忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  17時15分
年末年始のお知らせ
CATEGORY : [お店]

いいかー 今から先生大切なこというぞ~
ここテストに出るからな~ ちゃんとメモしとけよ~


当店の年末年始の営業は

まず今年は30(水)、31(木)


までやってるからな
つまり大みそ日までやってるってことだ、ウン。


それから! (チョークを強く黒板にたたく)
ここ大事な!


年始は1日(祝)だけ休みで、あとは2日(土)から通常営業だ!

つまり!! 
休みは2010年1月1日だけってことだ! 
な、簡単だろ?



こらあ!(チョークが飛んでくる) 
そこ高橋!寝てないでちゃんとメモしとけ!大事なことなんだから!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末年始の大切なお知らせでした(ぺこり)
PR

2009年12月28日  16時00分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<先生(気に入ったらしい)の反省 | HOME |クリスマスの不審者>>
COMMENT
年始年始の営業は了解しました。喜んで参加させていただきます!前回同様、もちろんアレを網の上で焼いても大丈夫でしょうか?きっと娘っ子さんも喜ぶはず…?低血圧さん味付け頼む(笑)

【2009/12/2922:08】||テルのパパ#92ca4cbde8[ EDIT ]
センセー!
高橋くんが「早弁」してまーす
【2009/12/3002:54】||西野#92cc719ba7[ EDIT ]
>テルのパパさん
どうぞお気をつけていらしてくださいませ。



>西野さん
>センセー!
>高橋くんが「早弁」してまーす
おっ、えらいぞ西野。あ~高橋は後で職員室まで来るように!わかったな!
【2009/12/3011:08】||娘っこ#56b87bdbc5[ EDIT ]
年末は仕事が忙しくてなかなか行けません…(´;ω;`)
年明けには行けると思いますので、忘れないで下さい(´・д・`)

センセー!バナナはおやつに入りますか?
【2009/12/3021:00】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
>センセー!バナナはおやつに入りますか?
いい質問だ!先生も言うの忘れてたぞ。いいか〜残念ながら、今年から「バナナはおやつに入らない」ことになった。職員会議で決まったことだからカンベンしてくれ。そのかわり! おやつ代が300円から500円になったぞ。お家の人にこのことを忘れずに言うようにな!
【2009/12/3105:25】||先生より#990a804e77[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<先生(気に入ったらしい)の反省| HOME |クリスマスの不審者>>
忍者ブログ[PR]