忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時47分
嬉しいおくりもの
CATEGORY : [出会い]
うれしいプレゼントをいただきましたッ!

200902141436000.jpg200902141444000.jpg今日は「バレンタインデー」ということで、
いつも遠い大阪からご夫婦で
当店を応援してくださる
「にゃんこ太郎&嫁太郎」さんから、チョコレートをいただいちゃいましたあ~(はあと)





わざわざ宅急便で、今日、届くように指定してくださったのです。

社長夫人の分もあり、ウチの女性スタッフたちは大喜び!
(特に社長夫人は「私にもくれるの????まあ、なんてキレイな箱!
アラ~悪いわね~社長にもなんにもあげてないのに~
(食った)まああおいしい!!」とゴキゲンでした)


すべてをひとりじめしたい気持ちをグッとこらえて、
スタッフに配ったかいがあります。
ああ、すべてをひとりじめしたい・・・・



ちなみに、当店からも今日いらした男性のお客さまには
チョコレートをお配りしてるのですが、みなさん

「かさばるから、あとでもらうよ」

とおっしゃって、カウンターへ置いていく・・・・
ひどい~ わざわざワタシがセレクトして買ってきたのにィィィ
その場でもらってよおうぅぅぅぅ~
PR

2009年02月14日  15時24分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<またまた杉本彩をやったところ・・・ | HOME |初めての大役>>
COMMENT
あぁ、今日遊びにいけばよかった。
今年は姪っ子からもらった1ヶのみ・・・チョコをくれ、ギブミーしてんか!!(笑)
【2009/02/1417:27】||コキ男#92ca4cbf44[ EDIT ]
ども、その手のイベントにはまるで縁が無いので、本気で忘れてたおやスロです(ノ∀`)タハー

そんな訳で、チョコありがとうございました。大切に神棚にでも飾って…あ、ウチ神棚無いやw

本日貰えたチョコは、これ一個だけだったのは秘密です(´・ω・`)ショボーン


【2009/02/1419:04】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
無事に届いてヨカッタです。
僕もさっき、嫁太郎からチョコをもらいましたよ!

今度、行った時にチョコが残ってたら食べますよ~

嫁太郎は1週間程前から風邪をにゃんこ太郎は昨日からインフルエンザを欲しくないのに貰いました(泣)
早く元気になりたーい!
【2009/02/1420:20】||にゃんこ太郎&嫁太郎#98fc05ee90[ EDIT ]
私も今日遊びに行けばよかった。
せっかくチョコもらえたのに(>_<)
そんな私は映画を見てきました。
タイトルは「13日の金曜日」。
ご存じ、ホラー界のヒーロージェイソンが活躍する作品です。
今年が制作30周年という事で、新たな作品として、怖さを追求
した作品として生まれました。
古い作品に比べるとおとなしくなりましたが、出ている女優はみん
な若くてスタイルが良くて、目の保養になりました。
でも、みんなジェイソンの手にかかってましたが(^_^;)
もし見に行くときは誰か誘っていったほうがいいですよ。
カップルが2組いましたから。
【2009/02/1420:43】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
にゃんこ太郎さんご夫妻の応援の気持ちはホント凄いですね♪

ところで…後頭部を強打してアルツが治った(虚言)ワシの記憶によると、去年は確か娘っこチャンの手作りのチョコでメカさんが被害者になったとかならなかったとか(年寄りはイラん事をヨ~覚えてる;)

今年の被害者…いや今年も作ったのかな?
一生懸命作る姿を想像しただけでも、かわゆいぜ!娘っこチャン♪

(退屈で退屈で…手と口は達者だからコメント入れさせて♪笑)
【2009/02/1510:31】||ミス☆ハイアップ#9b11993e77[ EDIT ]
>コキ男さん
遊びにいらっしゃればよかったのに~ もう残ってないですよう~ あるのは「ハバネロ入り」の毒チョコのみ・・・・


>おやじスロッターさん
甘いものをひかえていらっしゃるのに、なんかムリヤリお渡ししたみたいでスミマセンデシた。どうぞ神棚に飾ってくださいませ♪


>にゃんこ太郎&嫁太郎さん
わざわざ送っていただき、本当にありがとうございました。お心遣い、いつも感謝しております。どうか早くインフルエンザが治りますように・・・







>ライスさん
ライスさんは映画がお好きなのですね。私も以前はよくレイトショーを観てたものですが、今はなかなか・・・もっぱらDVDになっちゃいました。


>ミス☆ハイアップさん
おおう~病人なのに安静にしてない人がここにいるよ~看護士さあ~ん

チョコはもちろん手作りではありませぬ。そんなものもらったら、みなさまビビリそうで。去年のメカニックの被害は、きっと自作自演だと私は今でも信じてます!


【2009/02/1514:29】||娘っこ#990a805090[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またまた杉本彩をやったところ・・・| HOME |初めての大役>>
忍者ブログ[PR]