレーボーイズ」です。



>(*≧∀≦)ノ〃 バンバン さん
やはりラジコンの前ではシーソー遊びなぞ無駄無駄無駄ァァ~~でした。そしてラジコンの使い方がよく分からない自分にも、己の力不足を感じました・・・
ちなみに今度の「雨トーーーク」は「ジョジョの奇妙な芸人」特集です。必見です。
【2007/08/0118:44】||娘っこ#56b87bdc10[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<開店「1周年」を迎えました!| HOME |おみやげもらいました>>
忍者ブログ[PR]