忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  22時16分
EMP 4(フォー)
CATEGORY : [お店]
毎日毎日こうも暑いんじゃ、働く気もおきないねぇ・・・・・・(えッ 毎日がそうみえるって???)


あんまり熱いので、東京の花火大会を見に行きました。
フ・・・・アタシって基本セレブだから、部屋から見下ろす形で「隅田川花火大会」を見られるラグジュアリーなマンションをおもちのセレブ友達もいるのさ・・・

あ、花火? まあキレイだったねぇ 高層マンションの部屋でのんびりビール飲みながら、下々たちをあざ笑うのさ・・・・フフフフ・・・・(注:決して自分の部屋ではない)

ハナシ変るけど東京で気になったモノはコレだッ!



201008151628000.jpg「TSM 48 」のポスター! 
練馬区にある「としまえん」という遊園地がこんなポスターを駅に張ってたのだッ!



く・・・・ッ 負けちゃいられねぇ!!!

というワケで当店でもそーゆーことしてみました。

名づけて「EMP 4(フォー)」! メンバーは

・女将(センター)
・娘っ子
・メカちん(人数が足りないのでこのさい男でも可)
・こころ(人数が足りないのでこのさい動物でも可)


メンバーがあと44人足りないので、どうぞみなさま当店に遊びにいらして、メンバーになってくださいね!






PR

2010年08月27日  13時55分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<こころ3歳 | HOME |お店に置いてある台>>
COMMENT
・ミノリ(人数が足りないのでこのさいオッサンでも可)

とかダメですか?


くは~~~もう4ヶ月近くお邪魔してませんね。
クルマも換えたので今年中にはまた逝きますね。

でもでも、45日前に飛行機を予約すると、名古屋ー仙台はなんと片道11800円(新幹線は21500円)なんだよなぁ・・・

【2010/08/2721:57】||ミノリ#527ea97a97[ EDIT ]
「花より男子」の『F4』みたいだな・・・。

さらにアラフォーと語呂合わせ!

それはそうと、AKB(もとい秋元康)のせいで、なんでもかんでも48人にしてしまいそうで怖いなぁ。

そのうち戦隊ヒーローも48人になったりして。
色が足りなくて、「グランプリホワイト」だの「ジャーマングレー」だの「カーキグリーン」だの、まるでタミヤのプラカラーみたいな色のヤツらがヒーロでさ。
登場&変身シーンだけで30分どころかワンクール消費しそうだ。

やはり主題歌CDにはランダムで握手券封入、ジャケ違いコンプリートで限定アイテムプレゼントというAKB商法も導入で!
【2010/08/2802:48】||所沢のマ・クベ#56ac4fe8e1[ EDIT ]
>ミノリさん
>・ミノリ(人数が足りないのでこのさいオッサンでも可) とかダメですか?
ああ全然オッサン可です。こっちもオバちゃんなんで。条件は 要普免・未経験可(経験者尚可)・社員登用あり・交通費全額支給


>所沢のマ・クベさん
>AKB(もとい秋元康)のせいで、なんでもかんでも48人にしてしまいそうで怖いなぁ。
「AKB」は下に研究生とかいっぱいいるから、100人近くになるんだってよ。アタシがこっそり研究生に紛れ込んでもバレないかも・・・・・
【2010/08/2822:03】||ムスメッコ#92cc790647[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころ3歳| HOME |お店に置いてある台>>
忍者ブログ[PR]