忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  01時40分
野菜ジュース
CATEGORY : [お店]
今、当店の自販機がちょっと困ったことになってます。

新しい種類の「野菜ジュース」が入ったのですが、業者さんのハナシによると、たまたま模型の見本がなくて、自販機の中に飾っておけないそうなのです。

1週間くらいすれば直るのですが、それまで「野菜ジュース」の見本部分は「カラ」。
6972e618.jpeg
・・・それではあまりにみっともない、ということで、ワタシと店主が協力して「手作り」の「野菜ジュース見本」を作りましたッ!

見てくださいッ! このビンボーくさいことこの上ないことといったらッ!

・・・でも、ないよりはマシ。コレで「野菜ジュース」もじゃんじゃん売れることでしょうッ!(←そうなのか?) さあ飲めッ! コレで野菜ジュース飲め~~~ッ
PR

2007年02月28日  20時06分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<玉緒でポン | HOME |頑張れメカニック!その2>>
COMMENT
おはようございます。

見本は大事かもしれませんが、ここを押したら何が出てくるというのがわかればいーんじゃないでしょうか?w
手作りのほうが愛着わいていいかもね^^

不器用な私には作れませんが(ぼそっ。
【2007/03/0109:54】||ミチル#29f05a6f84[ EDIT ]
底面缶切りで抜いた空き缶じゃだめなのん?

サントリーさんは応じてくれないけど、自分で管理できる自販機だったら、「?」とか描いて、色んな物を入れておけるんだけどな
【2007/03/0119:10】||ひろきち7x#92c7c8b85f[ EDIT ]
>ミチルさん
缶を足でつぶして、中身をキレイに洗って平面にしてカラーコピーをとった力作です。
今のところスタッフしか買ってません。チィィィィ~~ッ

>ひろきち7xさん
ガラスケース事体が開かないので、外側に見本を作るしかできなかったんですよお~
「?」のついた自販機だったら、確かに面白いですね!
【2007/03/0214:45】||娘っ子#56b87c0bda[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<玉緒でポン| HOME |頑張れメカニック!その2>>
忍者ブログ[PR]