忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時46分
頑張れメカニック!
CATEGORY : [お店]
200702240935000.jpg今、うちのメカニックがめちゃめちゃ必死に取り組んでいることがあります。
・・・・スロットの台の一部の上にランプを取り付け、「ビック」」が出たらピカピカ光るようにしているのです。(←単におもしろいからし始めたらしい)

昨日から一日中かかってやっているのですが、ビックが出てもランプが全然光りません。
「テキトーに回してて」と頼まれて、ワタシも必死に打っているのですが、いざビックが出てもやっぱり光らないのです。

しまいには常連のお客様にもひたすら回すのを手伝ってもらいました。・・・でも、やっぱりダメなのです。

意地になった彼は今朝は朝の7時から店に来て、取り組みをまだ続けてます。(←店主は「ソレにナンカ意味あんの?」とあきれ顔)

頑張れメカニック! ランプが光るその日までッ! 
ついでに開店まであと10分だぁぁぁ~~~
PR

2007年02月24日  10時03分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<頑張れメカニック!その2 | HOME |子供と遊ぶこと>>
COMMENT
おはようございます。

ビッグひいたら台上ランプ光ると嬉しいですねー。メカニックさん、頑張ってくださいっ!

・・・メカニックさんのもみ上げがすごいことになっているような気がするのは単に写りの問題なのかな・・・(汗。
【2007/02/2410:27】||ミチル#29f05a6f84[ EDIT ]
そうなんです(;o;)

モミアゲが長いんです…

年とって気がつくと長くなっていました…

なんでなんしょ…?

【2007/02/2411:30】||メカニック#92c746133c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<頑張れメカニック!その2| HOME |子供と遊ぶこと>>
忍者ブログ[PR]